楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
連泊の際の掃除の仕方、アメニティーの補充の項目をTVの画面から設定できる仕組みは良いのですが、反応が遅くて良く無いです。せっかく良い仕組みだと思いますので、利用環境も向上していただけると助かります。朝食は早くバイキング形式に戻していただけたらと期待しています。食材に食べないものが色々とあるため、ちょっと困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル福島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。1月より始まりました清掃の取り組みについて、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、システムの動作不良でご迷惑をおかけしており申し訳ございません。担当者に報告し改善に努めて参ります。また朝食に関しましては、感染状況を見ながらバイキング形式への変更も現在検討をしております。決まりましたらホームページにてお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル福島駅前(福島県)
5.0
投稿日:2022-03-09 10:41:04
ザ・ホテル大亀(福島県)
2.0
投稿日:2021-04-18 07:48:45
ホテル西山(南相馬原町店)(福島県)
4.0
投稿日:2021-04-18 07:44:17
岳温泉 あだたらの宿 扇や(福島県)
投稿日:2020-10-12 19:16:05
田中家 ひなげし館<利尻島>(北海道)
投稿日:2020-08-31 05:10:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
sapporo1962さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ
連泊の際の掃除の仕方、アメニティーの補充の項目をTVの画面から設定できる仕組みは良いのですが、反応が遅くて良く無いです。せっかく良い仕組みだと思いますので、利用環境も向上していただけると助かります。
朝食は早くバイキング形式に戻していただけたらと期待しています。食材に食べないものが色々とあるため、ちょっと困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル福島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月より始まりました清掃の取り組みについて、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、システムの動作不良でご迷惑をおかけしており申し訳ございません。担当者に報告し改善に努めて参ります。
また朝食に関しましては、感染状況を見ながらバイキング形式への変更も現在検討をしております。決まりましたらホームページにてお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人