楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.26
  • 食事4.29

総合4

satake7940さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

satake7940さん [50代/男性] 2010-12-18 14:23:16

今回、ネットより数百のホテルからチョイスし初めて宿泊しました。チェックインから部屋までの案内(男性)は非常に好感があり、フロント(女性)の対応も申し分無い!
しかし、2525室のTV設備のメンテナンスが不備であったため、最悪な時間(6H)を無駄に過ごす事になってしまい非常に残念。彼女との一週間ほど早いクリスマスが台無しになってしまった。彼女は時間を返してと憤慨!!これから二人は1年8ケ月離れ離れになってしまう。二人の心(感情)のケアは誰が責任を持つのか?担当した客室係それともチェックを怠った上司?今回の出来事は些細なクレーム事であろうと他人には思われるが、今回利用した二人には、特別の日であり、思い出つくりの大切な日であったのです。VIPや大株主からの苦情とは別格です。支配人様、チェック機能の在り方を再認識頂き、小さな旅行者の些細な気持ちをご理解ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ザ・プリンス パークタワー東京 2010-12-24 15:40:26

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り、
誠にありがとうございました。
過日は客室のテレビに不備がございまして、ご不快な思い、
ならびに大変なご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
一度失いました信頼を元に戻すことは難しいものであると認識しておりますが、
今後は細心の注意を払い、
客室メンテナンスを強化するとともに
お客さまに最善の配慮ある対応ができるよう指導いたします。
また、従業員一同初心を忘れず、
お客様に常にご満足頂けるホテルを目指して日々努力して参ります。
何卒、伏してご寛容の程お願い申しあげます。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得 早割14】~14日前までのご予約特別価格~(朝食付) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【19階以上38平米 バルコニー付】】
satake7940さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