楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.78
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.63

総合2

鏑木うさこさんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

鏑木うさこさん [50代/女性] 2024-03-05 04:22:46

リニューアルされたバスタブはきれいでよかったのですが、栓をぬいた時トイレの方まで水びたしなりそうじさせられるはめになりました。
ベッドの下に前に泊まった人のゴミと思われる1か月前のレシートがあり、自分のものかと思ってさわってしまい困りました。トイレの便座も水分がたれたあとがあったり、シャワーへッドの黒っぽい水アカが汚ならしく見えたり、タオルがきちっと置かれてなかったり(交換されているのか不安になりました)、テレビの上がホコリだらけだったり、前に何度か宿泊した時はこんなことなかったのに、フロントは感じよかっただけに部屋に入ってから残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アートホテル新潟駅前 2024-03-06 15:04:12

この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご用意したお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様が安心してゆっくりとお寛ぎいただくお部屋をご用意しなければいけないところ、対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。清掃及び確認の徹底と清掃スタッフへの指導を再度徹底し再発防止に努めて参ります。また新潟にお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重な意見を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様にいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同より一層の努力を重ねて参ります。

アートホテル新潟駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】■新潟駅直結■【朝食付き】お客様評価点4.5以上の朝食を是非ご賞味ください
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル”ユニットバス改装ルーム】
鏑木うさこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