楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
結婚記念日を迎え、奮発して11/9「貴賓室 スイートルーム」を利用しました当日は、学生の宿泊もあり夕食は20時からと遅めの食事となってしまいましたそれにしてもレストランは超満員、スタッフもてんてこ舞、バイキングなので自分自身での配膳で、マスク着用・ビニール手袋使用は徹底していましたがこんな状態で「この時期」大丈夫なのかと心配になりましたGoToキャンペーンの時期なので我々夫婦と同じ「折角なので利用しよう」との思いなので混雑はやむを得ないものと思いますが、問題はチェックアウト時「精算済みの利用者のルームキーはこの箱に」と書かれていたため投入し玄関に向かったところ、大きな声で呼び止められ、周囲にも聞こえる大きな声で「精算が済んでいません」と・・・「楽天で事前精算済み」と伝えたところ、パソコンで確認し「入湯税300円」が未払いとの事でした通常、フロンでキーを受け取り未精算の確認をするところが多いと思うのですが、効率化のために「顧客満足度」は捨てたのでしょうか?サービス業として本末転倒では無いでしょうか?入湯税は現地精算とはどこにも記されていなかったと思っていましたが予約詳細欄にありました払うべきものでは有りますが小生が「無知」過ぎるのでしょうか?しかし、呼び止められたということは「ルームキー投入箱」に入れられた直後に確認しているのですから利用客が勝手に入れることよりフロントに返却する事にした方が良いと思うが如何ですか?それにしても、11/10に投稿したのに11/27時点で未だコメントが無いのは如何なものか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
結婚記念日を迎え、奮発して11/9「貴賓室 スイートルーム」を利用しました
当日は、学生の宿泊もあり夕食は20時からと遅めの食事となってしまいました
それにしてもレストランは超満員、スタッフもてんてこ舞、バイキングなので自分自身での配膳で、マスク着用・ビニール手袋使用は徹底していましたがこんな状態で「この時期」大丈夫なのかと心配になりました
GoToキャンペーンの時期なので我々夫婦と同じ「折角なので利用しよう」との思いなので混雑はやむを得ないものと思いますが、問題はチェックアウト時
「精算済みの利用者のルームキーはこの箱に」と書かれていたため投入し玄関に向かったところ、大きな声で呼び止められ、周囲にも聞こえる大きな声で「精算が済んでいません」と・・・
「楽天で事前精算済み」と伝えたところ、パソコンで確認し「入湯税300円」が未払いとの事でした
通常、フロンでキーを受け取り未精算の確認をするところが多いと思うのですが、効率化のために「顧客満足度」は捨てたのでしょうか?
サービス業として本末転倒では無いでしょうか?
入湯税は現地精算とはどこにも記されていなかったと思っていましたが予約詳細欄にありました
払うべきものでは有りますが小生が「無知」過ぎるのでしょうか?
しかし、呼び止められたということは「ルームキー投入箱」に入れられた直後に確認しているのですから利用客が勝手に入れることよりフロントに返却する事にした方が良いと思うが如何ですか?
それにしても、11/10に投稿したのに11/27時点で未だコメントが無いのは如何なものか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する