楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
電話対応最悪。出迎えないのでどこに車を止めていいかの説明もない。コロナ対策もできていないためか食事会場でホールでマスクしている人が一人しかいませんでした。ライブキッチンでは誰一人としてマスク着用と手袋をしていませんでした。2度と予約や人にお勧めすることはありません。いろいろと大江戸温泉に行かしていただきお世話になりましたが最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。ご指摘の点につきまして、ご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。即支配人をはじめ各部門長に申し伝え、今後の改善策を検討して参ります。お忙しいところご投稿くださり、ありがとうございました。
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
電話対応最悪。出迎えないのでどこに車を止めていいかの説明もない。コロナ対策もできていないためか食事会場でホールでマスクしている人が一人しかいませんでした。ライブキッチンでは誰一人としてマスク着用と手袋をしていませんでした。2度と予約や人にお勧めすることはありません。いろいろと大江戸温泉に行かしていただきお世話になりましたが最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、ご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
即支配人をはじめ各部門長に申し伝え、今後の改善策を検討して参ります。
お忙しいところご投稿くださり、ありがとうございました。