楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.80
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.14
  • 食事3.64

立地4

はる0866さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

はる0866さん [30代/女性] 2015-03-10 13:00:55

最悪。二度と泊まらない。

旅行中、疲れと寝不足解消に12時チェックアウトのプランで宿泊。
10時前から掃除のスタッフの話し声と物音...基本のチェックアウトが10時のためか10時を過ぎるとスタッフの会話の内容が全部聞こえるくらい。
仕方ないと諦め身支度しようとしていたら、こちらはチェックアウト1時間以上前なのに申し訳程度のノックとともに(返事をする間もないような間のなさで)いきなりマスターキーでドアを開けられ...慌ててガウンを羽織り、怒りのままついでにうるさいと苦情。
フロントにも怒りの電話とうるさいことも苦情の電話。
掃除のスタッフにすぐに電話がかかってきたので苦情は伝わってると思うが...その直後に目の前の部屋から掃除機音が...

半裸の状態でいきなり開けられたので腹がたち、かなりの勢いで苦情を行ったにも関わらず...むしろクレームに対する嫌がらせ?

ホテル側の清掃の都合はわかるがクレームが来た直後位は配慮すべき。客がチェックアウトしたかの確認もうまくできないのならレイトチェックアウトプランなんか設定しないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
名鉄イン名古屋駅前 2015-03-12 03:02:51

この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き、有難う御座いました。この度のご宿泊では、大変な失礼を致しました。清掃スタッフをはじめ、フロントスタッフの配慮も足らず、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様から頂戴致しました、ご指導を基にスタッフ一同、サービスを改善して参る所存でございます。
この度は大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅前 フロントチーフ 伊東

ご利用の宿泊プラン
ゆっくりSTAY♪【お昼12時チェックアウト】プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
はる0866さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