設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月18日 16:31:19
-
1泊2日で宿泊しました。場所としては海遊館やUSJへ30-40分ほど。ホテルからはボートレースが見え、21時頃までレース音が鳴り響くような立地です。最寄りの住之江公園駅周辺はあまり治安は良くなさそうです。
住之江公園駅からは近いです。買い物にはドン・キホーテと1階にコンビニがあるので、とても便利です。ただお部屋からエレベーターを乗り換えないといけないこと、またあまりエレベーターが来ないため、少し時間がかかります。
宿泊されている方はツアー観光客のような外国人(少し騒がしい)、作業着を着ているようなビジネス利用の方がメインなように感じました。女性1人旅だと少し怖いと感じますが、フロントには常にスタッフさんがいたため安心しました。
お部屋はこの値段なら普通かなと思いました。部屋は広い方かと思います。ゴキブリのブラックキャップを見えるように置かないでほしいですが…
水周りもカビや汚れは気にならない感じでした。
アメニティは女性はドライヤー含め全て持ってきた方が良いです
水周りは- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年04月23日 05:54:07
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
当館はお客様用フロアへ直行するエレベーターが無く、ロビーのある9階で一度乗り換えて頂く必要がございます。
また、お客様用フロアへ向かうエレベーターは2基しかない為、ご利用されるお客様が多いと、到着までにお時間を要する事もございます。ご不便をおかけします事を、お詫び致します。
また、団体のお客様が騒がしかったとの事ですが、ガイド様を通じて「他のお客様もおられるので、静かにお過ごしして頂く」事を今後お伝えして貰うように致します。
防虫のブラックキャップが見えるように置いてあったとの事ですが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様からは見えにくい場所に配置をするよう今後工夫を致します。
ドライヤーを含めたアメニティ類に関しては、品揃え等について、今後社内で検討をさせて頂きます。貴重なご意見有り難うございます。
次回ご利用の際には、より快適にお過ごしを頂けるように、従業員一同接客サービス面の向上に励むと共に、団体のお客様にはガイド様を通じて注意をしていくように致します。
お忙しい中のご投稿、有り難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードエコプラン 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙★18平米◎】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月24日 17:35:39
-
駅からは近いです。フロントは丁寧な対応でした。部屋は清潔でしたが照明が暗いです。コンセントも少ないのでツイン利用でしたが交替で使いました。ドライヤーが昔懐かしいタイプの物でロングヘヤーは乾かすのに時間かかりそう。チェックアウトの際に、ホテルから商業施設のエレベーターで降りたらちょっと不穏な独り言呟く人がいて怖かったです。競艇場も近いし、女性だけで夜出歩くには治安が心配かもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年03月25日 18:47:15
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
照明・コンセントと、設備面でご不便をお掛けしてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。こちらにつきましては、今後の改善課題として社内で検討をさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、有り難うございます。
お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙★18平米◎】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月10日 23:39:56
-
1日宿泊が伸び延長をしてもらえて助かりました。
しかし、部屋の状態はどんどん酷くなってます。
お風呂のカビ。ちょっと拭いたらすぐに取れました。
お風呂のカーテンもカビだらけ。
後、エアコンの吹き出し口もホコリと言うかちょっとカビとホコリで気管が悪くなりそうでした。
もう少しカビ対策をお願いします!
