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ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声
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昔から何度も利用しており、今回は5年ぶりくらいでした。マリオットホテルが参入してホテル棟の方はおそらく(行ってないので不明)きれいになっていると想像するが、以前からある施設は古いまま、何年もメンテナンスされていないように思います。コロナの影響でコスト削減の中ぎりぎりの運営なのでしょうが、体育館に用意されている体育館シューズはほとんどが破れてボロボロで汚くて気持ち悪かった。所謂学校で使うような上履きで、そのくらいは新調すべきかと。温泉も脱衣所の床はベコベコでしたし、いたるところが老朽化したままです。また、ペットコテージのプランに夕食がつくものがなく、施設内レストランでの夕食を予約しようとしたとこと、満席で案内できないということで、修善寺温泉街で夕食をとりましたが、宿泊者の夕食が全員分確保できない、というのはレジャーホテル施設としてありえないと思いました。長年楽しませていただき、思い出もたくさんの施設でしたが、がっかりです。建物は古いですが、部屋内は最低限の清潔感はあり、ペット宿泊用のグッズもしっかり用意されていますし、価格も安く、フロントの感じもよく、その点は変わらずよかった点です。以前ペットと宿泊したときは近くのわんちゃんの鳴き声が聞こえてきてその声でうちの犬もほえてしまい、夜寝られなかったのですが、今回は、たまたまなのかそういうこともなくおとなしく過ごせました。
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いつもラフォーレ修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。次に建物及び使用備品のメンテナンスに関しまして、私自身、管理し、従業員を指導する立場として深く反省いたします。次にご指摘頂きました食事に関しまして、現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。 ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。今回のご滞在では、私共の不手際が続きご不満ばかり募らせてしまった事、猛省いたします。今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。 お客様からの「お声」が私共ラフォーレ修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。ありがとうございました。フロントアシスタントマネージャー遠藤 大樹
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投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ
昔から何度も利用しており、今回は5年ぶりくらいでした。
マリオットホテルが参入してホテル棟の方はおそらく(行ってないので不明)きれいになっていると想像するが、以前からある施設は古いまま、何年もメンテナンスされていないように思います。コロナの影響でコスト削減の中ぎりぎりの運営なのでしょうが、体育館に用意されている体育館シューズはほとんどが破れてボロボロで汚くて気持ち悪かった。所謂学校で使うような上履きで、そのくらいは新調すべきかと。
温泉も脱衣所の床はベコベコでしたし、いたるところが老朽化したままです。
また、ペットコテージのプランに夕食がつくものがなく、施設内レストランでの夕食を予約しようとしたとこと、満席で案内できないということで、修善寺温泉街で夕食をとりましたが、宿泊者の夕食が全員分確保できない、というのはレジャーホテル施設としてありえないと思いました。
長年楽しませていただき、思い出もたくさんの施設でしたが、がっかりです。
建物は古いですが、部屋内は最低限の清潔感はあり、
ペット宿泊用のグッズもしっかり用意されていますし、価格も安く、フロントの感じもよく、
その点は変わらずよかった点です。
以前ペットと宿泊したときは近くのわんちゃんの鳴き声が聞こえてきてその声でうちの犬もほえてしまい、夜寝られなかったのですが、今回は、たまたまなのかそういうこともなくおとなしく過ごせました。
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いつもラフォーレ修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
次に建物及び使用備品のメンテナンスに関しまして、私自身、管理し、従業員を指導
する立場として深く反省いたします。
次にご指摘頂きました食事に関しまして、現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。
今回のご滞在では、私共の不手際が続きご不満ばかり募らせてしまった事、猛省いたします。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
お客様からの「お声」が私共ラフォーレ修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