楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
二連泊しましたが今回が今まで何度か利用したなかで最低でありました。風呂の浴槽には毛が落ちてるし、パジャマ(浴衣)のボタンはとれてるし、初日を終えて朝、浴衣のボタンと分かるかと思い机の上に置いておいたのですがベッドメイクと掃除だけ済ましボタンはそのままでした。私が分かるかと思い、フロントには言わなかったのがいけなかったのでしょうか。駅から少し離れているもののサービスや接客が良いもので利用してきたのですが今回が今までで最低でありました。ご検討下さい。【ご利用の宿泊プラン】楽天ポイント10倍シングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。浴槽の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ボタンにつきましては、清掃スタッフが「お客様のボタン」という勘違いをいたしまして、清掃後も机の上置いた状態とさせていただいておりました。申し訳ございませんでした。これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々改良・改善に努めてまいりますので、また名古屋へお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
二連泊しましたが今回が今まで何度か利用したなかで最低でありました。
風呂の浴槽には毛が落ちてるし、パジャマ(浴衣)のボタンはとれてるし、初日を終えて朝、浴衣のボタンと分かるかと思い机の上に置いておいたのですがベッドメイクと掃除だけ済ましボタンはそのままでした。
私が分かるかと思い、フロントには言わなかったのがいけなかったのでしょうか。
駅から少し離れているもののサービスや接客が良いもので利用してきたのですが今回が今までで最低でありました。
ご検討下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天ポイント10倍シングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
浴槽の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ボタンにつきましては、清掃スタッフが「お客様のボタン」という勘違いをいたしまして、清掃後も机の上置いた状態とさせていただいておりました。
申し訳ございませんでした。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々改良・改善に努めてまいりますので、また名古屋へお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
誠にありがとうございました。