立地3
active_takachnさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- active_takachnさん [50代/男性] 2018年05月02日 07:19:18
-
シャワーの壁掛け器具が壊れていて、シャワー中に脱落し、足に当たりそうになった。詳細は正規の壁掛け器具が壊れていて、簡易の器具が取り付けられていたが、それも破損(掃除の時に分かりそうなものですが)していた。妻が怪我をしてはいけないと思いフロントに電話して修理を依頼したが、我慢して使ってほしいとの対応でした。また、宿泊用ガウンもボタンが1つ取れていて、かなり不愉快な思いをしました。チェックアウトの際にも何の謝罪もありませんでした。価格的には東京・大阪でもよく宿泊しますが朝食も含め標準的だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年05月06日 04:02:56
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちらの確認不足、準備不足でお客様に快適にお過ごし頂くという基本的なことできず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ワイドバスツイン(ユニバーサル)ルーム】
立地3
tanuma919さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- tanuma919さん [40代/男性] 2017年08月09日 12:56:25
-
セミダブルルームとのことでしたが、どう見てもシングルルームの広さ。
ベッド幅もシングルと大差ありません。
朝食会場が大混雑だったので、利用はしませんでした。
名古屋駅と市営地下鉄の亀島駅の中間くらいに立地してます。まぁまぁ立地は便利かなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月10日 08:48:30
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度ご利用頂きましたセミダブルベッドのお部屋は12平米のため、せっかくのご宿泊にも関わらず若干手狭になってしまい申し訳ございませんでした。
数は少ないですが、ダブルベッドルーム、ツインルームのご用意もございますので、次回ご利用の際はご一考いただけたら幸いでございます。
ご朝食に関しましても、当日はコンサート等イベントが重なっていた為ご利用のお客様が多く大変ご不便をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。
フロント 作田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 15:57:49
-
値段の割に部屋があまり良くない、近郊のレストランを聞いた時の対応が非常に悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月04日 04:30:29
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないように再度従業員への教育を徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 安野
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイルーム】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月27日 12:49:10
-
7月20日に宿泊しました。洗面所の排水口がつまっており、水がなかなか流れませんでした。おまけに詰まっていたゴミが浮き出てきて最悪でした。そのせいか、寝具やタオルも疲れきった感じに見えてしまい、不快感が募るばかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年07月29日 08:29:30
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、洗面所の排水口の件、大変申し訳ございません。
せっかくのご利用でしたが、排水のつまりの為に不快にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。一つの不具合の為に、すべてを台無しにしてしまう事を痛感しております。
この件は早期に改善を図るべく、近々に全室の排水口洗浄を行う予定でございます。また今後このような不具合のないよう、全部門のスタッフが一丸となり努めてまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 19:08:19
-
宿泊前に問い合わせした際の電話対応が最悪でした!電話に出られた男性は個人名もホテル名前さえもなのらず、受け答えもフロントの対応ではない。
部屋やお風呂・ナイトウエアーにも髪の毛がついていて気分悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年03月24日 05:17:52
-
この度はご来館ありがとうございました。
またメールでご報告を頂き誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました点を含めスタッフ一同反省し
改めて参ります。
清掃不備もホテルにはあってはならない事で
御座います。
恥ずかしいかぎりです。
清掃スタッフと協力し清潔で安全な客室を提供
できるようにして参ります。
電話対応 客室清掃不備で不愉快の思いなられました事心よりお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今後ともご指導頂けましたら幸いで御座います。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月24日 17:46:21
-
妻の誕生日に利用「名古屋の街を一望」とあったが窓を開けたら隣のビル壁。
最悪です。
最上階で眺めがいい事を期待したのに、酷いプランでした。
もう利用しない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年01月28日 09:39:05
-
この度はせっかくの記念日でのご利用でしたが、期待を裏切る事となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
