総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月27日 15:53:44
-
部屋代が高い
中国人・韓国人がうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年11月28日 08:34:26
-
この度は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
団体のお客様と個人のお客様のフロアーはできるだけ別けさせて頂いておりますが、まだまだ配慮が足りていない部分もありますので、お客様がご指摘頂く前に、スタッフで注意を徹底して参ります。
また、お部屋代金に関しては、週末やイベントがある日程や混み合うお日にちは、料金を高くなり申し訳ございません。
また、大阪にお越しの際は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊下さいませ。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 13:37:08
-
ホテルの立地は便利な場所で駅も近くよかった。
でも、ホテルの接客は悪いと思います。
朝食のバイキングでは、忙しいのはわかるがスタッフの顔に笑顔がなくむしろ不機嫌にみえた。席の案内も雑で私たちの顔も見ず案内されてすごく気分悪かったです。
アメニティーも洗顔、クレンジング置いてなかった。最近はほとんどのホテルのアメニティーで置いてあるので。
最後は、チェックアウトの際。ホテルの外に設置してあったコインパーキングのサービス券有りの看板をみていたので尋ねると、その様なサービス券はお渡ししておりません。と言われ、
私達もホテルの方には何も言わず、帰り際に旦那さんに看板にかいてあったよねー?言っているとそれが聞こえたのか、追いかけてきてエレベーターの前で他のお客さん達もたくさんいる中で、連泊のお客様にはもちろんあるんですが一泊のみのご利用のお客様にはサービス券はありませんので。とわざわざ言われました。最後の最後まで気分が悪かったです。
観光で大阪に行きました。
ホテル以外はすごく楽しく過ごせましたが、今回はホテルの選択が失敗でした。私は今回の事でもう利用しないですが、立地は最高なので接客面をもっと改善していただけると最高のホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年10月18日 18:40:31
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。レストランのスタッフの対応につきましては、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。アメニティー類に関しましてはお部屋ではなくフロントでお渡しをしておりますが、ご案内ができておりませんでした事をお詫び申し上げます。また、駐車場につきましては現在、ホテル地下駐車場が改装工事中でございますので、お車でご来館のお客様にはホテル南側のNPCパーキング及び周辺のコインパーキングに駐車して頂くようにご案内をしております。NPCパーキングに駐車されたご宿泊のお客様にはフロントで24時間駐車料金700円をお支払い頂くとNPC駐車券をお渡ししております。駐車料金はコインパーキングで直接お支払頂いた場合と同じでございますが、ホテルでお支払頂くとホテルから領収書をご発行致します。お客様の宿泊数によりNPC駐車券をお渡しできる、できないの区別はしておりませんので、当日のフロントスタッフが誤った対応をしていた事になります。ご迷惑をおかけ致しまた事、重ねて謝罪申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント副主任 宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食付き】】
総合2
rg685vvvfさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- rg685vvvfさん [40代/男性] 2015年05月31日 22:03:11
-
仕事先にメールのやり取りをすべく、レンタルPCを借りたが、スペックが低すぎて動きが鈍くいらついた。新しく交換して貰いたい。今時、VISTAは無いわ。しかも1G。のろくて、寝るのが遅くなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年06月01日 07:44:16
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レンタルPCにつきましてご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。今後の改善課題として検討致します。貴重なご意見をありがとうございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月13日 08:25:10
-
価格がちょっと高すぎる気がした。繁忙期なのだろうが価格と宿のレベルが不一致。
9000円以下なら何の不満もありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年04月14日 06:49:20
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
現在、繁忙期ということもございまして、1名様ご利用の場合でも、空きのあるお部屋の通常料金の宿泊代をご案内しております。
今後、ハード面、ソフト面ふくめ、快適に過ごして頂けるように、よりよいホテル作りをしていきたいと思っております。
ベストウェスタン ジョイテル大阪
服部
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- K66_Sergeantさん [40代/男性] 2015年02月04日 15:41:48
-
外国人(中国、韓国)のツアー客が多く騒がしく、狭いロビー(フロント前)に大人数がいて中々エレベーターに乗るのも大変
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年02月05日 19:25:55
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館へは海外の団体のお客様も多くいらっしゃいますので可能な限り団体様とは異なるお部屋のフロアをご用意したり、ご到着時やご朝食を召し上がる際はスムーズにご案内できるよう努めておりますが、今回のご滞在時は行き届いていなかったことをお詫び申し上げます。
次回ご来館時には快適にお過ごし頂けるよう精進してまいりますので、またベストウェスタン・ジョイテル大阪へお越し頂ければと思います。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月09日 16:15:49
