立地5
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 17:34:28
-
蛇口の水漏れが気になりました
空調が使いづらいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2020年07月26日 05:03:38
-
この度は、大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
当館の空調が全館一括空調になっておりまして
冷暖の切替や温度を一括で管理しておりまして
お部屋ごとに温度変更が出来ない空調になっております。
ご滞在中ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
蛇口の水漏れに関しては早急に点検させて頂きます。
お客様の又のご来館をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント 川内
- ご利用の宿泊プラン
- 【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
立地5
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 13:37:08
-
ホテルの立地は便利な場所で駅も近くよかった。
でも、ホテルの接客は悪いと思います。
朝食のバイキングでは、忙しいのはわかるがスタッフの顔に笑顔がなくむしろ不機嫌にみえた。席の案内も雑で私たちの顔も見ず案内されてすごく気分悪かったです。
アメニティーも洗顔、クレンジング置いてなかった。最近はほとんどのホテルのアメニティーで置いてあるので。
最後は、チェックアウトの際。ホテルの外に設置してあったコインパーキングのサービス券有りの看板をみていたので尋ねると、その様なサービス券はお渡ししておりません。と言われ、
私達もホテルの方には何も言わず、帰り際に旦那さんに看板にかいてあったよねー?言っているとそれが聞こえたのか、追いかけてきてエレベーターの前で他のお客さん達もたくさんいる中で、連泊のお客様にはもちろんあるんですが一泊のみのご利用のお客様にはサービス券はありませんので。とわざわざ言われました。最後の最後まで気分が悪かったです。
観光で大阪に行きました。
ホテル以外はすごく楽しく過ごせましたが、今回はホテルの選択が失敗でした。私は今回の事でもう利用しないですが、立地は最高なので接客面をもっと改善していただけると最高のホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年10月18日 18:40:31
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。レストランのスタッフの対応につきましては、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。アメニティー類に関しましてはお部屋ではなくフロントでお渡しをしておりますが、ご案内ができておりませんでした事をお詫び申し上げます。また、駐車場につきましては現在、ホテル地下駐車場が改装工事中でございますので、お車でご来館のお客様にはホテル南側のNPCパーキング及び周辺のコインパーキングに駐車して頂くようにご案内をしております。NPCパーキングに駐車されたご宿泊のお客様にはフロントで24時間駐車料金700円をお支払い頂くとNPC駐車券をお渡ししております。駐車料金はコインパーキングで直接お支払頂いた場合と同じでございますが、ホテルでお支払頂くとホテルから領収書をご発行致します。お客様の宿泊数によりNPC駐車券をお渡しできる、できないの区別はしておりませんので、当日のフロントスタッフが誤った対応をしていた事になります。ご迷惑をおかけ致しまた事、重ねて謝罪申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント副主任 宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食付き】】
立地5
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月09日 16:15:49
-
ECOプランで宿泊では、タオル等の交換備品を廊下に置かれるため、事前に受付で部屋内に置く依頼が必要。
アメニティーも何が必要かを明確にしないと後でトラブルとなる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年01月09日 18:25:31
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にご利用頂きましたエコプランはご予約画面に記載しております通り、ご滞在中お部屋の清掃は無くタオル類のみお部屋の前にご用意し、交換させて頂くものとなっております。
ご指摘頂きました通り、お部屋内での交換やその他の備品類の交換、清掃がご必要な場合はフロントへのお申し出が必要で必要でございます。
ご宿泊中ご不便をおかけしてしまった点もございましたが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食なし』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
立地5
ひできち37さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- ひできち37さん [40代/男性] 2012年08月01日 12:47:52
-
良い点
立地は超最高。
24時間コーヒー飲み放題は嬉しかった。
改善して欲しい点
朝食のおかずのほとんどが、おいしくない。
せめて普通の味を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年09月10日 17:46:43
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地をお褒め頂き光栄でございます。
朝食のおかずにつきましては、お客様のお声を素直に受け止め、レストランチーフに届けさせて頂きます。
当館の朝食は和洋折衷のバイキングスタイルでございますが、日々新しいメニューの追加や変更・創意工夫を行っておりますので、これに懲りずまた是非ご利用下さいませ。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント光岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食付き】】
立地5
アドバンスkazuさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- アドバンスkazuさん [50代/男性] 2010年11月06日 17:16:41
-
今回は同じ料金設定なのにスイート的で大変ご厚意に感謝したのですが、暖房が弱くとても寒い夜を越したのが残念でした。あったかくなったらまた利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年11月11日 11:23:29
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調温度につきまして、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
10日より全館の空調設定を暖房に切り替えさせて頂いております。施設の特性上、お部屋ごとの個別設定ができなくなっておりますのでご不便をおかけしますがご理解いただけましたら幸いでございます。
今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪のご利用をお願い申し上げます。
副支配人
倉光 明
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】
立地5
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 17:38:48
-
初日:部屋のテーブル下に前回の利用者のものと思われるレジ袋が放置されていた。
2日目:鍵をフロントで預かり、部屋に行ってみるとドアが開放状態で放置されていた。
3日目:特に何もなし。
レジ袋の放置くらいは許せるとしても、部屋のドアを開放状態で放置しておくことは論外です。
何も無くなった物が無かったので良かったが、気分的には良くないですね!
