楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.01
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.30
  • 食事4.04

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-05 04:28:55

チェックインして通された部屋の椅子の脚が壊れていたので電話で交換を頼んだがやってきたのは・・・私服?で寝癖の「あなたは誰?」的な女性が椅子を引きずって出て行ったきりチェックアウトまでその椅子も女性も戻って来る事はなかった。チェックアウト時にフロントにそのことを話したら「代わりの椅子を届けたと聞いていますが」との返答。大型ホテルにありがちなまさに連携の取れていない典型例。清算が済み立ち去る際にそれもこちらから切り出してようやくメモを見て全く悪びれずに話す始末。レストランの従業員は頑張っているだけに非常に残念な印象だけが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2018-02-08 10:44:57

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
年の瀬のお忙しい中、ご来館いただいたきましたのにも関わらず、当館の不手際にてご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては弁解の余地もございません。
お客様のご指摘の通り、スタッフ間の連携が取れておりませんことが、一番の原因でございます。
今後は常に報・連・相を徹底し、お客様にご迷惑をお掛けしませんことをお約束いたします。
また、備品の管理も徹底し、事前に不備を改善いたします。
いつでもお客様が安心してお過ごしいただける施設を目指し、邁進してまいります。
機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
握り寿司も焼きたてステーキも食べ放題!グルメバイキングプラン2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ スタンダードツイン】