後は立地は最高です。
駅も近く。ドン・キホーテもあり最高です。
清潔感がないのが本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 大阪ジョイテルホテル 2023年02月12日 10:20:35
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊をして頂きまして、誠に有り難うございます。
お風呂場やエアコン吹き出し口がカビだらけだったという事で、お部屋の清掃・環境面にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘して頂いた内容を含めて、設備メンテナンス・部屋清掃に関して今一度見直しを行い、お客様により清潔なお部屋をご利用して頂けるようにして参ります。
当館は最寄駅から徒歩2~3分圏内にあり、周辺にはドン・キホーテを含めて飲食店等が数多くございます。こちらについては、その他のお客様からもご好評のお声を頂いております。
お忙しい中でのご評価・ご投稿、有り難うございました。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙★25平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 14:02:54
-
何度か利用しておりますが、どのお部屋もWifiが不安定です。
※常に通信するアプリ等は接続断多数
高所の為3G4Gもアンテナ1本が多くなります。
それ以外はきれいなお部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年12月06日 16:14:51
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
Wi-fiの接続が不安定であったとの事で、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様が多数ご宿泊されていたり、特定のお客様が大容量のデータ送受信を行っていたりすると、接続が不安定になる場合もございます。
ある程度時間をおくと接続が出来る場合もありますので、一度お試し下さいませ。
そういったトラブルがあった場合、フロントまでお申し出下さいませ。
空室状況や接続状況を確認致しまして、接続が良いお部屋へのルーム・チェンジも可能でございます。
今後設備面のメンテナンス等をより十分に行い、ご宿泊のお客様により快適にお過ごしして頂けるようにして参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
昭烈帝1610さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 昭烈帝1610さん [30代/男性] 2022年12月04日 18:26:01
-
トイレの蓋の接続部だけどそれが外れた。
まぁ、いきなりだったからその辺に置いてチェックアウトしたけど、これ蓋開けたときで良かったと思う。
座ったときにだったら落ちてたかもしれんから。
点検はきちんとしてほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年12月06日 16:04:28
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊をして頂きまして、誠に有り難うございます。
「トイレの蓋の接続部が外れた」との事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そういったトラブルがもしあった場合は、フロントまでお申し出下さいませ。
空室状況を確認し、代わりのお部屋にルーム・チェンジを行う等のご対応も可能でございますので、フロントまでご一報頂きますよう、お願いを致します。
また、今後設備面のメンテナンス等をより十分に行い、ご宿泊のお客様により快適にお部屋をご利用して頂けるようにして参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
マクドナルド0601さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- マクドナルド0601さん [40代/男性] 2019年10月06日 19:41:32
-
住之江競艇場から近いので利用してるが、以前泊まった時より随分部屋が古く感じた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2019年10月12日 11:07:52
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋が古く感じられたとの事ですが、お部屋の内装につきましてはハード面に係る問題ですので、早急な対応は難しい所ではありますが、お客様のお声として検討致します。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
フロント 柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月13日 23:29:13
-
〇良かった点
・景色が良い。
・駅、飲食店やコンビニも近く利便性が良い
・接客が丁寧
〇悪かった点
・外の騒音
今回街側の部屋でしたが、窓が薄いのか窓が開いてるんじゃないかというくらい、
外の通りを走る車の音が聞こえてきました(カーテンを閉めても×)
交通量も多い通りなので寝るに寝れませんでした。
・風呂
シャワーカーテンの汚れが気になりました。
・部屋の明るさ
全体的に部屋が暗く感じました。
・ドライヤー
風量が弱い…
設備面の古さは否めませんが許容範囲でした。
騒音対策は何とかして欲しいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 大阪ジョイテルホテル 2019年02月16日 20:39:53
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
騒音の件につきましては、誠に申し訳ございません。
ホテルのハード面に係る問題ですので、早急な対応は難しい所ではありますが、お客様のお声として検討致します。
シャワーカーテンは清掃部門に伝達し、クリーニングさせて頂きます。
デスクライト、外付けドライヤーは無料で貸し出し致しておりますので、ご不便を感じられました際は、お申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロントキャプテン 今出
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎シンプルステイ朝食バイキング付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 18:22:02
-
設備の割には若干料金が高く感じるが、交通の便は最高。
部屋が若干暗いので、仕事をするのは疲れた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2018年12月03日 16:10:18
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
お部屋の明るさに関しまして、ご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。
デスクスタンドの無料貸し出しサービスを行っておりますので、次回ご宿泊の際はお申し付け下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
フロントキャプテン 今出
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月05日 19:57:49
-
テレビが地上波の放送しか映らないので、有料でもよいのでBS/CSも見れるようにしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2018年09月21日 13:13:18
