楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.42
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 16:05:51

大阪いらっしゃいキャンペーンのときに利用しました。
一人で禁煙の者ですが、土曜日予約しましたプランはお部屋はおまかせ。
取れたお部屋は、喫煙向けで部屋は若干タバコの臭いは残ってますが、神経質で気にしなければ大丈夫だと思います。
ツインで部屋はゆったりしてありがたかったです。
朝食はバイキング付で種類、味は普通だと思います。

駅近で、隣がドンキなのも買い物に便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
大阪ジョイテルホテル 2023年07月17日 01:52:06

大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊頂きまして、有り難うございます。

禁煙ご希望であったにもかかわらず、喫煙部屋にお通ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時にご相談頂ければお部屋の振り替えも可能でございますので、お申し出頂ければと思います。
(お部屋のタバコ臭のお感じ方は人それぞれですので、もし気になるようでしたら、空気清浄機やリセッシュの使用・窓を開けての換気をお願い致します。)

最寄り駅への近さと、ホテル周辺の飲食店を始めとしたお店の多さは、数多くのご好評のお声を頂いております。

お忙しい中でのご評価・ご投稿、有り難うございました。またのご利用をお待ち致しております。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

バベル二世さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

バベル二世さん [30代/男性] 2021年07月05日 22:40:35

駅に近いので、終電の時に利用させていただきました。
今回、食事は選びませんでしたが次回は朝食付きを選びたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
大阪ジョイテルホテル 2021年07月06日 00:31:10

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして感謝致します。
当館は地下鉄四つ橋線住之江公園駅より徒歩1分ほどの距離にございます。梅田や難波など繁華街へ電車1本で行けますのでご利用されるお客様は多くおられます。
ご朝食につきましては現在、新型コロナ対策の一環として和洋セットメニューにてご提供致しております。レストラン内は換気、仕切の設置等対策を徹底しておりますので安心してご利用下さいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

総合3

ドメジロウさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ドメジロウさん [30代/男性] 2019年02月04日 17:51:59

住之江区に所用のため、水曜から日曜朝まで4泊で利用しました。
設備やサービスには満足ですが、土曜日の宿泊代がそれ以外の日の2倍近いことにあとから気づき、非常に後悔しました。シングル朝食付きで土曜日だと16000円超の値段。7000円台なら良いホテルでしたが、16000円の内容ではないです。
連泊だし一ヶ月以上前に予約したのだからもうちょっと安くしてほしかった。

その点以外は大変良かったです。
設備は特段新しくはないですが、不便はなし
部屋も快適。
朝食は、つけて本当によかったーー!と感じるほど満足でした。おいしくて、サラダをたくさん取れるしシリアルもあるし、味噌汁もスープも両方あるし、、毎朝楽しみでなりませんでした。。朝食会場のスタッフの方も大変行き届いた配慮をされています。気持ちの良い挨拶にはじまり、献立の補充もまめにしておられ、朝早くから感謝です。
フロントも親切、清掃の方もとても感じがよく親切な方ばかりで、気持ちの良い滞在をさせていただきました。
土曜の宿泊料のことを除けば、自分には5点満点のお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
大阪ジョイテルホテル 2019年02月04日 21:29:16

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感激しております。お客様ご指摘の土曜日料金につきましては、一律ではなく残室に応じて変動致します。料金相応とご満足を頂けますよう、今後ともお客様サービス向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
大阪ジョイテルホテル
宮尾

ご利用の宿泊プラン
☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食付』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 10:30:28

駅にも近く、飲食店も多く立地は良いです。フロンの対応も良いです。朝食は品数も少なくイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪ジョイテルホテル 2018年12月03日 16:16:26

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、お客様にご満足頂けますよう、改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
◎お疲れ様でした!お部屋でゆっくり!缶ビール一本(アサヒorキリン)&おつまみセット付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月08日 15:55:07

交通の便が非常に良いので、こちら方面の出張時には良くお世話になっています。K国からの団体客が少ない日と多い日の2連泊になったので、朝食会場など団体さんの多い日はいろいろと大変でしたし、スタッフの方も目が行き届かず、キムチの瓶詰めを持ち込む人も居てこれはちょっとという感じでした。今回初めて清掃なし連泊プランにしたのですが、タオル類は交換してくれますが、歯ブラシ、髭剃りなどは補充されないようですので、ご利用のときはご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
大阪ジョイテルホテル 2018年11月09日 21:13:46

