楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
従業員の対応、態度が事務的すぎて温かみが無いです。チェックイン時に、私たちの部屋と両親の部屋を同時に行おうとしたら、手荒く鍵を差し出されビックリしました。また、病気療養中の父親を連れて行きましたが、レストランに薬のドリンク剤を持ち込む事をフロントに伝えてありましたが、レストランで強い口調で断られ、大変不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。当館スタッフの対応でご不快なお思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、社員教育を徹底して参ります。ご投稿ありがとうございました。
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
従業員の対応、態度が事務的すぎて温かみが無いです。
チェックイン時に、私たちの部屋と両親の部屋を同時に行おうとしたら、手荒く鍵を差し出されビックリしました。
また、病気療養中の父親を連れて行きましたが、レストランに薬のドリンク剤を持ち込む事をフロントに伝えてありましたが、レストランで強い口調で断られ、大変不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
当館スタッフの対応でご不快なお思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、社員教育を徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。