-
ECOプランで宿泊では、タオル等の交換備品を廊下に置かれるため、事前に受付で部屋内に置く依頼が必要。
アメニティーも何が必要かを明確にしないと後でトラブルとなる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年01月09日 18:25:31
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にご利用頂きましたエコプランはご予約画面に記載しております通り、ご滞在中お部屋の清掃は無くタオル類のみお部屋の前にご用意し、交換させて頂くものとなっております。
ご指摘頂きました通り、お部屋内での交換やその他の備品類の交換、清掃がご必要な場合はフロントへのお申し出が必要で必要でございます。
ご宿泊中ご不便をおかけしてしまった点もございましたが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食なし』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月15日 11:55:42
-
大阪駅からは結構遠かったのですが、駅からの場所が分かりやすく、ホテルの案内通りに夜景が大変綺麗で眺めがバツグンでした。
お部屋も快適で良かったのですが、バスマットやお風呂の栓に髪の毛が付着していて大変気分が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 大阪ジョイテルホテル 2014年12月15日 14:40:33
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の清掃ができておらず、お客様をご不快なお気持にさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃ができていないのは、ホテルとして基本ができていないという事でもあり、恥ずべき事と受け止めております。再発防止の為、今一度、清掃内容を見直し、お客様に気持ち良くご宿泊頂ける様に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロントキャプテン
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン喫煙★25平米◎【朝食付き】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月21日 01:15:28
-
新大阪からだと大国町で四ツ橋線に乗り換えなきゃいけないが、難波、西梅田に乗り換えなしでいける面では便利。
元々別会社がやってた所なんで、色々古いのはしょうがない。だからめちゃくちゃ綺麗ではない。値段も安いしね。
ホテルでは飯食ってないから評価は不納にしたが、近くに色々飯屋さんがある(ガスト、フレドリー、和食のさと、回転寿司、マクドナルドなど)
設備はWi-Fiがすぐ重くなるのは、一斉に使われてるせい。コインランドリーは洗濯は無料。洗剤は用意しなきゃだが、真下に昼は100均朝の5時までドンキホーテがあるし、ちょと歩いたら薬局もあるから不便とはおもわない。
当方同じ職種関係なので厳しく見がちだが、あり得ないことあったので、書かして頂いた。
10月21日午前0時半頃延拍したのでとフロントに立ち寄ると、20代後半~30代前半のヨレヨレのシャツを着た男性スタッフが、(ちょとわからないんで、明日の朝でもいいっすか?)
まず色々突っ込み所ありますが(笑)
昨日の夜に予約したのが、1日たってもわからないなんて、ここは民宿か?
おまけに言葉つかいw
そして胸ポケットにタバコ入れてて、タバコ吸いながら作業w
日本都市ホテル開発株式会社はなんでこんなの雇ってるんやろw- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2014年10月21日 13:37:41
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
折角ホテル立地条件や近隣施設について評価を頂いているにも関わらず、フロントスタッフのお粗末な対応に気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ一人ひとりを指導する立場にある私の管理不行き届きであり、責任を重く感じております。お客様から、この様なご指摘を頂くことは、大変恥ずべき事であり真摯に受け止めております。身だしなみはもちろん、接客応対、言葉づかいと今一度、教育の徹底を図って参ります。この度のご無礼を何卒ご容赦下さいませ。
不快な思いをなされました事、心より謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊頂けた際は、気持ちの良い接客応対であると感じて頂ける様、日々精進して参ります。当該内容を投稿、ご指摘頂きまして誠に有難うございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宿泊支配人 道場
フロント主任 光岡
フロントキャプテン 宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン喫煙★25平米◎【朝食なし】】
総合2
water4300さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- water4300さん [20代/男性] 2013年12月19日 18:39:55
-
エコノミーツインだったため、部屋が狭いのは仕方ないですが、壁紙が少し破れていたり、机の角の塗料が剥げていたりと、ちょっと古さを感じる部屋でした。あと、一番気になったのは、トイレのふたの横に毛が落ちていたことです。掃除も雑なのかな?って思えました。ユニバーサルに比較的近くて立地はまぁ良かったですが、あまりオススメできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年12月22日 05:24:46
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
壁紙や塗料が剥がれていたということで、大変申し訳ございませんでした。設備の者に依頼をし、すぐに修復いたします。
また、髪の毛が落ちていた事に関しましても
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来なら第二のお家としてご利用して頂く事が私達ホテルスタッフとしての務めでございます。
今回の事がない様に今一度、改めさせて頂きます。
当ホテルは、ユニバーサルスタジオジャパンに比較的近いとして、多くのお客様にご利用して頂いておりますホテルでございます。
