楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.94
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.32
  • 食事4.07

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 17:27:06

連休で関東近郊どこも予約できず唯一取れたのが此方のホテルでした。

コロナ対策はきちんとされていた
部屋用にと各部屋アルコールスプレーをくれた。

それ以外は部屋、食事全てが酷すぎた

連休料金で高いのはわかるが、これで1人1泊約2万円??2部屋4人で約8万はっきり言ってお金を溝に捨てた気分

和洋室の部屋だったが、掃除が全く行き届いておらず、入った瞬間から埃っぽい
エアコンつけたら埃がすごい
疲れて少し横になろうとベットに横になったら、埃が舞って咳が止まらなくなった。

床を見たら埃が積もっていて触ったら手が埃まみれに!
あまりにも酷かったのでフロントに連絡し、清掃に来て貰えることになったが、きちんとした謝罪もなくガムテープで多々補強された壊れかけの古い掃除機のみで清掃終了。拭き掃除は無し
空気清浄機も一緒に持ってきてくれたが何年前のものか?目を疑うほど古くスイッチは壊れていた

食事は3部制のバイキングだったが
それでも人が多すぎて、凄かったので少し落ち着いてから取りに行ったら殆ど何も無い状態
全然追加が追い付いていなくまともな食事がとれなかった

朝食は待たされたが夕食よりは遥に良かった

建物が古いのは仕方がないが掃除が全く行き届いておらず、酷すぎる
チェックアウト時にも一切謝罪無し
こんなに酷い宿は初めて
全てが酷すぎて折角の旅行が台無しでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020-08-03 11:50:59

この度は、ご宿泊を賜りまして、ありがとうございます。
せっかくのご旅行でリフレッシュすべきをストレスをおかけしてしまうこととなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いくつもの対応の不手際が重なり、本当に申し訳ございませんでした。
このような不手際が繰り返されることが無きよう業務の改善に努めてまいります。
直接 お詫び申し上げなければならないくらいのことですが、まずは、メールにて失礼いたします。本当に申し訳ございませんでした。

鬼怒川観光ホテル 支配人  久保 明継

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 当館一番人気! 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室C】