設備・アメニティ4
はる0866さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- はる0866さん [30代/女性] 2015年03月10日 13:00:55
-
最悪。二度と泊まらない。
旅行中、疲れと寝不足解消に12時チェックアウトのプランで宿泊。
10時前から掃除のスタッフの話し声と物音...基本のチェックアウトが10時のためか10時を過ぎるとスタッフの会話の内容が全部聞こえるくらい。
仕方ないと諦め身支度しようとしていたら、こちらはチェックアウト1時間以上前なのに申し訳程度のノックとともに(返事をする間もないような間のなさで)いきなりマスターキーでドアを開けられ...慌ててガウンを羽織り、怒りのままついでにうるさいと苦情。
フロントにも怒りの電話とうるさいことも苦情の電話。
掃除のスタッフにすぐに電話がかかってきたので苦情は伝わってると思うが...その直後に目の前の部屋から掃除機音が...
半裸の状態でいきなり開けられたので腹がたち、かなりの勢いで苦情を行ったにも関わらず...むしろクレームに対する嫌がらせ?
ホテル側の清掃の都合はわかるがクレームが来た直後位は配慮すべき。客がチェックアウトしたかの確認もうまくできないのならレイトチェックアウトプランなんか設定しないで欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2015年03月12日 03:02:51
-
この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き、有難う御座いました。この度のご宿泊では、大変な失礼を致しました。清掃スタッフをはじめ、フロントスタッフの配慮も足らず、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様から頂戴致しました、ご指導を基にスタッフ一同、サービスを改善して参る所存でございます。
この度は大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅前 フロントチーフ 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくりSTAY♪【お昼12時チェックアウト】プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 14:35:04
-
9月上旬に宿泊しました。
到着後すぐにトイレを使用し、汚物入れを開けると前のお客さんの使用済みナプキンがそのまま入ってたのにはゾッとしました。
同伴者にも確認しましたが、トイレをまだ使用していなかったので、間違いなく前のお客さんのものです。
掃除してなかったのでしょうか…
そこから色々と気になり、使い捨てスリッパではなかったので自分達で消毒しました。
色々なホテルを利用してますが、こんな事は初めてで残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年09月07日 07:18:31
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃に不備がございまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当とも共有し、今後この様なことがないように努めていきたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
フロント 赤尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大32時間滞在】長時間ステイプランでホテルを満喫!(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月15日 23:35:41
-
早朝出発の為、朝食は取れずです。
寝る前にお茶が飲みたくなり、備品の電気ポットを使おうとしたが故障していた様で湯沸かし出来ず。トイレの便座にも汚れあり。残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年02月19日 05:12:23
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
電気ポットが使えずご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
24時間フロントスタッフがおりますので、何なりとお申し付けください。
清掃についてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
また名古屋へお越しの際に名鉄イン名古屋駅前をお選びいただけるのであれば、ぜひ朝食をお召し上がりくださいませ。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆通常プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月08日 14:54:45
-
5泊しましたが、最初は行った時にお風呂場に錆びついた髪の毛がありました。昼間にクリーニングしてもらって2回目に入った時は、シャワーの設定が変更されており、3回目の時は冷水に設定されたままになっていました。朝食は品数も多いとは言えず、残念ながらわたしの口には合わなかったので、後半2回は近くのコンビニで買って食べてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年06月08日 22:19:16
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊期間中、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
ご指摘のありました朝食、清掃のご意見に関し、担当の者へと申し伝え、改善できるよう努力して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 広めのベッドで快適睡眠☆ダブルルームプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 17:13:51
-
セミダブルルーム?
