楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.18
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月28日 15:38:36

日帰りデイユースプランで11:00~24:00の間で6時間滞在と言う内容でした。内容は理解できます。そのプランでどうして朝食付となるのでしょうか?泊まりをほのめかす内容で予約させ、実際に受付にいきますと「泊まりは1000円UPとなります」
はじめから内容を誰がみても理解できる書き込みで勧誘してもらいたいです。
非常に不満です。
また、携帯電話の電波もゼロではありませんでしたが、アンテナ一本で話づらかったです。明記を希望します。(ちなみにAUは3本、ドコモは1本でこの日だけなのかもわかりませんが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
大阪ジョイテルホテル 2010年07月31日 14:25:00

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。さて、ご宿泊に際しましては、矛盾したプラン内容で戸惑われたり、不信感から不満なお気持ちになられたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。プラン設定時に内容をよく確認した上で立案すべきところを安易に提示、お客様にご迷惑をおかけする事態となりました。今後は、矛盾したプランをご案内しないよう、十分に吟味した上で販売させていただくよう、最終チェックをきっちりしてまいります。携帯電話がつながりにくい件につきましては、8月中旬までには工事を実施、館内での繋がりの悪さを解消する予定でございます。弊ホテルは、まだまだ不行き届きな点がありますが一つ一つ改善し、快適なホテルをご提供すべく努めてまいります。お客様には、これに凝りませず今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎気軽にショートステイ☆日帰りデイユースプラン♪駐車場無料!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】

設備・アメニティ3

バッタ者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

バッタ者さん [60代/男性] 2023年09月14日 23:04:09

9月12日に宿泊しましたが酷い対応でした。ユニットバスが壊れて足を怪我した事を告げても何の対応も無く、ほったらかしです。バスタブ下の蓋が破損していた事は解っていたと思いますが、修理もせずに利用させるなんて、安全管理はされてないのでしょか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪ジョイテルホテル 2023年09月17日 16:10:31

大阪ジョイテルホテルでございます。ご宿泊を頂きまして、有り難うございます。

この度は、従業員の対応の不味さからご不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りして、お詫びを申し上げます。

浴槽の損傷はフロント側での対応が出来ませんので、まずお客様にご迷惑をお掛けした事をお詫びした上で、お部屋交換をご提案するべきでございました。

お部屋の備品類につきましては、担当のスタッフが修繕等を行い、随時メンテナンスを行なっております。決して、安全管理等を疎かにしている訳ではございません。ただ、お客様にそのような思いをさせてしまうような対応をしてしまった事に関しては、改めてお詫び申し上げます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまいご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 10:24:29

洗濯機を使ったら洗濯槽のカビ汚れみたいなものがついたので洗濯槽の掃除か買い替えをしてほしい。
もっと安くしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪ジョイテルホテル 2022年11月15日 20:22:41

大阪ジョイテルホテルでございます。
いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。

ランドリーコーナー洗濯機の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
至急に洗濯槽洗浄液を使用し、洗浄作業を行います。
また、長らく故障中の為にご不便をお掛けしておりました洗濯機は、現在新品の物と交換しております。

ご宿泊料金に見合ったサービスを提供出来るよう、今後も設備面の改善に取り組んで参ります。

お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 16:04:25

フロントスタッフの対応に難あり!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪ジョイテルホテル 2022年08月04日 18:31:56

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に問題がございました事、先ずもって深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様が快適にご宿泊頂けるよう、接客・サービスの質を高めて参ります。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2022】対象プラン シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

netkazuyukiさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

netkazuyukiさん [40代/男性] 2018年10月09日 18:45:22

中国人客に力を入れてる様で、中国人客が多い。出入禁止のベランダで騒ぐ中国人客、廊下で騒ぐ中国人客、朝のレストランで、食べ過ぎて、リバースする中国人客。定宿にしてたけど、もう、二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪ジョイテルホテル 2018年10月13日 01:53:05

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は海外団体のお客様も多くご宿泊頂いておりますが、個人のお客様とのフロア分けや、ご朝食会場でのご案内等、出来うる限りのご配慮をさせて頂いております。
しかしながら、海外のお客様によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
今一度の機会を頂き、ご宿泊頂きました際は、お気付きの時にフロントまでご連絡下さいませ。
該当団体の引率責任者を通じて、厳重注意させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食付』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ3

ぷーこさんさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ぷーこさんさん [50代/男性] 2014年04月20日 19:32:25