今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【海外救援金プラン】朝食バイキング付き!世界を救おう!宿泊代から100円を寄付致します☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン喫煙★18平米◎【朝食付き】】
総合2
雪山大好き1986さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 雪山大好き1986さん [20代/男性] 2013年10月28日 10:53:00
-
ベットにシーツに黒カビの様な物が有り枕で隠されていた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年10月29日 20:21:05
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうざいます。
早急にお部屋を確認させて頂きました。ベッドの汚れは確認できませんでしたので、おそらくシーツに汚れがあったということになります。
この度は、大変失礼致しました。清掃スタッフに報告させて頂きまして再発防止に努めてまいります。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇Anniversary プラン◇◆◇
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙★18平米◎【朝食付き】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 23:28:21
-
今回は急な用事の為、価格と駐車場を優先に利用しました。
お盆休みのこの時期にこの価格ならば少々のことは我慢と思いますが・・・
さすがにトイレに血痕があったり、ドアには便をなすりつけたような汚れと気持ち良く宿泊はできませんでした。
清潔さを優先される方にはおすすめしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年08月29日 07:51:00
-
この度は清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供することが私どもの勤めでございますが、この度はそのような空間をご提供ができなかったこと猛省する次第でございます。早急にお部屋の点検及び清掃スタッフとのミーティングを行い再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 14:11:59
-
防音があまりされていない様に思います。 無料のマッサージマシンの設置は非常に良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年08月18日 21:33:33
-
この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在中、騒音がしたのことで失礼致しました。お困りの際はフロントまでご連絡下さいませ。出来る限り対応したいと思っております。
お客様が快適に過ごせるよう、今後のホテル作りの参考にしたいと思います。
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- K66_Sergeantさん [40代/男性] 2013年05月22日 16:07:32
-
シングルで予約したが、ツインの部屋が用意されていて、料金はシングル同じであったが
シングルの部屋にベット追加したツインで、歩くスペースが極端に狭い。
机も小さくパソコンをコンセントも1個と少なく、携帯とパソコン同時充電ができなく仕事での利用は考え物- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年06月02日 19:07:09
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用くださいまして誠にありがとうざいます。
この度のご宿泊ではお部屋が狭かったということで誠に申し訳ございませんでした。お部屋の大きさに関しましてはすぐに改善とはまいりませんが今後のホテル作りの参考にさせて頂きたく思っております。
また、コンセットの数でございますが、数に限りはございますが延長コードの貸し出しも行っておりますのでご参考になりましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館心よりお待ち致しております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お疲れ様でした!お部屋でゆっくり!缶ビール一本(アサヒorキリン)&おつまみセット付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月02日 09:50:19
-
過去も含め同じクチコミに対する回答が全く無く、是非改善始め回答を期待する。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年12月10日 03:34:25
-
ご返信が遅くなってしまいまして誠に失礼致しました。
ご指摘頂いております空調の件でございますが、只今代替措置を検討致しております。お客様のご意見への回答が大変遅くなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪朝食なしプランの最安値です!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月15日 22:33:50
-
室内温度調整を依頼したが、窓を開けて下さい回答のみ。
*一括エアコン切りとし、入り口ドアおよび室内ドア開放したが、全く風が通らず乾燥
した状況を何度も使えたが、同じ回答のみであり個別エアコンタイプに変更願う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年12月10日 02:55:36
-
ご返信遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂いております空調の件でございますが、個別空調の導入につきましては十分検討致しておりますがハード面につきまして即座に対応できないのが現状でございます。ただし、お客様のご意見を真摯に受け止め代替措置が取れないか十分に検討してまいりたいと思っております。
この度はご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【海外救援金プラン】朝食なし。世界を救おう!宿泊代から100円を寄付致します☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