狭すぎて笑えた。
表記方法を考えた方が良いですね。
喫煙所も無いですし
たぶん二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年12月09日 10:44:57
-
名鉄イン名古屋駅前のご利用にご満足いただけなかったこと、非常に残念でございます。
これを機に喫煙所の検討を行いたいと思います。
貴重なお時間にご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルミュッセ銀座名鉄 開業記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 01:00:27
-
冷蔵庫を開けたら前の宿泊客のお茶と食べかけのおにぎりが入っていました。仕事柄いろいろなホテルに宿泊していますが、こんなことは初めてです。テレビのリモコンも汚れていて、いっきに気持ち悪くなりました。清掃のチェックをしっかりやっていただきたいです。VOD視聴プランでしたが操作に関する説明も特に無くまったく利用できませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年11月20日 07:54:16
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃係には今回のことを報告し、今後このような事がないよう徹底して参ります。
VODに関しましては通常リモコンの下に説明書きが置いてあるのですが、こちらの説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 作田
- ご利用の宿泊プラン
- 約200タイトルが見放題★VOD視聴プラン(朝食無料サービス/Wi-Fi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月02日 23:36:13
-
VODつきプランのはずなのになかった。詐欺だな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年09月03日 08:37:40
-
この度はご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
早速お部屋を調べましたところ、テレビに繋がれているはずのLANケーブルが外れておりました。せっかくのVODプランでしたが、お楽しみいただけなかったことは、私どもと致しましても非常に残念でございます。
もし不具合がございましたら、直ちに対応させていたきますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
池澤孝さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 池澤孝さん [70代/男性] 2017年02月18日 15:29:30
-
部屋は狭く、2日分の料金を取られがっかり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年02月19日 21:47:48
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回は32時間プランでしたので15000円の料金となってしまいました。
人気のプランはお早目のご予約をおすすめ致します。
また、当館ツインルームやダブルルームなど広いお部屋も販売もございますので合わせてよろしければご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中ご返信頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 志村
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイカップルプラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月22日 11:21:45
-
冷蔵庫内に黒い筋状の汚れ、カビがあった。浴槽の上部にある排水口にも黒いカビがあったので不快であった。口に入れたり、体に直接触れるところにそういったものが付着しているホテルは、今までに長年出張で宿泊しているが見かけることはなかった。フロントの対応もそうですかという程度でまったくだめであった。連泊であったにもかかわらず翌朝もフロントからは一言もなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年07月25日 07:05:52
-
この度は、数あるホテルより、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
大切な出張を台無しに致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
カビにつきまして、今後細部にも十分注意を致しまして清潔感のあるホテルを目指してまいります。
またフロントの対応についても、すぐにお部屋を変更する等の対応をさせて頂かなければならない所、スタッフの指導不足により、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
度重なる、不手際を再度深くお詫び申しあげます。今後この様な事がない様に、全スタッフに指導して参ります。
誠に申し訳御座いませんでした。
チーフ 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月1日リニューアル記念】シモンズベッドで上質な眠りを実現♪感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
設備・アメニティ3
ニッキー9581さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- ニッキー9581さん [50代/男性] 2016年06月21日 20:32:01
-
ここのホテルは、初めて利用させてもらいましたが、まず、立地場所が、とても悪いです。駅から7分と書かれているホテルは、他にもありますが、場所が、駅前通りを北へ行くせいか、7分以上かかっているように思います。
雨に濡れずに行こうと思っても、斜め向かいのルーセントタワーの地下道しかありません。
あと、部屋の広さですが、12平米クラスが、こんなに狭いとは思いませんでした。
それでも、朝食が無料ですが、とても美味しかったのが、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年06月26日 07:35:55
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
朝食をお褒め頂いて、スタッフ一同大変喜んでお
ります。
立地に関しては「名古屋駅前」という名前でありながら「遠い」という声は前々からちらほらと聞いております。道案内については改めるよう社内で検討中です。お客様のご負担になってしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋に関しては12平米で間違いないのすが、部屋の作りの関係で狭く感じるかもしれません。これに懲りず、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階(15階)】新次元マットレスパッド『エアウィーヴ』で快眠プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】『エアウィーヴ』ルーム(12.2平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月03日 07:25:30
-
風呂に髪の毛が付いていました。この時点で嫌な予感がしました。
トイレの便座を開けた後に風呂に入りたまたま横を見ると、トイレの便座の内側と洗浄クリーナーの汚いこと汚いこと。吐き気がしました。トラウマになりました。
このホテルの便座クリーナーを使用したら病気になりそうです。
