楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.19
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.43
  • 食事3.74

総合4

haruyama17さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

haruyama17さん [50代/男性] 2020-03-03 15:13:07

インテックスの展示会出展で連泊しましたが,住之江公園駅が始発ですので,座ることも可能ですし,そんなに混みません。
周辺環境も悪くないです。確かに設備は古めですが必要十分。
ただ,コロナ騒ぎが大きくなり始めた時期だったのに,朝食会場でスタッフはマスクもなく,バイキングの食材前で大きな声で挨拶していたのが気にかかりました。
挨拶は気持ちいいんですけどね,食材の真ん前でそれはないのではないのかと・・・
でも,それ以外は問題なし。またつかわせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪ジョイテルホテル 2020-03-10 13:46:47

この度は当大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
立地環境、施設の評価を頂き感謝申し上げます。
朝食会場での指摘事項につきましては尤もでございます。大変不快に思われました事、ご心配をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
既に2月初旬より『新型コロナウイルス感染症』対策としてレストランスタッフのみならず全従業員の健康状態の確認(体温管理)、アルコール消毒、マスク着用を行っておりましたが、昨今のマスク不足から現状は徹底する事が困難な状況でございます。お客様に提供する御食事につきましては調理過程から衛生管理に万全を期しておりますが、ホールスタッフの意識の低さが浮き彫りになっている事実を痛感致しました。既に従業員には改めて注意喚起を行っておりますが、業務的に感染症対策を行うのではなく強い意識を持った対策行動を実施して参ります。

この度のご宿泊並びにお忙しい中、投稿を頂き有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント光岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】
haruyama17さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