楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.80
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.66

総合3

ちゃ~ぼぉさんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

ちゃ~ぼぉさん [50代/男性] 2022-11-27 16:50:38

駅直結、朝食については言う事なしで大変満足でした。
ただ、清潔感では問題ありで、湯船に浸かるとちょうど洗面台が目に入り、掃除が行き届いてないのか、裏側が黒カビだらけだった。また、浴槽ともに排水が悪く、ユニットバス改装ルームなのに、これで改装済み?って感じだった。
また、朝食時の配膳係さんですが、テーブルの真ん中を軽く撫でる程度に拭くだけで、コロナ禍の除菌清掃とは程遠いものであった。
あと空調ですが、集中コントロールだったので、どうせなら空調設備も個別に改装すれば良かったのに(体感温度は人それぞれ、冬場でも冷やしたい時もある)と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アートホテル新潟駅前 2022-11-28 19:50:47

この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご用意したお部屋に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよく過ごしていただけるお部屋をご用意するべきところ、出来ていなかったこと、スタッフと共有し、今後このようなことが無いよう努力してまいります。
レストランの配膳に関しましても、同様にこのことを共有し気持ちよくお食事していただけるよう努めてまいります。
最後に空調に関してですが、一括空調となっておりご不便をおかけいたしました。暑い場合はサーキュレーター、寒い場合はオイルヒーターなどお貸出しておりますので、お手数ですがフロントにお声がけください。お届けいたします。
そのような中、ご朝食にて大変満足のお言葉を頂いたこと痛み入ります。
これからもお客様の声を大事に精進してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

アートホテル新潟駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!レイトアウト≪朝食付き≫小学生以下は添寝無料
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル”ユニットバス改装ルーム【禁煙】】
ちゃ~ぼぉさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