楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニコーカプセルホテル リフレのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
どこのカプセルでもフロントが混み合う時間帯があるのは理解しているが、フロントで実際に働いている方々に文句をつけるつもりは毛頭ありません。客が大行列で並んでいるにもかかわらずその上司なんだろうけど、裏で混み合っている様子を見ていても出てこず、なにやってるのかな?自分は上司で偉いから下の者が働けばいいと思ってるのかな?だいぶあとからへらへらのこのこと出て来てろくに仕事できない働かない上司?いらないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもニコーリフレにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。混雑時には、フロントスタッフが一丸となり、お客様をお待たせしてしまう時間を軽減できるよう努力してまいります。この度は、ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。
ニコーカプセルホテル リフレ クチコミ一覧へ
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
4.0
投稿日:2020-09-28 22:42:09
ニコーカプセルホテル リフレ(北海道)
3.0
投稿日:2018-12-16 14:21:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆらゆうじさんの ニコーカプセルホテル リフレ のクチコミ
どこのカプセルでもフロントが混み合う時間帯があるのは理解しているが、フロントで実際に働いている方々に文句をつけるつもりは毛頭ありません。客が大行列で並んでいるにもかかわらずその上司なんだろうけど、裏で混み合っている様子を見ていても出てこず、なにやってるのかな?
自分は上司で偉いから下の者が働けばいいと思ってるのかな?
だいぶあとからへらへらのこのこと出て来てろくに仕事できない働かない上司?いらないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもニコーリフレにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。
混雑時には、フロントスタッフが一丸となり、お客様をお待たせしてしまう時間を軽減できるよう努力してまいります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。