プランの名称につきましては、早急に訂正させていただきます。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋の街を一望♪】シモンズベッドで上質な眠りを体験!カップル・ファミリープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階セミダブル2名様利用】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 23:53:05
-
部屋の備え付け湯沸かしポットのサイズに比べ、蛇口からの深さが足りない。
部屋に虫が何匹かいた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年09月24日 08:00:19
-
この度はご来館頂き有難う御座いました。
ご指摘を頂きましたポットの件は他の容器を置くなど対応を検討してまいります。
虫は定期的に害虫駆除等の消毒を行っておりますがエアコンの問題 窓が開く事から頭を痛めているのが現状です。委員会を通じてどの様な対策が
お客様に一番快適なのか考えていく所存です。
貴重なご指摘有難うございました。
またのご来館お待ち致しております。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様無料】お子様(幼児)添寝プラン!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月27日 21:26:11
-
チェックインをし、部屋のトイレ・風呂に入った時に髪の毛が何本も落ちていてガッカリ。こんなもんなのかなと思い外出をし、夜遅く戻り入浴しようとしたらシャンプーのボトルにもコンディショナーのボトルにも髪の毛が何本も・・・遅い時間だった為クレームを入れる気にもならずでしたが、さすがに触りたくないので使いませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年08月30日 07:33:19
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の不手際について重ねてお詫び申し上げます。大変お恥ずかしい限りです。これは清掃係に報告し再発防止を徹底したいと存じます。
本日はお忙しい中ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前までのご予約が超お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月31日 14:45:33
-
名古屋駅から徒歩圏内+キャンペーン価格だったので利用しました。
部屋は少し狭かったですがベッドが大きかったので、ビジネス・観光での利用なら充分なレベルです。
朝食が無料だったので期待していませんでしてが、意外と充実の内容で美味しくいただきました。
ウェルカムドリンクとしてコーヒー系に加え、ティーバックのお茶・紅茶・ハーブティと数種類あるのがとても嬉しかったです。
唯一残念だったのが浴室の清掃が不十分で自分で清掃したことでしょうか。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年02月01日 07:19:47
-
この度は、数あるホテルより名鉄イン名古屋駅前をお選びいただき誠に有難うございます。
各所一定のご評価を頂き、誠に有難う御座います。ただ一点清掃で至らぬ所があり、最終的にご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
清掃するもの、その他ホテルに従事するもの全員が深く反省をし、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご貴重なご意見を有難う御座います。
今後チャンスを頂けましたら、幸いで御座います。宜しくお願いいたします。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツインルーム(24平米)】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月28日 20:12:22
-
トイレの水がぽたぽた流れて不快でした
コーヒーはおいしかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2015年10月29日 22:13:00
-
名鉄イン名古屋駅前のご利用頂、誠にありがとうございました。
このたびは不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ただいま調査をし、原因を究明しております。
朝食時には当館で豆を自家挽きをしてドリップをしたコーヒーを提供しております。名鉄イン名古屋駅前の自慢のコーヒーでございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年すごいホテルに選出】感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月31日 09:43:45
-
朝食は早く行かないとパンだけになっちゃいます。無料だけども…ねぇ。
空調はつけると寒くて、消すと暑いです。
その繰り返しの睡眠でした・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2015年08月02日 22:07:57
-
この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き誠にありがとうございます。
朝食コーナーに関しましてのご意見、真摯に受け止めさせていただきます。ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
館内設備のエアコンでございますが、各部屋での温度調節ができません。その点においてお客様にはご迷惑をお掛けしました。お客様におかれましてはお風邪などは召されませんでしたでしょうか?私どもでは毛布などの貸出等もしておりますので、お申し付けくださいませ。
フロント 安野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年すごいホテルに選出】感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(12.2平米)】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月03日 20:24:52
-
フロントで鍵をもらって鍵を開けてビックリでした。
掃除がしていない部屋でした!
布団はグチャグチャ.飲みかけのジュース.脱ぎ捨てのガウン.