以前に止まった際にも、「起こさないで下さい」の札を掲げてあるにも電話が掛かってくる等、非常に問題が多いと感じました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 大阪ジョイテルホテル 2009年06月30日 11:31:51
-
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、ご滞在中に、お部屋の清掃不備・ドアの開放など、不手際が多く大変不愉快な思いをされたとのこと、まことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室清掃係には、清掃・ドアの開閉には、最終確認を徹底するよう指示いたしました。「起こさないで下さい」の札につきましても、客室係が、各フロアを巡回、注意をしフロントへ連絡するように指示いたしました。
長期のご滞在にも関わらず、不備・不安なことを発生させたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、かかることが無きよう体制の見直しをし、お客様に安全・安心を提供させていただくように心がけてまいります。お客様にはこれに懲りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占!夏のめちゃ得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎140cmベッド◎駅1分】
立地4
YS7131さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- YS7131さん [50代/男性] 2024年05月07日 16:54:49
-
大阪の繁華街から離れているものの住之江公園駅からは1分程度の良い立地でした。
部屋も綺麗に清掃されているのですが天井の照明がないので暗く感じました。
朝食バイキングは品数は少な目ですが料理が温かくお米が特に美味しかったです。
風呂は広めのバスタブなのでせっかくなら入浴剤があれば良かったと思います。シャワーノズルが小さいので水圧に耐えられない感じでした。
一番酷いのは24時間ロビーでコーヒーサービスが無かったこと。
あとからわかったのですが今は時間帯で提供しているとの事です。
更にエレベーターの片隅の死角となら所に設置されていたそうで自分は気付かず利用出来ませんでした。
先に案内があれば良かったのにと思いました。
アメニティは必要最小限はわかりますが綿棒は欲しかったなと思いました。
朝食だけは良かったけどリピートは無いかなって感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年05月10日 07:22:38
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度は
ご宿泊を頂きまして、有難うございます。
部屋の天井の照明については非常灯となっておりまして、常時点灯する訳ではございません。
もし室内が暗くお感じになるのであれば、電気スタンドのお貸し出しを行っておりますので、お申し出下さいませ。(在庫に限りがございますので、お貸し出し出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。)
お風呂のシャワーノズルの改善・入浴剤の配布については、今後社内での検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を、有難うございます。
コーヒーサービスについて、お客様へのご案内が不十分で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、コーヒーサービスは午前11時~夜12時の間は9階レストラン、朝食提供時間帯は9階ロビーにて提供をしております。
運用が変更となっておりますので、ご利用される際はご注意下さいませ。
お忙しい中でのご投稿、有難うございました。またのご来館を、お待ち致しております。
大阪ジョイテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-和洋バイキング朝食付き-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米】
立地4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 17:41:24
-
いつもお世話に成ります。朝食が飽きて来ました。メニューの変更が出来ますか?宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年01月02日 22:47:33
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊頂きまして、有り難うございます。
朝食については、ご飯・パンを中心におかず類については日替わりでメニューをご用意しております。
朝食のメニュー変更につきましては、すぐにご対応が出来ませんので、本社側と検討をさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を、有り難うございました。
お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。またのご利用をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】
立地4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 16:59:26
-
喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2023年05月29日 06:19:35
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。
また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。
今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。
この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食なし】】
立地4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 20:57:35
-
新しい洗濯機の導入をお願いします!