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
お客様の声を真摯に受け止めさせて頂き、検討させて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロントキャプテン 今出
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 14:11:51
-
ベストウェスタンの時に何度か利用してますが、基本的に
変わらないですね。朝食内容が少し寂しくなった位か…。
今回は安い料金でしたが、日にちにより倍以上の料金が
設定されているときも有り、そんな日に利用した人は
かなり割高な気持ちになる?と思いますが…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2016年12月14日 20:09:32
-
いつも大阪ジョイテルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館は本年3月にリブランドを行い、一部客室を改装等を行いましたが、お客様が感じられた変更点がマイナス面であった事を大変申し訳なく思っております。
朝食内容については現在見直しや改善策を検討しております。
またご料金についてでございますが、残室状況に合わせてレートも変更させて頂いておりますので、混雑しているお日にちの場合は高価格になる場合もございます。
いかなる価格の場合でもお客様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧頂ければと思います。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル
後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 21:00:57
-
普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2016年09月30日 08:24:55
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今後お客様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいりますので、また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
大阪ジョイテルホテル
後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月23日 00:18:12
-
部屋まで行くのにフロントでエレベータを乗り換えなくてはならないのが不便でした。
また、そとの騒音も少し気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年07月27日 04:17:26
-
この度は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。また、外の騒音など私どもでできる範囲で注意させて頂きます。
今後とも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をよろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
xiao4jie4さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- xiao4jie4さん [50代/男性] 2015年04月13日 21:17:57
-
4月10日から2泊しました。部屋の広さはじゅうぶんでしたが、中央のテーブルがかなり大きなもので、使い勝手が悪かったです。備品などが古いようで、シャワーのヘッドが外れたり、使いにくい壁に固定されたドライヤーだったりでした。朝食の内容もちょっと考え直した方がよいものだと思います。食堂の従業員さんの雰囲気も気持ちのよいものではありませんでした。地下鉄の駅に近いという立地の便利さだけに頼っているかに見えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年04月14日 06:59:06
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。まず、客室につきましてお客様に快適にお過ごし頂けなった点をお詫び申し上げます。お部屋につきましては少しづつ改装を進めておりますが、今後もお客様に宿泊して良かったと感じて頂けるホテルになれるよう努めてまいります。また、朝食のメニューの改善、スタッフの教育についても徹底を図って参ります。貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。今後に生かしてまいります。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【和室◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月01日 14:30:02
-
2名予約でしたが、部屋に入ってみると1名分の準備しかなかった。
エアコンの温度調節が出来ない。風呂上りは汗をかきました。
素泊まりなので、まぁ仕方ないのかと思ったので問い合わせはしなかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2014年05月01日 18:58:51
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
セミダブルのお部屋でご予約を頂いていたにも関わらず、備品が1名様分のご用意しかできておらず大変失礼致しました。
再度清掃担当者との連携を図りお部屋の整備と確認を徹底してまいります。
もう1点ご指摘頂いておりますエアコンについてでございますが、当館の空調設備は温度を含め、全館一括管理となっておりますので、各お部屋では風量のみしか出来なくなっております。
また冷房への切り替えは5月からでございましたので、それまでの間お部屋が暑い場合は窓を開けて頂くか、在庫がある場合は扇風機をお持ちさせて頂いておりました。
この点はお客様にご不便をおかけしてしまっております。
快適にお過ごし頂けなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様にご投稿頂いた点を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪朝食なしプランの最安値です!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 00:27:15
-
当日予約で泊まりましたが素泊まりするには充分な内容でした。
近くにコンビニ、飲食店もそれなりにありますので助かりました。
19階の部屋をご用意頂いたのですが窓の取っ手の留めネジが緩んでおり
いざという時に開閉出来るか気になりました。非常時に使用することが
考えられるので、整備、点検は確実にされた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2014年04月27日 06:19:27
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館建物1階のデイリーヤマザキをはじめ、周辺にはコンビニエンスストアや飲食店が何軒かございますので利便性にはご好評頂いております。
窓の取っ手の留めネジが緩んでいたとの事で、大変失礼致しました。
お客様の仰る通り、万が一の事があってはなりませんので日々の点検・整備を見直し、徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪朝食なしプランの最安値です!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月26日 20:05:06
-
日頃より活用させて頂き、有難う御座います。
室内白熱電灯切れがあり、チェックアウト後のチェック要ですね。
何時も施設よりの返信がなく、事後処理的対応は如何なものでしょう。。。??
