楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事3.83

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-03 07:10:14

ビジネスでの利用は避けた方がいいです。

10月31日に1泊しました。
宿泊したフロアは9階でしたが、深夜1時に物音で目がさめてしまいました。
隣の部屋から大音量の音楽と男女の笑い声、怒鳴り声、廊下からは部屋を行き来する際の話声やドアのノックや開閉音が3時過ぎまで続き、眠れませんでした。
フロントの方へ対応をお願いしようと連絡を致しましたが、繋がらず、ただ静かになるのを待つ状態でした。
朝、フロントの方へ深夜の出来事と電話が繋がらなかったことをお伝えしたら、アルバイトが見回りに出ていたかもしれません、と回答されました。
見回りしてるなら、対応してよ!と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2021-11-03 09:33:44

この度はホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、騒音、またスタッフの対応につきまして、お客様に多大なるご迷惑とご不安な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今一度館内の巡回を強化して目配りの体制を整え、必要な際にはお声掛けを行うなど二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただける様サービス向上に努めて参りますので、大阪へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴いただければ幸いに存じます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田崇

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 広さ15平米(小学生添い寝無料)】