ひできち37さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- ひできち37さん [40代/男性] 2012年08月01日 12:47:52
-
良い点
立地は超最高。
24時間コーヒー飲み放題は嬉しかった。
改善して欲しい点
朝食のおかずのほとんどが、おいしくない。
せめて普通の味を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年09月10日 17:46:43
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地をお褒め頂き光栄でございます。
朝食のおかずにつきましては、お客様のお声を素直に受け止め、レストランチーフに届けさせて頂きます。
当館の朝食は和洋折衷のバイキングスタイルでございますが、日々新しいメニューの追加や変更・創意工夫を行っておりますので、これに懲りずまた是非ご利用下さいませ。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント光岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食付き】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 21:34:01
-
ありがとやんした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年04月26日 19:46:47
-
この度は数あるホテルの中から当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
又、大阪にお越しの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 前
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【楽天独占!春得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食付き】】
総合2
kajisan3841さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- kajisan3841さん [40代/女性] 2012年01月04日 16:17:50
-
お正月で家族連れ隣の部屋になるのも仕方がないのですが、部屋の壁が薄くて上の足音やとなりの声、ドタバタが夜中まで続きよく眠れませんでした。
耳栓をしてもダメだったので泊まるのは覚悟が必要かも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年01月05日 05:08:24
-
この度は快適なホテル空間を提供できず誠に失礼致しました。
お客様がお眠りになれない程騒がられていたということでして、早急に対応できず心よりお詫び申し上げます。今後はより一層注意を払い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう日々努力してまいりたいと思っております。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 01:07:18
-
客が申し込んだプラン位きちんと把握しておいてもらいたい。朝食についての説明のみで他の特典については何も言われない。チェックアウトの時もフロントに3人いた女性従業員のうち応対した方だけがあいさつし、隣の二人は知らんぷり。これじゃ、ベストウエスタンの名が泣きますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2011年09月26日 20:03:50
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応をはじめ、至らない点をお許し下さいませ。誠に申し訳ございませんでした。
私どもの指導が行き届いていない結果と深く反省しております。
今一度スタッフの再教育の徹底を図り、お客様に気持ちよくご宿泊して頂けるホテルづくりに励んで参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】お得なシングルプラン(^^)14時アウトOK☆有料VOD見放題☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
先日はお世話になりました。
まだ寒い時期だったたため、暖房便座機能がついているかどうかを事前に電話で確認をしたのですが、実際に泊まってみるとついていませんでした。
正確には、ウォシュレット機能のみのトイレでとても困りました。
責任者の方と一度お話はさせて頂きましたが、他のお客様の為にも、このような誤案内は今後ないように注意して頂ければと思います。
あと、ドライヤーが固定式になっているのも、正直、時代遅れだと思います。なぜか、出てくる温風もなんだか匂ったため、止むを得ず、自然乾燥で髪を乾かしました。
せっかくホテルの名前も変わったので、もう少しサービスの向上に努めて頂ければと思います。
あと、私が操作方法を理解できていなかっただけなのかわかりませんが、コインランドリーにある数台の洗濯機(家庭にあるタイプのもの)が、洗い・すすぎ・脱水が通しで設定できませんでした。
幸いにも、別のタイプの洗濯機が空いていたので、問題はなかったのですが…。
私の勘違いなら本当に申し訳ないのですが、一度、確認頂ければ幸いです。
最後に、ご厚意でチェックアウトの時間を1時間延長して下さったことは、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。
またいつか利用する機会があった際は、今より素敵なホテルになっていることを期待しています。
それでは失礼します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。まず、はじめに、お部屋に暖房機能便座がついているかとのお問い合わせに対して、当館の客室ではそのような機能は無いにもかかわらず誤った受け答えをしておりました。お客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにつきましては、日頃より指導を行っておりますが、それが不十分であることをあらためて痛感しております。
コインランドリーの洗濯機については、一部の家庭用機は【コース】のボタンを選択して頂くと一連の工程を通しで最後まで完了致します。お部屋の什器、備品はお客様より頂戴したお声を生かし、今後の改善課題として取り組んでまいります。
今後は再発防止に努め、更なるお客様サービスの充実を図る所存でございます。
大阪ジョイテルホテル
フロント副主任
宮尾