部屋5
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 14:19:23
-
駐車場の料金で事前に確認したこととチェックイン時点での再確認とで違う事がありました。
フロントの方の説明&対応が悪く最悪で、夜遅くのチェックインでしたので、追求したら眠る時間が無くなるので、あきらめました。部屋は良いのにフロントが悪い残念なホテルでした。もう少し対応力があれば満足なのですが.....。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年05月14日 14:28:18
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、フロント係の応対が最悪で、大変気分を害されたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。疲れてホテルへご到着されているにもかかわらず、フロント係の説明が不十分だったり、笑顔がなかったりすると、疲労も倍増致します。フロント係には、丁寧なご案内とお客様の立場に立った応対をこころがけるよう注意いたしました。弊ホテルの接客レベルは、まだまだ、十分と言えません。これからも社内研修などを実施、レベルアップを図りたいと存じます。お客様には、これに凝りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】】
部屋4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 18:45:19
-
部屋が寒いのに暖房が
入らなくてフロントに
電話しました。
コロナ渦で経営が
厳しいのは分かりますが、
かなりイラッとしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 大阪ジョイテルホテル 2021年04月01日 07:59:19
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。
室内でご不便を感じられた際、フロントへお電話をして頂いたにも関わらずスタッフの対応が不十分であった点、先ずもって深くお詫び申し上げます。
当館は全館一括空調となっておりお部屋ごとの温度調節が出来かねます。
ご不便を感じられました際には、フロントにお申しつけ頂ければ、毛布、掛け布団のお持ち込みにてご対応させて頂いております。
今後この様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント係 柳
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 19:35:06
-
仕事の関係で宿泊した。まず、部屋にエアコンがなく、とにかく暑かった。全館一斉の空調ということで、暑くて寝れなかった。フロントに伝えると窓を開けるようにと言われたが、国道沿いに面しているので、窓あければうさくて眠れない。空調を少し考えてほしい。10月でも暑い日があるので、せめてエアコンを入れてほしい。朝食のおかゆは、最悪!おかゆというより、炊いたご飯をお湯にいれて温めている感じ。おかずもほとんど同じ種類。まあ、カレーはおいしかった。フロント階に24時間飲めるコーヒーはありがたい。駅に隣接しているのと、ホテル1階にバスターミナルがあるのは便利でよかった。
宿泊代金から考えると、エアコンなしの部屋と朝食はコスパ的にも高いと感じる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2019年11月05日 09:02:17
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
空調の件でご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。
全館統一空調の為、ご不便を感じられました際は、扇風機のお部屋入れをさせて頂いております。
ご朝食に関しましても、お客様からのお声を課題とさせて頂き、メニューの改善、お料理の質の向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございました。
フロントキャプテン 今出
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ori2009さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- ori2009さん [50代/男性] 2019年05月14日 13:45:29
-
出張で、4/25~4/29まで滞在致しました。
どこのホテルでも同じで、宿泊予約がなかなか取れない現状では、
こちらの事情で申し訳ないのですが、早めに出張予想日を想定して予約を取らさせて頂いています。
天候等により出張日が左右される出張日程なので、当該ホテルへの到着が前日若しくは当日でないと予定が立たない状況で、予約日の前日から発生してしまうキャンセル料は痛いです。
古いですけれど、清潔で気持ちよく滞在させて頂きました。
朝食もおいしかったです。
フロントの対応も親切で、宅配便の受取り、クリーニング依頼ありがとうござました。
次回も予約が取れれば宿泊したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2019年05月17日 07:56:09
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
キャンセル料につきましては、大変恐れ入りますが、どのお客様にも同様に規定通りのご案内をさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
お部屋、ご朝食、フロント係へのお褒めのお言葉を頂きまして大変感激しております。
より一層のサービス向上に取り組んで参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント 柳
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
部屋4
K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- K66_Sergeantさん [50代/男性] 2018年03月13日 15:29:06
-
3月7日に宿泊。急に暑くなった日で部屋が暑く、エアコンが暖房しか入らず最悪でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2018年03月14日 12:21:30
