楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

総合1

ドゥやんさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ドゥやんさん [40代/男性] 2015-03-21 15:07:06

小銭入れを紛失しました。
夜、自販機を使用したのが最後でその後はチェックアウトをしてコインロッカーを使用しようとした時にホテルに忘れていることに気付きました。
テレビの前に置いた記憶あり(そのあと、浴衣を重ねてしまったので気付かなかった)。
すぐ連絡すれば良かったのですが、待ち合わせ時間ギリギリだったのでまた後から連絡すれば良いかと思ったのとホテルの方から何か連絡があるかと思いましたので連絡しませんでした。
仕事も、一段落したのでホテルへ連絡しました。
調べるので、後程折り返し連絡すると言われたので返事を待ってましたが30分経っても、連絡なし。やっと、連絡があったかと思ったら、そんな忘れ物は無いとの事。
チェックアウトして10分位して使おうと思ったら忘れている事に気付いたので間違いないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
大阪ジョイテルホテル 2015-03-21 20:25:54

この度は、当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊を頂き誠に有難うございました。

この度、御指摘をいただきました『忘れ物の問合せ』に対するホテ側の対応の遅さに対し、お客様には大変不快な思いを与えてしまいました事、先ずもって詫び申し上げます。
当方としましても、お客様からのお問合せに対し、お部屋の確認作業、並びに全館内の拾得物等の確認作業に時間を要してしまい、結果としてご連絡が遅くなってしましました事、重ねてご説明申し上げます。

先程も直接ご連絡させて頂きましたが、現時点では、お客様の忘れ物を発見するに至っておりません。所在が判明次第、改めて御連絡させて頂きたく存じます。これに懲りませず、引続き当ホテルを御愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】