楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス知立のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場で、非常に不愉快な思いをしました。追加の飲み物を取りにいっている間に、おかずの載った皿、ご飯が入っている茶碗、お茶が入っているティーカップを積み重ねられてしまいました。わずかしか口をつけておらず、食べ終わりには見えないと思うのですが?各従業員とも、食事客へ声をかけずに黙々と片付けをされているようで、配慮がなさすぎです。食事終了か否かわかりにくいのであれば、紙ナプキンを各席に用意する等、なんらかの工夫をされてはいかがでしょうか?対策をされるならば、「以降注意します、配慮します」等の紋切り型回答でなく、具体的なご回答を頂ければと思います。名称を「セントピアホテル」から変更された頃から、ホテルのレベルが下がり始めた印象です。客室調度品の傷みが多々見られますし、朝8時過ぎでチェックアウト客が多い時間にロビーで掃除機をかけるのはなぜですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクラウンパレス知立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
朝食会場で、非常に不愉快な思いをしました。
追加の飲み物を取りにいっている間に、おかずの載った皿、ご飯が入っている茶碗、お茶が入っているティーカップを積み重ねられてしまいました。
わずかしか口をつけておらず、食べ終わりには見えないと思うのですが?
各従業員とも、食事客へ声をかけずに黙々と片付けをされているようで、配慮がなさすぎです。
食事終了か否かわかりにくいのであれば、紙ナプキンを各席に用意する等、なんらかの工夫をされてはいかがでしょうか?
対策をされるならば、「以降注意します、配慮します」等の紋切り型回答でなく、具体的なご回答を頂ければと思います。
名称を「セントピアホテル」から変更された頃から、ホテルのレベルが下がり始めた印象です。
客室調度品の傷みが多々見られますし、朝8時過ぎでチェックアウト客が多い時間にロビーで掃除機をかけるのはなぜですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する