楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
7月14日に宿泊させていただきました。食事については味はおいしかったのですが、鉄板焼きとお寿司の行列がごちゃごちゃになっていて、スタッフの交通整理があれば、もっと効率がよいのにと、感じました。客室は、リフォームされていて快適だったのですがフロアのトイレが古くてがっかりしました。サウナの営業時間が22時までだったので、せめて23時くらいまでやって欲しかったです。帰りの際、駐車場が遠かったので送迎バスに乗ったのですが、補助席に座った従業員が先に降りて補助席を戻さず、後ろの客が降りられないという、あり得ない状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘ありました、事柄につきましては早急に対応をはかり、お客様に不快な事のないよう改善させていただきます。また、従業員の対応につきましても再度指導徹底を図ってまいりたいと存じますので何卒ご容赦下さいませ。また機会がございましたらお越しをぜひお待ち致しております。ありがとうございました。
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
7月14日に宿泊させていただきました。食事については味はおいしかったのですが、鉄板焼きとお寿司の行列がごちゃごちゃになっていて、スタッフの交通整理があれば、もっと効率がよいのにと、感じました。
客室は、リフォームされていて快適だったのですがフロアのトイレが古くてがっかりしました。
サウナの営業時間が22時までだったので、せめて23時くらいまでやって欲しかったです。
帰りの際、駐車場が遠かったので送迎バスに乗ったのですが、補助席に座った従業員が先に降りて補助席を戻さず、後ろの客が降りられないという、あり得ない状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘ありました、事柄につきましては早急に対応をはかり、お客様に不快な事のないよう改善させていただきます。
また、従業員の対応につきましても再度指導徹底を図ってまいりたいと存じますので何卒ご容赦下さいませ。
また機会がございましたらお越しをぜひお待ち致しております。
ありがとうございました。