楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.96
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.33
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 08:55:56

10月26日に宿泊させていただきました。以前からこちらのホテルが義理の父母が気に入ってて過去にも数回利用させていただきました。
が、しかし今回はすごく残念な結果で「もー栃木はいいかな」と帰りの車の中で思ってしまいいました。

その理由ですが、
以前より食事のクオリティーが下がった。
お寿司のお米(シャリ)は固く全体的に料理があまり温かくない。
品数も少し減った?って感じ。
食事の時間帯も入れ替え制にしてるみたいだがその時間帯内でのバイキング会場でのソーシャルディスタンスはほぼゼロ。
取り分ける場所は常に密状態。

これがすべてコロナの影響と言われれば納得しざろえないが・・・・


また風呂では背中全身入れ墨(刺青)の入った宿泊者が平気で大浴場にいた。
入れ墨を否定するわけではないが入っていいなら大浴場に入り口やその他の場所に入れ墨×などは書かない方がいいのでは。

そして最後にチェックインの時のスムーズの無さです。
チェックイン済ませてから部屋に入るまで約40分くらい。
チェックインするまでに15人待ち(今までそんなことなかった)

総合的にいろいろがっかりな感じ。

またいつか行く機会がありました以前の観光ホテルさんに戻ってる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2020-10-29 19:53:51

この度はご来館誠にありがとうございました。
ご期待に添う事ができず、誠に残念でございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善策を講じて参ります。
またご満足いただけますよう、従業員一丸となり、精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!最大2,500円割引】レイトサマーも直前割引!お日にち限定おでかけプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 和室又は和洋室A】