(それさえ出来ていませんでしたが)本当に表面だけきれいにしていればいいといういい加減なホテルです。再訪はあり得ません。オエッ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2015年04月11日 22:21:44
-
この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き誠に有難う御座いました。今回のご宿泊では大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃の者に伝え、早急に改善するように致しました。ご指導いただき、誠に有難う御座いました。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月29日 17:12:17
-
仕事が遅くなった時にたまに利用させていただいています。今回は12時チェックアウトのプランで予約し宿泊したのですが朝10時半頃に休んでいたところ電話が鳴り、チェックアウトだがいつ頃出られるかと告げられた。12時チェックアウトで予約したはずなのだがと言うとあたふたした様子で電話を切られました。
そしてチェックアウトの時には特に謝罪も無く通常通りの対応だった。
正直、この対応の仕方はどうかと思います。納得いかなかったので苦情を言わせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年05月29日 22:33:06
-
この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回のご宿泊では多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今回の経緯を確認致しました所、御客様より頂きました御予約は間違いなく12時チェックアウトのプランで頂いておりましたが、こちらで御予約の確認を怠った為にこのような不手際を招いてしまいました。
また、チェックアウト時に気づかず、謝罪の一言も申し上げられなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことが無い様、再度スタッフの教育をさせて頂きます。
今後ともご指導賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- お寝坊さんにオススメ♪【12時チェックアウト】プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル2名様利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 19:19:28
-
今回は散々でした。
まずチェックイン時にネット割引を適用したにも
かかわらず正規の金額を取られました。こちらが
その旨伝えた後、値引きとなりました。
そして案内されたフロアではまだ一斉清掃中。(17時過ぎにかかわらず)
どうも案内を間違えたとの事。
そして極めつけはお客様と食事をして戻ってきた夜中。
ルームキーがないと言う有様。若い社員の子が部屋番号と
違う所に置いていたとの事。
翌日朝クレームを伝えましたがその後、ホテルから何も返事はありません。
2度と宿泊したくないサービスの悪いホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年02月08日 20:37:40
-
いつも名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度はお客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫びいたします。
フロントにおいて、不手際が重なりお客様に不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起らぬよう、フロントスタッフはもとより全従業員の教育に励むと共に円滑に情報・報告が上がるようにしてまいります。
再度お客様がお泊りになる機会がございましたら、お褒めを頂けるホテルを目指してまいります。
またお越しいただける事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント統括チーフ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割セブン】7日前までのご予約が断然お得!(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(12.2平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月29日 10:49:18
-
・暖房が効かない。
・ウエルカムドリンクサービスでは甘酒(年末年始限定で期待していた)が切れていた。
・部屋でPC使用中、ネットが突然「上限を超えています」のメッセージが出て30分程つながらなかった。(他のサイトにもアクセスして確認したので、ネット自体がつながらなくなったと思われる)
・「無料朝食」だから文句は言えないんでしょうけど、会場内に最大限に作られた席でとても窮屈。人も多くて、手軽に取りにいけず、ご飯はまずい(炊き方失敗?)
・VODサービスでしたが、興味をもてるものがなかった。
・廊下の声がよく聞こえる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年01月02日 07:48:41
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋の暖房に関しましてはご迷惑をお掛けいたしました。
至急設備の確認をさせて頂きます。
ウェルカムドリンクの甘酒に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋のインターネットに関しましてはご迷惑をお掛け致しました。
館内のインターネットご利用量が上限を超えますと一時的に接続がダウンしてしまいます。
ご不便お掛けしますが、少しお時間を置いてからのご接続をお願いいたします。
ご朝食のご飯に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きます。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
フロント 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定】レイトチェックアウトとVOD無料視聴☆大放出プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル2名様利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月19日 16:48:09
-
ベッドのシーツを広げたら、壁の間から髪の毛や塵が沢山出てきて!不快な気持ちになった!シーツカバーも汚れていて不快に感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年05月20日 01:02:34
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠に有り難うございます。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。
日々の清掃に関しまして、清掃するものはもちろん、それ以外の従業員も再発防止に全力を尽くします。
貴重なご意見誠に有り難うございます。
もしお許しいただけるようであれば、また宜しくお願い致します。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- お寝坊さんにオススメ♪【12時チェックアウト】プラン(朝食無料)☆春得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル2名様利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月19日 23:45:38
-
エレベーターが煙草臭いです!
