楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.42
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

153件中 141~153件表示

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月30日 12:12:00

フロントの方の対応などは良かったのですが、清掃の方が・・・。
14時チェックアウトということが清掃の方には伝わっていないのでしょうか?
朝から何度も何度もドアをノックされ、ゆっくり寝ることができませんでした。
チェックアウトが遅いプランにした意味がなかったので残念です。
ノックするにしても何度もドンドンとうるさくする必要はないと思います。

また、何階かは忘れましたが、(製氷機がある階です)氷をとりに行くと、日本人ではないのですが・・・男性が何人も走り回っていました。団体客がいるとは聞いていましたが、ひどかったです。同じ階に宿泊していなくてよかったです。

この2点以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
大阪ジョイテルホテル 2011年12月31日 07:49:32

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。清掃スタッフが何度もドアノックをしたということで大変失礼致しました。早急に改善し、お客様により一層おくつろぎ頂けるよう努力してまいりたいと思っております。
また、団体のお客様が騒がしくされていたということでこちらも重ねてお詫びいたします。今後はこういったことがないようより一層注意を払ってまいりたいと思っております。
今後もお客様にご満足頂けるサービス及びホテル空間をご提供できますようホテルスタッフ一同努力してまいりますので末永いご愛顧の程宜しくお願い致します。またのご来館心よりお待ち致しております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!秋得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月21日 11:18:39

部屋をシングルからツインにしていただき,大変うれしかったです。
部屋もきれいで夜景も文句なしでした。
シャワーのとき,湯・水調整が面倒で,シャンプー等が遠くて取りづらいです。

LANケーブルが壊れていたのが残念だったし,接続が不安定だったが,ボーイさんの対応が良かったので,OKです。
値段の割にはワンランク上のホテルでした。
是非又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
大阪ジョイテルホテル 2011年10月26日 07:20:04

 この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
 当ホテルでは、お客様により一層おくつろぎ頂くため、お部屋に空きがございましたら、ご予約時より少々お広めのお部屋をご用意させて頂いております。ご満足頂けたのであれば幸いでございます。
 シャンプー等が取りづらかったということで大変ご不便をおかけしました。設置場所につきましては今後十分検討していきたいと思っております。
 また、LANケーブルが壊れていたということでこちらも重ねてお詫び致します。今後はより一層注意をして管理をしていきたいと思っております。
 お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ち致しております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ベストステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月17日 14:26:53

9月15日に宿泊しました。翌日がニュートラム利用だったので、駅直結という点や、周囲にモズバーガー、牛丼チェーンなどがあり、ホテルと同じ建物内にもロッテリアなど、比較的利便性の高い立地。
残念なのは、想像以上に中国人の利用が多い様で、チェックインの際にフロントに数十人の中国人が溢れていて、騒々しく、マナーも悪く(エレベーターホールに陣取り、床に座る大人まで居ました)、また治安の面での不安が募りました。幸い、自分は食事無しプランでしたが、もし、それらと食事会場を共にすると思うと、ゾッとします。貴重品の持ち歩きには細心の注意を払いました。宿泊フロアが違った事も不幸中の幸い。もし同じフロアでは、夜中まで騒ぐ傾向のある(自分たちが楽しければ周りへの迷惑などお構いなしの)中国人に更に苦しめられた事でしょう。

出来れば、HPなり楽天のページなりに「中国や韓国の外人が多い」旨を記載頂いた方が、後々のトラブルを回避出来ますし、親切かと思います。
部屋は所謂「普通のビジネスホテル」可もなく不可もなく、ですが、リセッシュが常備されていたのは有難かった。アメニティも最低限揃ってますが、ハンドソープとシェービングクリームくらいは置いて欲しい。湯船も掃除が行き届かないのか、使用前から髪の毛が落ちていました。

結果、立地で4点、その他殆どが普通で3点、治安面、中国人の多さがHP等で分からない不親切さで2点、総合3点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
大阪ジョイテルホテル 2011年09月24日 15:58:16

この度は、当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊当日に、外国の団体ツアーのお客様がお泊りになられており、不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。本来、スタッフの私どもがエレベーターやパブリックスペースの確保を円滑に行う必要があるにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛けした結果を深く反省致しております。団体のお客様の受け入れの際は、出来る限り、一般のお客様とは別フロアでお部屋のご用意を致しておりますが、御宿泊期間中にお気づきの点等ございましたら、何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。また、浴槽の清掃不備につきましても重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者とも話し再徹底を図って参ります。
アメニティにおきましては、お部屋に備え付けの備品以外に、フロントデスクにてシェービングクリーム等のご用意がございますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
お忙しい中のご投稿に心より感謝致します。
この度の御宿泊誠にありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 22:04:35