禁煙ルーム(禁煙フロア)にタバコのにおいが充満しているのには驚きでした。
部屋を変えてもらったのはいいのですが、今度は消臭剤のにおいが充満していました。
タバコのにおいに慣れていない人間にとって、最悪の環境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
大阪ジョイテルホテル 2014年04月20日 20:55:53

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをおかけして大変申し訳ございません。
常日頃お部屋の清掃には気をつけておりますが、においが残っていたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉をしっかりと受け止め、清掃スタッフと連携をとり、従業員一同努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

ベストウェスタン ジョイテル大阪
フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【海外救援金プラン】朝食なし。世界を救おう!宿泊代から100円を寄付致します☆
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 18:08:39

社員教育以外はいたって普通。
今回のプランの名称に対して評価するなら、不満点多し。何が破格なのか分からない。
梅田などにあるそこそこのホテルと同等の金額にしては、朝食サービスや駐車場無料などのメリットがないと厳しいのでは?と思った。

今回は突然の予約だったためこちらにしたが、次回はどうだろう…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
大阪ジョイテルホテル 2010年10月16日 10:45:32

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
最大限のコストパフォーマンスをスタッフ一同心がけている次第でございますが、まだまだご満足いただけていないのが現状でございます。
社員教育を含めて、メリットにつきましてもさらなる努力を重ねてまいりますので、今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪を宜しくお願い申し上げます。


副支配人
倉光 明

ご利用の宿泊プラン
超破格!!素泊まり限定激安プランΣ(‾□‾!)エェッ!?
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 16:47:54

遅くにチェックインしたこともあり・・フロントの対応がイマイチでした!

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
大阪ジョイテルホテル 2010年09月26日 11:39:38

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、ご到着時のフロントでの係の対応が今一歩であまり良い感じではなかったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロント係はどの時間帯においても、気持ち良く、明るくお客様をお迎えすることが基本であり、不愉快な気分を抱かれる応対はフロントとして失格でございます。係には接客サービスの基本を忘れないよう厳重に注意致しました。弊ホテルは今後ともサービスの向上を目指して精進してまいりますので、お客様にはこれに凝りませずご愛顧たまわりますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分】

設備・アメニティ3

フローラのママさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

フローラのママさん [30代/女性] 2010年08月24日 14:16:26

冷房の音で寝れなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
大阪ジョイテルホテル 2010年08月31日 12:06:47

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、冷房の音で眠れなかったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。折角のご家族でのご旅行、その中でもお泊りいただくお部屋については期待感で一杯だったことと拝察いたします。その期待を裏切る様なお部屋でがっかりもされ、ご立腹もされたことと重ねてお詫び申し上げます。このお部屋のエアコンの音はかなり大きいものがあります。早急に調査をし補修を致します。不具合が発生しているにもかかわらず今まで放置していたのは、ホテルの怠慢と言われても仕方がありません。今後もご利用いただくお部屋1室1室をチェックし、早め早めの対応をしてまいる所存でございますので、お客様にはこれに凝りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
ご利用のお部屋
【和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 22:04:03

凄く残念でした。部屋に入り寝ようとしたら部屋を間違えた人か分かりませんがノックやらドアをガチャガチャ…気持ちが落ち着きませんでした。そして、領収書の宛名の間違いもあり、今、世間では個人情報の問題が問座されていすが大丈夫でしょうか?不安になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
大阪ジョイテルホテル 2010年05月29日 16:51:05

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご投稿によりますと、お客様が眠りにつこうとされた時、ドアをノックしたり、ノブを回す音をさせたりされたとのこと、非常に気持ち悪く、嫌な思いをされたことと存じます。ホテルの責任者として、深くお詫び申し上げます。一人、部屋でそのような事にあうと恐怖させ感じるものでございます。
また、フロントでは、領収書の宛名が違えていたとのこと、こちらも、ホテルでは、あってはならないことでございます。不信感を抱かれのも致し方ないことであり、恥ずかしい限りでございます。フロントでの業務について、慎重を期すよう注意を喚起いたしました。弊ホテルの体制やサービスは、まだまだ十分とは申せません。今後もお客様の信頼を得るサービスを目指し、努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bluewind0138さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

bluewind0138さん [50代/男性] 2019年06月13日 17:12:11

建物が古く設備、内装も古い
外国人も多く、マナーの悪さに
また利用したいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪ジョイテルホテル 2019年06月16日 11:45:57

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の声を真摯に受け止めさせて頂き、サービスの向上、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 19:48:22

