楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.96
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.29
  • 食事4.07

食事5

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-10-27 19:15:04

今回は父の還暦祝いと、妹の出産祝いのため、こちらのホテルを初めて利用しました。
ホテルには事前に還暦祝いのため、ちゃんちゃんこを申し入れし借用させていただきありがとうございました。
家族皆で楽しめました。
ここからは私個人の感想です。
[チェックイン]
車から荷物を降ろしてる最中フロントの方が入口の台車を返却しているにも関わらず手伝いもしない、部屋に荷物も運ばない!
これがホテルの教育方針なら仕方ありませんが…。
[バイキング]
種類の多さは満足です。
しかし混んでいたためか席が別でいいか?と訪ねられましたが家族旅行ですから普通は一緒ですよね?
[部屋]
景色は最高でしたし、食事中に布団を敷いておいてくれたのは嬉しかったです。
しかし2部屋利用しましたが、布団の数が隣の部屋と逆でした。また乳児が幼児がいましたが加湿器の設置がありませんでした(フロントに言えば借りられますが…。)
[お風呂]
広さも充分で満足。
女性の方が露天風呂の数が多く満足してました。
時間帯で男女入れ換えたら大変満足。
過去の「お客さまの声」とは、だいぶイメージが違い残念な所もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014-10-28 17:03:07

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご家族皆様お楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながらフロント係りやバイキングレストラン係りの応対につきましては、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
接客が悪くては、お客様に安心してご利用頂けないかと存じます。
今後もより一層スタッフ教育に力を入れ、何時でも笑顔でお客様のお越しを
お待ち出来る様に精進致します。
まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、お客様の貴重なご意見を参考に、
より良いサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう改善努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
土曜、特定日 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】