いつも大阪ジョイテルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食でのお持ち込みに関しましては、団体引率者を通して注意を促すと共に、レストランスタッフにも発見次第注意するように伝達致します。
清掃なし連泊プランに関しまして、歯ブラシや髭剃り等のアメニティは、フロントにてお申し付け頂ければ、無料でお渡しさせて頂きます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食付』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 17:18:35

地下鉄の駅からすぐ、バスに乗るのもホテルの下からと、立地がいいのでよく使わせてもらっています。今回もK国の団体様が沢山宿泊しており、朝食会場でのマナーの悪さについてもスタッフさんが対応仕切れてないという感覚でした。部屋は少し照明が暗めな感じでPCを使う際には照度不足ですね。デスクライトでも有れば良いのですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
大阪ジョイテルホテル 2018年11月04日 07:45:58

いつも大阪ジョイテルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食時にご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。外国のお客様につきましては言葉の問題もございますが、少しでも快適にご利用頂けます様、ご案内方法を含め改善に取り組んで参ります。デスクライトは在庫に限りがございますが、フロントにて貸し出しを行っておりますのでお申しつけ下さい。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。

大阪ジョイテルホテル
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:10:19

大阪出張時の現場に最も近いので定宿にさせてもらっています。
ホテルの責任では何のでしょうが、韓国人&中国人の団体客が常時宿泊されており
彼らが、ホテルロビーを占領しているような状況で、朝食会場でもうるさく感じてしまう、
エレベータから降りようとする前にドカドカと乗り込んでくる等
なんとマナーの悪いと感じるのは日本人ならばいっしょだと思います。
彼らにはツアーガイドが付いているでしょうから、ホテルフロントより
ツアーガイドに日本でのマナーの基本を伝える様にしてはいかがか。
そうすればもっと素晴らしいホテルになるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月04日 10:33:04

外国人が非常に多かったです。朝食時の掛かりの人が若干怖かった。。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
大阪ジョイテルホテル 2017年07月08日 09:21:31

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
レストランスタッフの対応によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、教育の徹底と一層のサービス向上を図って参ります。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

大阪ジョイテルホテル
今出

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月17日 07:15:13

出張時に利用させていただき満足しておりますがこの日に限ってはチェックイン時のフロントさん、翌朝の朝食会場給仕さんの言葉使いと対応に気分を害しました。個の問題だと思うので次回も不快なら遠慮しようと思います。その他は満足しているので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
大阪ジョイテルホテル 2017年03月17日 09:02:32

平素より大阪ジョイテルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、フロントスタッフ、レストランスタッフのお客様へのご対応につきましてご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、教育の徹底と一層のサービス向上を図って参ります。

今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

フロント副主任
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎大阪タクシー共通乗車券1000円分付き!お釣りも出るから嬉しい♪ベイエリア・シティエリアへも楽々♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 14:11:51

ベストウェスタンの時に何度か利用してますが、基本的に
変わらないですね。朝食内容が少し寂しくなった位か…。
今回は安い料金でしたが、日にちにより倍以上の料金が
設定されているときも有り、そんな日に利用した人は
かなり割高な気持ちになる?と思いますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
大阪ジョイテルホテル 2016年12月14日 20:09:32

いつも大阪ジョイテルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館は本年3月にリブランドを行い、一部客室を改装等を行いましたが、お客様が感じられた変更点がマイナス面であった事を大変申し訳なく思っております。
朝食内容については現在見直しや改善策を検討しております。
またご料金についてでございますが、残室状況に合わせてレートも変更させて頂いておりますので、混雑しているお日にちの場合は高価格になる場合もございます。
いかなる価格の場合でもお客様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧頂ければと思います。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル
後藤

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月02日 15:51:16

素泊まりで1万超は高すぎる。
二年前に複数回泊まったときは朝食付きで2割は安かったと思う。
値段に見合った内容でなく、ビジネスでないと泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
大阪ジョイテルホテル 2016年04月02日 21:05:25