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋で冷房がご利用頂けず、大変申し訳ございませんでした。当館では全館一括空調となっており、現在は「暖房」のご利用となっております。これから春先に向けて、暖かくなってまいりますが、「冷房」に切替となるまでは、「暖房」もしくは「送風」でのご利用となります。冷房への切り替えは4月中旬を予定致しております。お部屋でお暑い場合は、窓を少しお開け頂きまして、外気を取り込んでい頂き、扇風機のお貸出しも行っておりますのでフロントにお声掛け下さい。ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
大阪ジョイテルホテル
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
部屋4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月09日 16:15:49
-
ECOプランで宿泊では、タオル等の交換備品を廊下に置かれるため、事前に受付で部屋内に置く依頼が必要。
アメニティーも何が必要かを明確にしないと後でトラブルとなる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年01月09日 18:25:31
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にご利用頂きましたエコプランはご予約画面に記載しております通り、ご滞在中お部屋の清掃は無くタオル類のみお部屋の前にご用意し、交換させて頂くものとなっております。
ご指摘頂きました通り、お部屋内での交換やその他の備品類の交換、清掃がご必要な場合はフロントへのお申し出が必要で必要でございます。
ご宿泊中ご不便をおかけしてしまった点もございましたが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食なし』
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- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
部屋4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 21:34:01
-
ありがとやんした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年04月26日 19:46:47
-
この度は数あるホテルの中から当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
又、大阪にお越しの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 前
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食付き】】
部屋4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月20日 16:44:49
-
2010年3月18日に宿泊しました。
部屋や対応も良かったですが、インターネットがとにかく繋がらない。
体感的には64K程度で使用しているような感じで、更に応答が悪いです。
仕事で利用させて頂きましたが、業務や日常の情報収集に影響があります。
他のホテルにも宿泊することが多いですが、大きな差です。
立地や部屋が良かっただけに残念ですが、改善されなければ次回以降は利用しないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年03月24日 11:37:34
-
いつもいつもベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、お部屋でのパソコン操作において、インターネットの繋がりが非常に悪く、業務や情報収集にも支障をきたしておられるとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。昨年の同じ時期にも同じようなお叱りを受け、お詫びをした経緯がございます。現在、早急に改善すべく専門業者にも相談し、遅くなっている要因を追求し、改善にむけて対処していこうと致しております。お客様には、今しばらくご辛抱のほどをご容赦願います。
支配人
瀧井俊治
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分】
部屋4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 12:50:36
-
フロントマンがいかにも経験不足という感じであった。
深夜、フロントでタクシーを頼んだ際、普段使用しているタクシー会社2社では
深夜にタクシーを呼ぶ事が出来ないとあっさり言われたのであるが、
自分でタクシー会社へ電話したら、あっさりと手配出来た。
あまり需要は無いのかもしれないが、初めて泊まった客が出来る事がどうして
出来ないのであろうか?今後、ここを利用する事は無いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年02月16日 18:44:52
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、深夜のタクシーをご依頼されたにもかかわらず、フロント係が、大変無愛想で不親切な応対をし、お客様に不愉快な思いをさせてしまったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントに立つ以上、お客様に応対をさせていただくときは、経験の浅い深いは関係なく、お客様の要望に適切にお応えできる技量がないといけませんし、経験の浅いことは、言い訳になりません。ホテルの教育の不徹底と取られても致し方ないところです。今後は、このようなことのなきよう新人スタッフも含め、接客応対のレベルアップを図ってまいります。お客様には、これに凝りませず今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
支配人
瀧井俊治
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】
部屋4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 17:38:48
-
初日:部屋のテーブル下に前回の利用者のものと思われるレジ袋が放置されていた。
2日目:鍵をフロントで預かり、部屋に行ってみるとドアが開放状態で放置されていた。
3日目:特に何もなし。
レジ袋の放置くらいは許せるとしても、部屋のドアを開放状態で放置しておくことは論外です。
何も無くなった物が無かったので良かったが、気分的には良くないですね!