朝食はスープや味噌汁も有りヨーグルトの種類が多く良かったです!
野菜ジュースは大変おいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年04月20日 07:40:55
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
エレベーターにつきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。
ご朝食をお褒め頂き、スタッフ一同心より安堵しております。
また名古屋に来られる際は、名鉄イン名古屋駅前を宜しくお願い致します。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(24平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月30日 23:03:08
-
朝食付きらしいが,朝食の時間,会場の場所の案内が全くない。
チェックインのときに案内するべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年04月04日 06:19:58
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食コーナーへのご案内が不足しておりまして、誠に申し訳御座いませんでした。今後は徹底してご案内する様スタッフへ指導させて頂きました。
至らない点もあるかとは存じますが、今後とも名鉄インをよろしくお願い致します。
フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍☆プラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月15日 01:43:24
-
出張で遅くなり、急遽宿探し。
安心感がある為名鉄さんにチェックイン。
禁煙室を予約したが、エレベーターを降りたら煙草の臭い匂い。
部屋に入ると机の上に灰皿が置いてあり、煙草の匂いが。
確認メールをみると確かに禁煙室を予約。
サービス以前の問題につき、確認方法の改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年02月16日 19:20:31
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では禁煙のお部屋を御予約頂いたにもかかわらず、喫煙のお部屋にご案内してしまいご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と、このような事の無いよう予約の確認を十分に行い、安心してお泊り頂きお客様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 大鹿
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料)☆春得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月07日 01:35:14
-
台風接近が予想されたので、前日に急遽駅に近いビジネスホテルを予約しようといつも使っている楽天トラベルを開いて得たんだが、喫煙室しかなく仕方なく出かけた。荷物を事前に預けようと駅から歩き出したが、地図で見るより遠く「駅前」とは名ばかりであった。チェックイン前だったので、もし禁煙室に変更できないかと依頼したら、その時点では大丈夫と言われたのに、夕刻仕事が終わって、土砂降りの雨の中ホテルにチェックインしたら別のフロント係から指定されたのは喫煙室で空気清浄器もなかった。仕方なく入室したが、匂いがひどく、さらに浴槽には髪の毛だけでなく体毛まで残っており、台風でなければ即チェックアウトしたと思う。朝食サービスも、解凍したように冷たいおにぎりにインスタントみそ汁が和食で、パンは数種あったようだが、今まで無料サービスで付いていた朝食の中では一番貧弱だった。残念だが二度と利用はしたくないホテルである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料)☆秋得
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(朝食無料 12.2平米)】
設備・アメニティ4
ソラマメママさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
12月31日に家族4人で宿泊しました。
(2室)他室の客が深夜3時近くまで部屋でカラオケや大騒ぎ。廊下も大声で通過。
フロントに電話し、すぐ対応いただいたりもしましたが。いたちごっこ。うるさくて一睡もできず。
翌日は家族皆、フラフラな状態でした。
防音があまりない作りに同フロアーの客の当たりが悪かったのか。
何より何より腹立たしかったのは、チェックアウト時に一言も言葉掛けがなかったこと。よくあるクレームの一つなんでしょうかね?
年明け早々そのホテル側の対応が益々残念と怒りでいっぱいでした。返金してほしいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、お客様にとって年越しの宿泊で気持ちの良い新年をお迎えいただくところ、私どもの不手際により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
他室のお客様への対応につきまして
本来であれば、深夜まで騒いでいる方への対応として「強制退館」していただくなど、然るべき対応をするべきでした。
せっかくフロントまでご連絡いただいたにもかかわらず、今回のような対応となってしまい大変申し訳ございません。
またチェックアウト時のお声かけなど、配慮に欠ける対応、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様への心遣いや状況判断など、スタッフ一同今一度見直し、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅前
統括チーフ 湊