ご宿泊ありがとうございます。

お客様ご指摘の通り、ご宿泊料金は以前と比べ上昇しております。これにつきましては、様々な要因がございますが、備品類の入替、お部屋の改装を進めておりますので、サービス面を含めご満足頂けるよう、努めてまいる所存でございます。

大阪ジョイテルホテル
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合3

ゲン9169さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ゲン9169さん [50代/男性] 2015年09月02日 16:41:29

いろんな店舗が入った総合ビルの高層階にホテルがあります。買い物等は便利です。部屋がやや狭く感じる以外は特に問題無いです。朝食も美味しく頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
大阪ジョイテルホテル 2015年09月03日 10:58:30

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きました通り、当館がございますビル内や周辺にはコンビニエンスストアや飲食店、ドンキホーテ等がございますので便利であるとご好評頂いております。
朝食についてもお褒めのお言葉を頂き光栄でございます。
お部屋についてはご満足頂けなかった点もございますが、また大阪へお越しの際はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

xiao4jie4さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

xiao4jie4さん [50代/男性] 2015年04月13日 21:17:57

4月10日から2泊しました。部屋の広さはじゅうぶんでしたが、中央のテーブルがかなり大きなもので、使い勝手が悪かったです。備品などが古いようで、シャワーのヘッドが外れたり、使いにくい壁に固定されたドライヤーだったりでした。朝食の内容もちょっと考え直した方がよいものだと思います。食堂の従業員さんの雰囲気も気持ちのよいものではありませんでした。地下鉄の駅に近いという立地の便利さだけに頼っているかに見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
大阪ジョイテルホテル 2015年04月14日 06:59:06

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。まず、客室につきましてお客様に快適にお過ごし頂けなった点をお詫び申し上げます。お部屋につきましては少しづつ改装を進めておりますが、今後もお客様に宿泊して良かったと感じて頂けるホテルになれるよう努めてまいります。また、朝食のメニューの改善、スタッフの教育についても徹底を図って参ります。貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。今後に生かしてまいります。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【和室◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒♪】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 14:54:32

駐車場が満車で真横にあるパーキングに停めましたが24時間700円でした。朝食バイキングは普通に美味しくて満足でした。禁煙室だけど禁煙フロアじゃないから部屋から出たらすごく煙草の嫌な匂いがして息を止めて移動しました。立地は色んなお店が近くてとても良いです。USJも車で高速ですぐでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
大阪ジョイテルホテル 2014年10月03日 08:00:41

この度は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル地下の駐車場が満車の場合は、近くにコインパーキングがございますので、そちらをご案内しております。
また、禁煙部屋でご予約頂いておりましたが、お部屋の空き状況により消臭対応をさせて頂き特別喫煙フロアーを使用して頂くことがございます。
この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 枡谷

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月18日 14:18:38

清掃
PC貸し出しの札など、デスクの上のパンフ類にホコリ。
カゴを用意してくれていたけれど、その中もあまり綺麗ではなく使いませんでした。
設備
トイレのビデシャワーの水勢に差がありすぎ、出るときはびっくりするほど出るが、出ないときは届かない。
フロント
こちらが言うまで朝食券が出ず、場所の説明も無い。
タクシーを呼んでもらったけれど、どこにタクシーが来るかも聞くまで言わない。
対応が概ね拙く、経験不足なのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
大阪ジョイテルホテル 2013年06月30日 23:44:20

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ソフト面・ハード面ともにサービスが行き届いておらず大変失礼致しました。
清掃面に関しましては、清掃スタッフとのミーティング等を行い再発防止に努めてまいります。
トイレのウォシュレットに関しましては、各客室の水勢をチェックしてまいりたく思っております。
フロントサービスに関しましては、おもてなしの心を各スタッフに徹底させ、懇切丁寧なご案内をご提供できますよう日々努力してまいる所存でございます。
この度は快適なホテル空間をご提供できず誠に失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月13日 18:43:35