5月4日に妻と宿泊しました。
翌日、妻がバスルームに洗顔料を忘れてきたことに気づき、ホテルに電話で問い合わせました。
フロントの方は確認するとおっしゃってくれましたが、その後連絡はありませんでした。
もちろん、忘れた自分が悪いのですが、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【東日本巨大地震・義援金プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月20日 14:53:56

鹿児島から遊びに来てた叔父さんと叔母さんに泊まってもらうのに利用しました。受付時の対応が‥残念でした。説明してくれてる話の意味があまり伝わらず‥。もぉちょっとわかりやすく説明してほしかったです。
部屋はキレイでした。駅もすぐ近くで良かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
◎シンプルステイ朝食付きプラン♪♪
コーナーツイン禁煙★角部屋30平米◎【朝食付き】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
大阪ジョイテルホテル 2011年04月26日 17:11:21

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選び下さったにも関わらず、チェックイン時の対応・ご案内がお粗末なものとなり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご不憫をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。

ホテルの顔であるべきフロント業務を、今一度、各自スタッフが再認識し、満足のいくものとして参ります。

お客様に次回ご来館頂いた際には、成長したと思って頂ける様励んで参りますので、これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度のご宿泊、お忙しい中の投稿をありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【コーナーツイン禁煙★角部屋30平米◎【朝食付き】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月23日 21:11:08

12月19日に宿泊しました。
車での利用でした。予めネット上で地下駐車料金、1,500円/泊と掲載されていたので外出してもこの料金が適用されるものと思っていました。
しかし、外出時には一旦時間精算しなければならないシステムであることを後で知り、損をした気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
大阪ジョイテルホテル 2009年12月31日 12:01:43

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、駐車場のご利用ご案内が不十分で、一時外出時にさらに料金を支払われ、ホテルから説明・案内がなかったため、損をした気分になられたとのこと、不快な思いをされたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様の立場にたってご案内をさせていただいていれば問題なかったと思われます。早速、駐車関連のご案内を訂正させていただきました。今後は、このようなことのなきよう配慮するよう指示いたしました。弊ホテルは、これからも皆様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。お客様には、これに懲りませず弊ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

支配人
瀧井俊治

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!夏のめちゃ得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
ご利用のお部屋
【★セミダブル喫煙【18平米◎ワイドベッド◎光LAN◎駅1分】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 23:53:58

朝食バイキングがチョット今時ではないですね。まつで地方旅館みたいだし、従業員が多いけどいるだけで客の役に立っていないです。
料金も特別安いわけではないので全体のサービス改善が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
大阪ジョイテルホテル 2009年09月04日 16:18:08

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、まことにありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
総合評価では、価格と内容が一致しないとのこと、サービス体制の見直しが必要とのご指摘、誠にありがとうございます。
開業させていただいて2年、サービスにおいて、まだまだ、至らない点がございます。お客様のお声を真摯に受け、さらなるサービスの向上を目指してまいりますので、今後とも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙★18平米◎駅1分】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 23:20:54

9月1日の事、フロントの女性に問題有り。部屋の鍵を受け取る為、待っているのに私の後の人を先に接客したり、その後も中国のお客さんに手古摺っているフロントをサポートして、完全に私は無視されました。とても腹立たしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
大阪ジョイテルホテル 2009年09月04日 15:55:11

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、フロントの女性スタッフが、お待ちのお客様の順序を無視してご案内、大変不愉快な思いをされたとのこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。まったく目配り・気配りの行き届かないサービスであり、お客様のご立腹もごもっともでございます。
今後はこのようなことのなきよう、目配り・気配り・心配りのあるサービスをこころがげるように全スタッフに指導致しました。お客様には、今後とも快適なご宿泊をしていただくべく努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
大好評につき期間延長!缶ビール1本&おつまみセットプラン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】

サービス1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 12:54:14

チェックインに時間が掛かり過ぎるのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪ジョイテルホテル 2023年10月11日 21:21:36

大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
当日はチェックインにお時間がかかってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは自動精算機を導入しておりますので、精算機のみでのチェックインも可能でございます。お急ぎの場合はそちらでも対応可能ですので、そちらでお願い致します。