以前に止まった際にも、「起こさないで下さい」の札を掲げてあるにも電話が掛かってくる等、非常に問題が多いと感じました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 大阪ジョイテルホテル 2009年06月30日 11:31:51
-
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、ご滞在中に、お部屋の清掃不備・ドアの開放など、不手際が多く大変不愉快な思いをされたとのこと、まことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室清掃係には、清掃・ドアの開閉には、最終確認を徹底するよう指示いたしました。「起こさないで下さい」の札につきましても、客室係が、各フロアを巡回、注意をしフロントへ連絡するように指示いたしました。
長期のご滞在にも関わらず、不備・不安なことを発生させたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、かかることが無きよう体制の見直しをし、お客様に安全・安心を提供させていただくように心がけてまいります。お客様にはこれに懲りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占!夏のめちゃ得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎140cmベッド◎駅1分】
部屋3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 17:41:24
-
いつもお世話に成ります。朝食が飽きて来ました。メニューの変更が出来ますか?宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年01月02日 22:47:33
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊頂きまして、有り難うございます。
朝食については、ご飯・パンを中心におかず類については日替わりでメニューをご用意しております。
朝食のメニュー変更につきましては、すぐにご対応が出来ませんので、本社側と検討をさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を、有り難うございました。
お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。またのご利用をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】
部屋3
バッタ者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- バッタ者さん [60代/男性] 2023年10月24日 11:47:43
-
設備が古いしメンテナンスがされていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2023年10月28日 20:32:05
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
お部屋の設備面で御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備に関しては日々スタッフがメンテナンスを行っておりますが、不十分な所もあったかと思われます。
設備スタッフにはこの点十分共有し、今後のメンテナンスに活かしていきます。
この度は貴重なご意見、有り難うございました。
今後社内でも情報を共有して参る所存でございます。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
部屋3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 16:59:26
-
喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2023年05月29日 06:19:35
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。
また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。
今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。
この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食なし】】
部屋3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 07:19:46
-
前もあったんだけどさ、鍵持っていったときにねチェックOUTの話ししてきた。あと2泊残っとんだがなんで、確認せんの?
預かって確認するができないの?不愉快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年06月17日 19:26:53
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様が連泊でご滞在であるにもかかわらず、鍵のお渡しの際にチェックアウトのお話が出たとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から鍵をお受取りする際には、チェック・アウトのお客様なのか、連泊でご滞在のお客様なのかきちんと十分に確認を行った上で鍵をお受取りするよう、全てのスタッフに周知徹底を行って参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
大阪ジョイテルホテル フロント白神
- ご利用の宿泊プラン
- 【5泊以上限定】長期滞在におすすめ!ロングステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
部屋3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 01:37:25
-
ヒゲソリを使ったんだが、使い捨てのものだと思うから使ってたわけだが帰ってきたらヒゲソリ本体は残っていて危なかった。
そのまま放置したがずっとそのまま。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 08:45:03
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。
お部屋の清掃の際に、ヒゲソリの交換が行われていなかったようで、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました件に関しましては、清掃スタッフと情報を共有をし、今後のお部屋の清掃の際には、十分に注意をするように致します。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント白神
- ご利用の宿泊プラン
- インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
部屋3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月21日 14:42:24
-
まず、ウォシュレットが使えなかった点は仕方がないかな?と思う。
変なとこ触ったからね。
だが、フロントにその旨伝えたらチェックアウトの話になった。
なんで?