5月11日に宿泊しました。

駅から直ぐの場所にあったので、疲れた足には嬉しい限りでしたが。
部屋が写真で見た感じで頭に描いていた所為か、最初の感想が「せっまッ!!」
だったのが本当に残念でした。

トリプルで、1台のベッドがエキストラでしたが、大きなソファベッドなのか
兎に角、真ん中が沈む上に枕が要らないくらい頭の部分が斜めで。
エキストラベッドを使った子がちょっと苦労してました。

朝食は、多くも無く少なくも無く、普通の品揃えでしたね。
でも、夜の眺めが良いのは本当だったので、値段を考えてみれば、
まあ良かったのかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
大阪ジョイテルホテル 2013年05月18日 03:58:54

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エキストラベッドが真ん中が沈むということで大変失礼致しました。只今エキストラベッドの交換を検討させて頂いております。
当館ではお値段以上のお客様の満足度を常に追求させて頂いております。お客様のお声を今後も参考にさせて頂きよりよいホテル作りに励んでまいりたいと思っております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
ご利用のお部屋
【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食付き】】

総合3

hanshin-katta_Vさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

hanshin-katta_Vさん [50代/男性] 2013年04月08日 17:31:29

初めて宿泊しました
場所が住之江公園なので、駅からは近いですが都心からはだいぶ離れています。
部屋はツインの部屋に変更になりましたが、ベッドはセミダブルサイズでゆったりと眠れました。
予約の案内では、24Hウエルカムコーヒーサービスとかマッサージチェアありとかなっていましたが、部屋にも案内はなくどこか分かりませんでした。また、朝食付プランで予約しましたがチェックインの時にもらえませんでした。
朝食の場所の案内もなく、もう少し丁寧に対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
大阪ジョイテルホテル 2013年04月29日 05:45:16

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きましてありがとうございます。
ホテルの様々なサービスのご案内ができず大変失礼致しました。ご案内の方法等を検討し、お客様によりわかりやすくご利用して頂けますよう努力してまいります所存でございます。
また、サービス面でもお客様へのおもてなしの心を忘れず取り組んでまいります。
この度は、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【楽天独占!冬得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月16日 22:13:21

京セラドームドームでの野球観戦で今回初めて利用させて頂きました。

市営地下鉄駅が近くの立地ですが、ホテル施設のあるオスカードリームには食品スーパーや百均あるものの、フードコートフロアは店舗撤退でなにもありません。ただ、徒歩園内にファーストフード含めて結構な店舗がありますので不便は感じませんでした。

部屋は、よくあるビジネスホテルの1グレードUPほどで、バスルームもちょっと広めかなという程度。部屋からの展望も今回18階の海側の部屋でしたが、それほどではありませんでした。

今回は朝食付きプランでしたので朝食は品数や補充も十分でおいしく頂きましたが、通常\1,000/人と考えるとビジネス宿泊の場合通常利用にはどうだろう?周辺には朝食の取れるファーストフード店は結構ありますし。

後、他の方の口コミにもありますが、集中管理空調は春・秋期は使えません。気温差が激しく、今回も3月ですが日中は20°越えで夜間も暑くて大汗かきました...。隣室の方も窓を開けて寝ていた様です。(ベランダ繋がってるのに)

フロントでのアメニティー配布や、コーヒーサービスはフロントで説明もなく口コミで帰宅後知りました。普段は新大阪付近宿泊が多いので、コストパフォーマンス含め、総じてリピートにはもすこし頑張ってほしいかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
大阪ジョイテルホテル 2013年04月15日 13:12:24

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル周辺には飲食店も多数ございますので、お探しの際は是非フロントまでお声掛け下さいませ。
また、朝食に関しましてはお客様にご満足して頂けるメニューを今後も考案してまいりたいと思っております。
空調に関しましては当ホテルではセントラル空調というシステムを取り入れておりまして、館内の温度を一括して管理させて頂いております。当日は暑かったということで誠に申し訳ございませんでした。窓を開けて頂いても、ベランダには警報機がついておりますので、係りの者が直ぐにかけつけさせて頂きます。また、扇風機の貸し出しも行っておりますのでご必要の際は、フロントまでよろしくお願い致します。今後はより一層温度管理には注意を払ってまいりたいと思っております。
アメニティー及びコーヒーのサービスについての案内が不十分でこちらも重ねてお詫び申し上げます。お客様にお気づき頂けるよう案内を改善してまいります。
今後も、お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指してまいりたく思っております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【楽天独占!冬得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月01日 19:19:10