次回のご利用を、心よりお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

サービス1

まさかず3466さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

まさかず3466さん [50代/男性] 2022年11月25日 11:32:53

大阪いらっしゃいキャンペーンのクーポンでトラブルがありました。皆さん気をつけてください。
2人で泊まりクーポンを2枚もらいましたが、2枚とも同じチャージコードでした。お店で使おうと思った時に気がついたのですが、どうしようも無く現金で支払いました。ホテルに連絡して後日返金する事になりましたが、嫌な気持ちになりました。皆さんもクーポンのチャージコードは確認しておいたほうが良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪ジョイテルホテル 2022年11月25日 14:30:12

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご予約・ご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。

キャンペーンのクーポン券を2枚受け取ったが、2枚とも同じチャージコードであったという事で、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

通常であれば2名様分6,000円(3,000円が2枚)であるにもかかわらず、ホテル側のミスにより、同じチャージコードを2枚分お渡ししてしまった為、1名様分(3,000円が1枚)の発行となってしまいました。

差額3,000円分につきましては、お問い合わせ時にご回答を致しました通り、後日ホテル側でご返金手続きを行います。今しばらくお待ち下さいませ。

今後は同じような事案が発生しないよう、クーポン券作成時・配布時に、チャージコード・お問い合わせ番号の確認を、今一度徹底し、再発の防止に努めて参ります。

この度はご迷惑・ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテルフロント係 白神

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン喫煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月18日 14:39:15

高校野球児が宿泊してたので忙しいのか………?って思う事がありました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年08月
大阪ジョイテルホテル 2013年08月29日 07:16:32

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に慌しさを感じさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層のサービス向上に努めてまいります。
この度は大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪朝食なしプランの最安値です!
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 15:19:40

連れが全然別の部屋のカギをもらったり、
(部屋に入ると荷物が置いてあったらしい)
タクシーを呼んでもらい「私の携帯に電話してください。」
と言って番号を言ったにもかかわらず、連れの携帯に電話が
あったり、セキュリティの面で不安になりました。
今回、被害にあったのがたまたまうちの会社の人だから良かった
ですが、立地が良く、きれいでリーズナブルなのでよく使わせて
もらっていましたが、お客さんにこんなことがあったらと思うと
怖いです。
早急に改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
大阪ジョイテルホテル 2011年01月04日 05:45:22

いつも当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、セキュリティ面でご心配をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとしての信用問題でございます。
お部屋の管理・お客様の情報管理は何よりの重要事項であるにも関わらず、この様に徹底されていないなど、あってはならない事と深く反省しております。早急に管理方法の見直し、スタッフ教育を徹底して行い、再発防止に努める所存でございます。
一般のお客様はもちろん、よく利用して下さっているお客様が不快な思いをされることは、本当に心苦しい限りです。
今後十分な管理体制のもと改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡

ご利用の宿泊プラン
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎なんばへ13分駅徒歩1分】

サービス1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:47:56

9月27日に宿泊しました。仕事に出向くため、タクシーの予約をしていただいたのですが、運転手さんのあまりに職業意識の欠如した対応に呆れました。行き先の住所と地図をプリントアウトしたものをお渡ししたのですが、見ること無く「行ったことがないから分からない」との返事。時間がないため最寄りの駅まで行ってもらい、行き先の事務所に私の携帯で電話して場所を聞いてもらおうとしたところ、私の携帯で延々通話しながら先方の誘導もよく聞かず迷いまくり、メーターは上がるは電話代は気になるわの始末。結局、タクシー代を少々まけていただきましたが、やはり許せません。こちらは地図も用意していたのですから。あのようなタクシー会社(もしくは運転手)は、予約の際にお呼びにならない方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
大阪ジョイテルホテル 2009年10月05日 09:28:23

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、ホテルに依頼されたタクシーが職業意識に欠ける対応し、大変いきどおりを覚えられ、また、不愉快な思いをされたとのこと、タクシー会社の運転手の応対とはいえ、ホテルにも一端の責任がございます。不愉快な思いを抱かれたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。タクシー会社には、今後このようなことのなきよう厳重注意いたしました。弊ホテルとしても
ご利用いただくお客様が、最後まで気持ちよく帰っていただくことが願いです。今後は、関連会社についても注意していきたいと考えますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙★18平米◎駅1分】

153件中 141~153件表示