1泊残ってるのになんでチェックアウトになるのか分からんわ。
帰ってきた次の日に外出しようとしたらどうだったかを聞いてくれたのはありがたかったけど、タイミングが悪かった。
延泊しないといけなくなったのでその旨伝えたら丁寧な対応をしてくれたのは良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2021年10月28日 22:36:26
-
こちら大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットが使用出来なかった旨
申し訳ございませんでした。
早急に点検致します。
ウォシュレットの不調をフロントでお伺いした際に、一泊の滞在が残っているにも関わらず
チェックアウトのお話を行ってしまい申し訳
ございませんでした。
お客様との意思疎通が上手く出来ていなかった為にこのようなご案内を
してしまっていますので、今後このようなこと
がないようスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント係 川内
- ご利用の宿泊プラン
- インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
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部屋3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 17:34:28
-
蛇口の水漏れが気になりました
空調が使いづらいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2020年07月26日 05:03:38
-
この度は、大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
当館の空調が全館一括空調になっておりまして
冷暖の切替や温度を一括で管理しておりまして
お部屋ごとに温度変更が出来ない空調になっております。
ご滞在中ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
蛇口の水漏れに関しては早急に点検させて頂きます。
お客様の又のご来館をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント 川内
- ご利用の宿泊プラン
- 【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 04:03:27
-
先日はお世話になりました。
まだ寒い時期だったたため、暖房便座機能がついているかどうかを事前に電話で確認をしたのですが、実際に泊まってみるとついていませんでした。
正確には、ウォシュレット機能のみのトイレでとても困りました。
責任者の方と一度お話はさせて頂きましたが、他のお客様の為にも、このような誤案内は今後ないように注意して頂ければと思います。
あと、ドライヤーが固定式になっているのも、正直、時代遅れだと思います。なぜか、出てくる温風もなんだか匂ったため、止むを得ず、自然乾燥で髪を乾かしました。
せっかくホテルの名前も変わったので、もう少しサービスの向上に努めて頂ければと思います。
あと、私が操作方法を理解できていなかっただけなのかわかりませんが、コインランドリーにある数台の洗濯機(家庭にあるタイプのもの)が、洗い・すすぎ・脱水が通しで設定できませんでした。
幸いにも、別のタイプの洗濯機が空いていたので、問題はなかったのですが…。
私の勘違いなら本当に申し訳ないのですが、一度、確認頂ければ幸いです。
最後に、ご厚意でチェックアウトの時間を1時間延長して下さったことは、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。
またいつか利用する機会があった際は、今より素敵なホテルになっていることを期待しています。
それでは失礼します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2016年04月05日 19:40:48
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。まず、はじめに、お部屋に暖房機能便座がついているかとのお問い合わせに対して、当館の客室ではそのような機能は無いにもかかわらず誤った受け答えをしておりました。お客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにつきましては、日頃より指導を行っておりますが、それが不十分であることをあらためて痛感しております。
コインランドリーの洗濯機については、一部の家庭用機は【コース】のボタンを選択して頂くと一連の工程を通しで最後まで完了致します。お部屋の什器、備品はお客様より頂戴したお声を生かし、今後の改善課題として取り組んでまいります。
今後は再発防止に努め、更なるお客様サービスの充実を図る所存でございます。
大阪ジョイテルホテル
フロント副主任
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
部屋3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月27日 15:53:44
-
部屋代が高い
中国人・韓国人がうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年11月28日 08:34:26
-
この度は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
団体のお客様と個人のお客様のフロアーはできるだけ別けさせて頂いておりますが、まだまだ配慮が足りていない部分もありますので、お客様がご指摘頂く前に、スタッフで注意を徹底して参ります。
また、お部屋代金に関しては、週末やイベントがある日程や混み合うお日にちは、料金を高くなり申し訳ございません。
また、大阪にお越しの際は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊下さいませ。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
部屋5
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
防音があまりされていない様に思います。 無料のマッサージマシンの設置は非常に良いと思います。
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この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在中、騒音がしたのことで失礼致しました。お困りの際はフロントまでご連絡下さいませ。出来る限り対応したいと思っております。
お客様が快適に過ごせるよう、今後のホテル作りの参考にしたいと思います。
フロント 服部