 ゴールデンウィークに宿泊しました。
 駐車場の場所を教えてもらうために電話をしたら、予約名を聞かれたので答えると、「予約がない」と言われた。
 自分が予約を間違ったのかなと疑い、一旦電話を切り予約確認のメールを調べると間違っていなかったので、再度電話をして予約はあるはずだと強く言い張ると「予約の確認ができました」だった。電話では謝罪もなかった。言い張らなかったら事前決済でキャンセル料だけ取られているパターンだったと思う。事後に抗議しても対応の有無などで水掛け論になる可能性もあり、泣き寝入りのパターンだったと思う。施設に対して「どうするつもりだったの?」と問いたくなる。
 他のコメントでは「スタッフが親切だった」とかあるけど、私への対応は最低・最悪、宿泊施設として論外の対応だった。思い出すだけでも腹が立つ。
 それと、フロントに対応を求めると、ちょっとしたことでもいちいち部屋番号などの申告を求められて、うっとうしく不愉快だった。
 ゴールデンウィークで高い値段を取る以上は、気を配った営業をすべきでは?単に繁忙期に乗じて客の足元を見た商売に見える。部屋、風呂、設備の「やや不満」は値段に見合っていないと言う意味です。 結果的に宿泊はできたので、施設による債務不履行にはあたらないので「不満」にはしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
大阪ジョイテルホテル 2019年05月30日 09:42:22

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠に有難うございます。

お電話でのお問い合わせの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。
お問い合わせに対するスタッフの対応が行き届いておらず大変申し訳ございません。
ご予約の確認の仕方に問題があったと猛省しております。
今回の件を重く受け止めお電話での対応方法につきましては改めてスタッフへの指導を徹底して参ります。
また、お部屋番号の確認につきましては、外出からお戻りの際、追加のお支払いの際等どうしても必要な場合は確認を取らせて頂いておりますが、フロントでのご対応時、不愉快に感じられたことにつきましては重ねてお詫び申し上げます。

お値段に見合ったお部屋のご提供、ご対応が出来ず誠に申し訳ございません。お客様の立場に立った考え方、心配りができておらず重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め常にお客様の心の琴線に触れるサービスの提供、物事の考えが出来る人材を育成していくと共にホテルとして精進して参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ2

熊っち1127さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

熊っち1127さん [50代/男性] 2015年04月09日 09:31:58

今回初めて利用しました。この日は大阪市内でほとんど部屋が空いていなくて、仕方なく距離が離れていて料金が高いけど利用しましたが、高層からの景色以外コスパ的に最低です。フロントの対応者が、チェックインとチェックアウトの際も暗くて声も小さくシマイルもなし。事務的でしかなく感謝の気持ちが全然感じられません。ホテルは接客業務ではないのかな?
空調も全館空調で部屋ごとの温度調節ができず、風呂あがり後は暑くて窓を開けようとしてもあかず汗だくでした。
駐車場も1200円とは高すぎる。隣にコインPが700円なのでそちらを利用しました。宿泊者だけでも800円程度に割り引くべきなのでは?
最低な高級ホテルだったと言わざるをえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
大阪ジョイテルホテル 2015年04月09日 10:30:15

 この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、今一度おもてなしの心をもって日々精進して参りたいと思っております。
空調に関しましては、館内一括空調となっておりますので、お部屋では風量の調節のみとなっております。ご不便おかけ致しまして誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

これに懲りず、当ベストウェスタンジョイテル大阪をよろしくお願い致します。

ベストウェスタンジョイテル大阪
フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者65103107さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

購入者65103107さん [40代/女性] 2011年01月08日 17:42:23

前回ベッドの下がほこりだらけだった事を書きましたが、またしても汚なかったです。 ショックだったのは、ベッドの下に落ちていたピーナッツのかけらを私が目を離したすきに2才の子供が食べてしまいました。 子供が大きくなるまで当分そちらは利用しません。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!秋得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
スタンダードシングル禁煙★18平米◎なんばへ13分駅徒歩1分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
大阪ジョイテルホテル 2011年01月16日 15:17:54

いつも当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

まず、お客様に心より謝罪申し上げます。
ご宿泊の際に、大切なお子様が、私どもの清掃が行き届いていない結果、ピーナッツのかけらを口にされたとのこと大変申し訳ございませんでした。

またベッド下のほこりにつきましても、事前にお客様よりご指摘を頂いていたにも関わらず、改善出来ておらず、重ねて深くお詫び申し上げます。

私どもホテルスタッフ一同、この事実を深く受止め、早急に清掃担当者との話し合い、清掃状況の確認・改善を徹底する所存でございます。

折角、数あるホテルの中から当館をお選び、ご宿泊頂いているにも関わらず、この様なことは本当に心苦しく残念でなりません。

今後は徹底した清掃を行い、気持ちの良いお部屋にお客様をお迎え出来ます様、日々励んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!秋得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎なんばへ13分駅徒歩1分】