今回は期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年03月02日 14:28:32
-
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊時、照明の不備によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本来は客室清掃時に確認を行っているのですが、点検不足によりこのような事になってしまいました。
次回ご宿泊時には満足して頂けるよう従業員一同勤めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタン・ジョイテル大坂
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪朝食なしプランの最安値です!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン喫煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月25日 21:15:22
-
1/24宿泊しました。
エアコンが集中温度管理にて、個別調整が出来ないのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年01月28日 09:16:11
-
この度は当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の空調でご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。お客様ご指摘の通り、お部屋ごとに空調温度は調整して頂けません。冬季は暖房となっておりますが、お部屋が暑い場合は一時的に運転を停止する事も可能でございます。フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪初詣◎住吉大社もアクセス良好◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月01日 19:19:10
-
12月21~22日、シングル2泊しました。
[○]駅からすぐ・近所にスパがありフロントで割引利用券を販売・近くにショップが多い・ビルの上の方の階で眺めがいい・部屋が広くダブルベッド・ホテル階下のバスターミナルからUSJ直行バスがある
[×]部屋のトイレの温水便座が故障したまま・館内暖房が暑すぎる(窓を開けて調整可)・朝食ビュッフェの味がどれも美味しくない・スパが冬場には少し遠い・USJからの帰りのバスが1日1本しかない(USJ 18:00発)・ホテルのあるビルのテナントがさびれている
総合的には、△でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年01月20日 14:28:04
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のお手洗い、シャワートイレの故障の件、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。本来は清掃の段階で動作確認を行った上で、お客様をご案内させて頂きますので全くホテル側の確認不足でございます。申し訳ございません。
空調の温度につきましては全館一括設定の為、何かとご不便をお掛け致します。多くのお客様にご指摘を頂戴する点でございますので、改善への検討をさせて頂いております。今しばらくお待ち下さいませ。
朝食のお味につきましても、お客様からのお声を反映できます様、料理長と相談させて頂きます。
お忙しい中のご投稿、心より感謝致します。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
光岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
隆 桃さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 隆 桃さん [20代/女性] 2012年12月16日 22:48:23
-
家族四人で宿泊させていただきました。
USJで遊び翌日は観光しました。
意外にUSJからは遠かったのですが、
平日料金で格安、しかも朝食付だったので、
満足しています。
夜、若干遅めにチェックインしたのですが、
フロントの方が、「当ホテルは前金になります」、、、
いやいや、楽天から予約したのですが、、、
と言うと、あっ!そうですよしたよねぇ~って、
確認もせずに、代金の請求とは、いただけない感がありました。
部屋は19階でした。旦那も私も鍵を見て「おぉ~っ」
部屋に入ったら、三歳の娘が窓の外を見て「キレイなお部屋だねぇ~!!」
一歳の息子も、ベッドの上で大はしゃぎでした。
すぐにお風呂に入ろうとしたのですが、洗顔セットが見当たらない?!
たしか、サービスに記載されていたはずだから、
何処かにあるだろうと思い、さらに探しましたがやはりない。
仕方ないので、フロントに電話すると、フロントに置いているんです、と言われ、、、
いやいや、部屋になきゃ使いたい時使えないし、
第一、知りませんでしたけどそんな事???
聞かなきゃ言わないって、あまり良い印象ではないですね。
一応、女性の方が部屋まで持ってきてくれたので、
フロントまで出向く事はありませんでした。
お風呂は旦那も私も、足が伸ばせて入れたから嬉しかったです。
今回のプランに、朝食が付いていたので、利用させて頂いきました。
正直、1000円を払ってまでは食べようとは思わない内容ですが、
朝からしっかり食事ができて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年12月25日 03:02:16
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、誤って代金を請求してしまったということで誠に失礼致しました。ご予約の内容を確実に把握した上でお客様にご案内する事は我々ホテルスタッフの最も重要なことでございます。今後は、このようなことがないいよう、徹底してまいりたいと思っております。
また、洗顔料のご案内もできず申し訳ございませんでした。当ホテルでは各客室にはアメニティは備えつけておりません。ご案内はフロントにてご提示させて頂いておりますが、ご必要な場合はフロントまでご連絡頂けましたらお部屋までお持ちさせて頂いております。この度はご案内が不十分でございまして誠に失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
朝食でございますが、今後もお客様にご満足頂けるメニュー内容をご用意できますよう、当ホテルシェフとも相談してまいりたいと思っております。
この度のご宿泊ではご不快の思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め今後のホテル作りに活かしてまいりたいと思っております。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪迷った時はこれで決定!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
間違って喫煙室を予約してしまいましたが、フロントで禁煙室に変更を
お願いしたら、快く変更してくれました。従業員も感じがよく、又
利用したいです。只、駐車代が1,500円と少し高いので、サービスしてくれないかな?
【ご利用の宿泊プラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しては、駐車場のご案内が十分でなく、当ビルの地下駐車場をご利用され、割高感を感じられたとのこと、まことに申し訳ございませんでした。
地下駐車場は、ビル管理の駐車場でシステム上、高額の料金設定となります。従って、通常は、ビル(ホテル)に隣接している青空有料駐車場をご案内させていただいております。こちらの駐車で一昼夜利用されてもビル内の駐車場より、割安となっております。係の案内不足でご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、駐車場のご案内を十分にご説明するよう
、フロント係に指示いたしました。
弊ホテルは、今後もより良いサービスの向上を目指し、がんばってまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
瀧井 俊治