部屋が暗過ぎるので照明の設置をお願いします!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:14:51
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
ランドリーコーナー内の洗濯機につきましては、現在設置中の機体を確認し、必要に応じて新機体の導入を検討致します。
客室内の照明につきましては、デスク設置型のスタンドライトの無料貸出を行っております。
事前にご要望を頂ければ、予めお部屋にご準備させて頂く事も可能です。
頂いた貴重なご意見を元に、今後も施設内サービス向上の施策を図って参りますので、引き続き宜しくお願いを申し上げます。
ご投稿有難うございます。
大阪ジョイテルホテル 今出
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
立地4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 17:38:30
-
立地等はいつも通り良いのですが
ホテルのお風呂の臭いが気になります。
カーテンのカビが気になります。
部屋のシーツも寸足らずでどうにかして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年06月26日 10:02:35
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お風呂場の匂いとカーテンの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に安心してご利用頂けるよう改めまして客室内のメンテナンスを強化いたします。
部屋のシーツに関してですが社内で一度検討させていただきます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
立地4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 15:24:36
-
3人部屋で予約しました。
子供と言っても大人なんですが簡易ベットで寝返りを打つとそのままベットも倒れそうになるハプニング。
ちゃんとしたベットをお願いします。
後はタオルとバスタオルが使い古すぎでは。
ペラペラで濡れた身体も拭きにくい状態でした。
洗面所もひび割れ。
そらそろ、手を入れないといけないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 09:12:30
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。
今回ご宿泊されたお部屋についてですが、シングルベッド2台とソファーベッド1台で3名様がおやすみ頂くタイプのお部屋となっております。
ソファーベッドの強度が十分でなく、寝返りを打つと倒れそうになったとの事で、お部屋の設備面においてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は強度チェックを含めて、設備面の確認作業を徹底して参ります。
タオルとバスタオルについては、身体が拭きにくい状態だったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
使用済み分のクリーニング等、今後社内にて検討をさせて頂きたく存じます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント白神
- ご利用の宿泊プラン
- インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 19:35:06
-
仕事の関係で宿泊した。まず、部屋にエアコンがなく、とにかく暑かった。全館一斉の空調ということで、暑くて寝れなかった。フロントに伝えると窓を開けるようにと言われたが、国道沿いに面しているので、窓あければうさくて眠れない。空調を少し考えてほしい。10月でも暑い日があるので、せめてエアコンを入れてほしい。朝食のおかゆは、最悪!おかゆというより、炊いたご飯をお湯にいれて温めている感じ。おかずもほとんど同じ種類。まあ、カレーはおいしかった。フロント階に24時間飲めるコーヒーはありがたい。駅に隣接しているのと、ホテル1階にバスターミナルがあるのは便利でよかった。
宿泊代金から考えると、エアコンなしの部屋と朝食はコスパ的にも高いと感じる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2019年11月05日 09:02:17
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
空調の件でご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。
全館統一空調の為、ご不便を感じられました際は、扇風機のお部屋入れをさせて頂いております。
ご朝食に関しましても、お客様からのお声を課題とさせて頂き、メニューの改善、お料理の質の向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございました。
フロントキャプテン 今出
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ori2009さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- ori2009さん [50代/男性] 2019年05月14日 13:45:29
-
出張で、4/25~4/29まで滞在致しました。
どこのホテルでも同じで、宿泊予約がなかなか取れない現状では、
こちらの事情で申し訳ないのですが、早めに出張予想日を想定して予約を取らさせて頂いています。
天候等により出張日が左右される出張日程なので、当該ホテルへの到着が前日若しくは当日でないと予定が立たない状況で、予約日の前日から発生してしまうキャンセル料は痛いです。
古いですけれど、清潔で気持ちよく滞在させて頂きました。
朝食もおいしかったです。
フロントの対応も親切で、宅配便の受取り、クリーニング依頼ありがとうござました。
次回も予約が取れれば宿泊したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2019年05月17日 07:56:09
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
キャンセル料につきましては、大変恐れ入りますが、どのお客様にも同様に規定通りのご案内をさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
お部屋、ご朝食、フロント係へのお褒めのお言葉を頂きまして大変感激しております。
より一層のサービス向上に取り組んで参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント 柳
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
立地4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月19日 10:31:04
-
掃除が行き届いてない。入室の際、部屋のにおいが気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2018年05月23日 19:35:59
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊時にご不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。