設備・アメニティ1

yoshi4991さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

yoshi4991さん [40代/男性] 2024年01月21日 15:56:37

13階に宿泊しましたが、同じフロアーには外国人の団体客がおり、複数の部屋のドアが開いていて、部屋から部屋へと外国人が移動し、廊下はほぼ宴会場の状態でした。初日は我慢しましたが、2泊目にはこの行為がさらに激しくなり、外国人の子供達が私の部屋をドアノックして遊んでいました。
フロントに現状を伝えました「注意しても収まらない」との回答。
事前に外国人の宿泊団体がいることは分かっていたようです。
このような騒がしい状態であれば、事前に個人客を別なフロアーに移動させるなどの対応が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
大阪ジョイテルホテル 2024年02月11日 13:25:09

この度は折角のご利用にも関わらずご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。外国人団体様のお部屋割については可能な限り配慮させて頂いてはおりますが、部屋区域を完全に分けることが難しいこともございます。やむを得ず外国人団体様と近いお部屋へのご案内となる際はチェックイン時にその旨ご説明し、ご希望に極力添える対応を今後心掛けて参ります。
今後とも大阪ジョイテルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★地域NO.1!!住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 18:13:54

競艇場が目の前に有るせいか、週末料金設定が強気過ぎる。
普段はアジアのインバウンドが宿泊する様なクラスのホテルだ。
部屋が古く、照明光量不足、履き回された感のある室内履き、室温調整の効かない空調、バスタブは大き目だが、底板が薄い為少し跳ねたら抜けそうだった。
駅前だが、ホテル迄の動線サインが無く、判り辛かった。
事前情報が無く、ビジネスユースなら目を瞑るが、レジャーでは利用したくないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪ジョイテルホテル 2023年01月08日 07:05:07

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。

客室の設備面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
設備メンテナンス、客室改修を順次行って参ります。

客室料金設定につきましては、繁忙期は高価格帯に設定させて頂く事がございますが、コストパフォーマンスにご満足頂けるような価格調整を心がけて参ります。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

大阪ジョイテルホテル
今出

ご利用の宿泊プラン
★シンプルステイプラン-和洋バイキング朝食付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 21:47:22

部屋の掃除をもっと綺麗にして欲しい。
設備を整えて欲しい。
アメニティを充実させて欲しい。
フロントまで取りに来ればあるとかやめて欲しい。
wi-fiがつながらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪ジョイテルホテル 2022年11月23日 15:43:45

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。

お部屋の清掃をもっと綺麗にしてほしいとの事で、清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもこの旨をお伝えし、清掃をより念入りに行うように致します。

アメニティ類の取り揃えや設備面の整備等に関しては、今後社内において検討をさせて頂きます。貴重なご意見を有り難うございました。

wi-fiについては、各階ごとにスポットがあり、パスワード無しでご利用が可能でございます。
多数のお客様が一度にご利用をされたり、一定のお客様が大きな容量のデータ通信等を行ったりすると、一時的に繋がり難くなる事もございます。
その場合は、少し時間をおいてからご利用されると繋がる場合もございますので、一度お試し下さいませ。

お忙しい中、ご評価・ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 21:00:27

駅が近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:18:29

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

ホテルの立地、および交通アクセスの利便性をご評価頂き、誠に有難うございます。

今後もお引き立て頂きますよう、宜しくお願いを申し上げます。

ご投稿有難うございました。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 20:59:05

ドンキホーテ、100均、飲食店が近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:17:16

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

ホテルの立地、および近隣の利便性をご評価頂き、誠に有難うございます。

今後もお引き立て頂きますよう、宜しくお願いを申し上げます。

ご投稿有難うございました。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント10倍☆シンプルステイ食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 20:54:52

洗濯機を掃除して欲しい
部屋が暗い
綿棒が欲しい
化粧水等もあるといいと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:00:48

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

ランドリーコーナー内の洗濯機につきましては、月1回のタブレット洗剤による洗浄を行っております。

お部屋の照明につきましては、デスク設置型のスタンドライトの無料貸出を行っております。

綿棒・化粧水につきましては、男女アメニティを別途ご用意しており、フロントにて無料でお渡しさせて頂いております。

ご宿泊時にご不便を感じられました際は、即時に対応をさせて頂きますので、フロントまでご連絡頂ければと思います。

ご投稿有難うございます。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