ホテルとして有り得ないですね。
またウエルカムドリンクが有ったのですがなんの情報も無く普通チェックインの時に説明が有るんじゃないのかな。
色々なホテルに行っていますが最低ですね。
このような事が有るとその土地が嫌いになります。
名古屋はこんなもんですか?
元日早々ショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2015年01月05日 02:35:19
-
この度は、年末年始という大切なお時間を、名鉄イン名古屋駅前でお過ごし頂き、誠に光栄で御座います。
お部屋の清掃が終わっていないお部屋にご案内してし、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの、完全な不備で御座います。
また、ウェルカムドリンクに関しましても、スタッフが失念しておりました。
全てこちらのミスでございます。今後このような事がないように従業員全てに指導致します。
楽しい名古屋旅行を台無しにしてしまい誠申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 広めのベッドで快適睡眠!ダブルルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(14平米)】
立地3
bukitiさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- bukitiさん [50代/男性] 2014年11月04日 18:19:35
-
朝食は、30分おきに3度見に行きましたが、3度とも超満員。
結局近くの喫茶店で済ませました。天気が良いのが幸いでした。
サービスなので、付いてないと諦めたほうが良いでしょう。
応対もそのような感じを受けました。
食事なし、駐車場料金も加算して評価させていただきました。
チェックイン時の男性の方は、笑顔なく、応対に余裕が無い感じでした。
計算間違いは、翌日に他の女性の方から返金いただきました。説明は無く、
詳細は結局、最初の方の単純な計算ミスだったのでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年11月17日 16:25:31
-
この度は、数あるホテルの中から名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の件は大変申し訳ございませんでした。
休日、祝日などはお客様が集中してしまい、不快な思いをさせてしまいました。今後、お食事をしたいすべてのお客様に召しあがっていただける様、対策を検討中でございます。
またチェックインの対応につきましても、申し訳ございません。笑顔が接客の基本であるとしながら怠っていたことに関して、深く反省しております。今後、余裕を持って笑顔の接客が出来るよう心掛けてまいります。
返金に関しましてはご説明不足で大変申し訳ございません。当方のポイント差し引き金額のミスでございました。チェックイン対応した本人が対応できず、さらに代わりの者に詳細がうまく伝わってい無かったのが原因でございます。
今後は、スタッフ同士の連携を強化し、お客様が納得される説明をさせて頂きます。
重ね重ね不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前までのご予約が超お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(12.2平米)】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月25日 09:23:33
-
駅からは遠いですが歩けなくもありません。
建物は綺麗で、フロント周りはビジネスホテルを凌駕しています。
しかし部屋は狭いです。
値段との兼ね合いだと狭過ぎるでしょう。
ユニットバスも狭いです。防音もほとんど無く廊下や隣人の音が殆ど聞こえます。無料の朝食では、品数が少ないにも関わらずに、更には本日は売り切れでもうありませんと係りからいわれる始末。しかも他人のこぼした後や汚れが放置されて居て、不潔。
とにかく久しぶりに幻滅するホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年07月26日 08:10:07
-
この度は、数あるホテルから名鉄イン名古屋駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
さて、お部屋につきましては、通常のシングルルームは12.2平米となっております。音につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。今後改装などございます際には是非このお声を反映できるようにご検討致します。
朝食につきまして、大変がっかりされたと思い、深くお詫びを申し上げます。まず売り切れに関しましては、発注の数量のミスが原因かと思われます。また朝食テーブルの汚れにつきましては、従業員にマメに拭き上げるよう指導致します。
今後お客様が快適に過ごせるように、今一度引き締めて参ります。
ご不快な思いをさせて、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 23:23:08
-
禁煙での宿泊予約をしているのに、喫煙で案内されかかり、こちらから予約の内容を見せないと訂正することすらなかった。
なぜそう言う形で登録されていたのか、全く分からず、不信感のみです。
本当に偶然に仲間が同じホテル宿泊になっていたため、結果的にはこちらが大人の対応をして事なきを得ていますが、本来、ありえない間違いであり、二度とこのようなことが起こらないように徹底するべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年05月21日 08:28:22
-
この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回のご宿泊では多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今回の経緯を確認致しました所、御客様より頂きました御予約は間違いなく禁煙で頂戴しており、こちらで御予約を登録する際に誤って登録をしておりました。またチェックインの際に私共のスタッフが本来確認しなければならない内容の確認を怠っており、今回の不手際となりました。今回、ご指摘いただきました内容につきまして、再度スタッフの教育をさせて頂き、二度とこのようなことが無い様に致します。
今後ともご指導賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 『スカルプD』ご体感プラン☆話題の商品であなたもスカルプデビュー♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スカルプDシングル】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 23:39:49