清掃不行き届きの件、清掃責任者に伝達し、改善に取り組んで参ります。
お部屋の臭いに関しましても、清掃時の換気消臭を徹底させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出
- ご利用の宿泊プラン
- ◎大阪タクシー共通乗車券3000円分付き!ベイエリア・シティエリアへも楽々♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 11:15:41
-
場所的には駅の上なのでよいが、外国人ばかり。エレベーターも2基しかないので、朝食時間やチェックアウトなど一緒になると、まったく乗れない状態。レストランも外国人ばかりで、食事の種類も少なく、コストパフォーマンスが低い。
ツインのシングルユースで使用したが、とにかく狭い。スーツケースを広げる場所がない。
宿泊料金を考えたら、次はないと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2016年11月08日 13:02:16
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
まず、ご滞在中にご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰られますように外国の団体のお客様が多くご宿泊を頂いておりますお日にちにつきましては、お時間帯にもよりますがエレベータやご朝食時間、チェックアウトについてご迷惑をお掛け致しております。お部屋を含めまして施設構造上の部分について変更はできませんが、サービス面、お客様へのご案内、ご指摘頂きましたご朝食メニューについては改善するよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
大阪ジョイテルホテル
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 04:03:27
-
先日はお世話になりました。
まだ寒い時期だったたため、暖房便座機能がついているかどうかを事前に電話で確認をしたのですが、実際に泊まってみるとついていませんでした。
正確には、ウォシュレット機能のみのトイレでとても困りました。
責任者の方と一度お話はさせて頂きましたが、他のお客様の為にも、このような誤案内は今後ないように注意して頂ければと思います。
あと、ドライヤーが固定式になっているのも、正直、時代遅れだと思います。なぜか、出てくる温風もなんだか匂ったため、止むを得ず、自然乾燥で髪を乾かしました。
せっかくホテルの名前も変わったので、もう少しサービスの向上に努めて頂ければと思います。
あと、私が操作方法を理解できていなかっただけなのかわかりませんが、コインランドリーにある数台の洗濯機(家庭にあるタイプのもの)が、洗い・すすぎ・脱水が通しで設定できませんでした。
幸いにも、別のタイプの洗濯機が空いていたので、問題はなかったのですが…。
私の勘違いなら本当に申し訳ないのですが、一度、確認頂ければ幸いです。
最後に、ご厚意でチェックアウトの時間を1時間延長して下さったことは、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。
またいつか利用する機会があった際は、今より素敵なホテルになっていることを期待しています。
それでは失礼します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2016年04月05日 19:40:48
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。まず、はじめに、お部屋に暖房機能便座がついているかとのお問い合わせに対して、当館の客室ではそのような機能は無いにもかかわらず誤った受け答えをしておりました。お客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにつきましては、日頃より指導を行っておりますが、それが不十分であることをあらためて痛感しております。
コインランドリーの洗濯機については、一部の家庭用機は【コース】のボタンを選択して頂くと一連の工程を通しで最後まで完了致します。お部屋の什器、備品はお客様より頂戴したお声を生かし、今後の改善課題として取り組んでまいります。
今後は再発防止に努め、更なるお客様サービスの充実を図る所存でございます。
大阪ジョイテルホテル
フロント副主任
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
立地4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月27日 15:53:44
-
部屋代が高い
中国人・韓国人がうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年11月28日 08:34:26
-
この度は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
団体のお客様と個人のお客様のフロアーはできるだけ別けさせて頂いておりますが、まだまだ配慮が足りていない部分もありますので、お客様がご指摘頂く前に、スタッフで注意を徹底して参ります。
また、お部屋代金に関しては、週末やイベントがある日程や混み合うお日にちは、料金を高くなり申し訳ございません。
また、大阪にお越しの際は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊下さいませ。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
立地4
rg685vvvfさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- rg685vvvfさん [40代/男性] 2015年05月31日 22:03:11
-
仕事先にメールのやり取りをすべく、レンタルPCを借りたが、スペックが低すぎて動きが鈍くいらついた。新しく交換して貰いたい。今時、VISTAは無いわ。しかも1G。のろくて、寝るのが遅くなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年06月01日 07:44:16
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レンタルPCにつきましてご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。今後の改善課題として検討致します。貴重なご意見をありがとうございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
立地5
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
部屋が寒いのに暖房が
入らなくてフロントに
電話しました。
コロナ渦で経営が
厳しいのは分かりますが、
かなりイラッとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。
室内でご不便を感じられた際、フロントへお電話をして頂いたにも関わらずスタッフの対応が不十分であった点、先ずもって深くお詫び申し上げます。
当館は全館一括空調となっておりお部屋ごとの温度調節が出来かねます。
ご不便を感じられました際には、フロントにお申しつけ頂ければ、毛布、掛け布団のお持ち込みにてご対応させて頂いております。
今後この様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント係 柳