楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
とても小さな事かもしれないが、連泊でスーツを2着持って行っていたのに、パンツやスカートを掛けられるハンガーが1つしか無く、あとはジャケット用であったため、かなり不便でした。連絡すれば良いのかもしれないが「電話をする事」「持って来てくださるのを待っている事」をするのも嫌なほど疲れていたので、ガッカリでした。出張が多く今まで複数のホテルに泊まったが、こんな事は初めて。立地についてはとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご不便な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。本来ならばクリップ付ハンガー×2、通常ハンガー×2をご用意しておりますが、清掃スタッフのミスでございました。誠に申し訳ありませんでした。今後こういったことが再び起きぬよう、指導徹底して参ると共に、お客様によりご満足いただける清掃に力を注いで参ります。誠に申し訳ございませんでした。これからも日々精進して参りますので、また名古屋へお越しの際には私ども名鉄イン名古屋駅前を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
とても小さな事かもしれないが、連泊でスーツを2着持って行っていたのに、パンツやスカートを掛けられるハンガーが1つしか無く、あとはジャケット用であったため、かなり不便でした。連絡すれば良いのかもしれないが「電話をする事」「持って来てくださるのを待っている事」をするのも嫌なほど疲れていたので、ガッカリでした。出張が多く今まで複数のホテルに泊まったが、こんな事は初めて。立地についてはとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不便な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
本来ならばクリップ付ハンガー×2、通常ハンガー×2
をご用意しておりますが、清掃スタッフのミスでございました。
誠に申し訳ありませんでした。
今後こういったことが再び起きぬよう、指導徹底して参ると共に、お客様によりご満足いただける清掃に力を注いで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
これからも日々精進して参りますので、また名古屋へお越しの際には私ども名鉄イン名古屋駅前を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。