-
部屋は価格にしては良いが、スタッフが・・・。一人の為に評価は落ちる。接客業を学びなおして欲しい。客を退かすのがホテルマンのすることなのか。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年10月10日 20:12:43
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回このような不快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
私どもスタッフ一同、接客に対する態度を再度改め直し改善して努力していきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 今川
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン【夏得】(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米】
立地3
maru5335さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- maru5335さん [50代/男性] 2011年02月06日 22:49:06
-
朝食に工夫が欲しい(例えば;スクランブルドエッグ+ベーコンorウインナー)。
みそ汁・スープで 流し込んでいる感有り。
&有料TV 時間管理は無いだろう。 レイトチェックアウト出来たらいいね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年02月06日 23:10:21
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
たくさんのご指摘、誠にありがとうございます。ご意見を参考に、今後のサービスに活かして参りたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- ◆合格祈願◆受験生限定応援プラン!サクラサク切符付き!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙お一人様利用(朝食無料サービス)】
立地3
kanpanさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- kanpanさん [40代/男性] 2011年01月17日 10:42:04
-
翌週に又、宿泊させていただきました。その際にハンカチの忘れ物が無かったかチェックイン時にお伺いしたところ、確認して改めてご連絡しますとのことでしたが残念ながら連絡を頂けませんでした。ハンカチなのでしつこく言うのも言いづらく諦めました。
あと、ユニットバスに使用済のマスクが置いてありましたので捨てさせて頂きました。
ホテル自体は気に入っているので今後も利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年01月18日 02:20:44
-
この度名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
ハンカチの件、ご連絡が無かったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。今更ではございますが忘れ物をお調べしましたが、忘れもので、ハンカチは上がっておりませんでした。
ユニットバスの件についても不手際があり、申し訳ございませんでした。以後、このようなことが無い様、徹底して参りたいと思います。
またのご利用、お待ちしております。
フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】超特価!年末年始プラン!(朝軽食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
立地3
kanpanさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- kanpanさん [40代/男性] 2010年12月06日 16:53:45
-
ユニットバスが排水溝の異臭で臭かった!
扉を閉めていてもベッドまで臭ってきた!
朝の洗面時、吐きそうになった!
改善を望む!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年12月18日 11:50:54
-
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきましたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
排水溝の臭いにつきまして調査いたしましたところ、ふたが空いておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
すぐに閉め、現在は通常にお使いいただけるお部屋となりました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後より清掃チェックを厳しくし、2度とこのような事が起きぬよう努めて参る所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、また名古屋へお越しの際には是非、私ども名鉄イン名古屋駅前を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
フロント:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】開業3周年記念☆謝恩特別プラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
朝食のご飯は、よくこんなに不味く炊けるなと思うぐらい美味しくなかった。
部屋に枕は2つあったが、一つ余分にほしいと言っても、部屋に有るだけしか無いと言われ、枕の予備もないホテルってどんなホテルかと思った。
インターネットは、Wifiでも有線でも遅くて使い物にならず、自分のモバイルWifiを使った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅前のご利用誠に有難うございました。
この度は、ご満足頂くサービスが出来ずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、改めて従業員一同サービス向上について話し合い、今後皆様がご満足して頂けるよう努めてまいります。
フロント 安野