12月21~22日、シングル2泊しました。
[○]駅からすぐ・近所にスパがありフロントで割引利用券を販売・近くにショップが多い・ビルの上の方の階で眺めがいい・部屋が広くダブルベッド・ホテル階下のバスターミナルからUSJ直行バスがある
[×]部屋のトイレの温水便座が故障したまま・館内暖房が暑すぎる(窓を開けて調整可)・朝食ビュッフェの味がどれも美味しくない・スパが冬場には少し遠い・USJからの帰りのバスが1日1本しかない(USJ 18:00発)・ホテルのあるビルのテナントがさびれている

総合的には、△でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
大阪ジョイテルホテル 2013年01月20日 14:28:04

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋のお手洗い、シャワートイレの故障の件、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。本来は清掃の段階で動作確認を行った上で、お客様をご案内させて頂きますので全くホテル側の確認不足でございます。申し訳ございません。
空調の温度につきましては全館一括設定の為、何かとご不便をお掛け致します。多くのお客様にご指摘を頂戴する点でございますので、改善への検討をさせて頂いております。今しばらくお待ち下さいませ。
朝食のお味につきましても、お客様からのお声を反映できます様、料理長と相談させて頂きます。

お忙しい中のご投稿、心より感謝致します。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
光岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

隆 桃さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

隆 桃さん [20代/女性] 2012年12月16日 22:48:23

家族四人で宿泊させていただきました。
USJで遊び翌日は観光しました。

意外にUSJからは遠かったのですが、
平日料金で格安、しかも朝食付だったので、
満足しています。

夜、若干遅めにチェックインしたのですが、
フロントの方が、「当ホテルは前金になります」、、、
いやいや、楽天から予約したのですが、、、
と言うと、あっ!そうですよしたよねぇ~って、
確認もせずに、代金の請求とは、いただけない感がありました。


部屋は19階でした。旦那も私も鍵を見て「おぉ~っ」
部屋に入ったら、三歳の娘が窓の外を見て「キレイなお部屋だねぇ~!!」
一歳の息子も、ベッドの上で大はしゃぎでした。


すぐにお風呂に入ろうとしたのですが、洗顔セットが見当たらない?!
たしか、サービスに記載されていたはずだから、
何処かにあるだろうと思い、さらに探しましたがやはりない。

仕方ないので、フロントに電話すると、フロントに置いているんです、と言われ、、、
いやいや、部屋になきゃ使いたい時使えないし、
第一、知りませんでしたけどそんな事???
聞かなきゃ言わないって、あまり良い印象ではないですね。

一応、女性の方が部屋まで持ってきてくれたので、
フロントまで出向く事はありませんでした。


お風呂は旦那も私も、足が伸ばせて入れたから嬉しかったです。


今回のプランに、朝食が付いていたので、利用させて頂いきました。
正直、1000円を払ってまでは食べようとは思わない内容ですが、
朝からしっかり食事ができて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
大阪ジョイテルホテル 2012年12月25日 03:02:16

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、誤って代金を請求してしまったということで誠に失礼致しました。ご予約の内容を確実に把握した上でお客様にご案内する事は我々ホテルスタッフの最も重要なことでございます。今後は、このようなことがないいよう、徹底してまいりたいと思っております。
また、洗顔料のご案内もできず申し訳ございませんでした。当ホテルでは各客室にはアメニティは備えつけておりません。ご案内はフロントにてご提示させて頂いておりますが、ご必要な場合はフロントまでご連絡頂けましたらお部屋までお持ちさせて頂いております。この度はご案内が不十分でございまして誠に失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
朝食でございますが、今後もお客様にご満足頂けるメニュー内容をご用意できますよう、当ホテルシェフとも相談してまいりたいと思っております。
この度のご宿泊ではご不快の思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め今後のホテル作りに活かしてまいりたいと思っております。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪迷った時はこれで決定!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】

37件中 1~20件表示