楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.96
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.30
  • 食事4.07

立地5

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-10 20:18:03

結婚記念日を迎え、奮発して11/9「貴賓室 スイートルーム」を利用しました
当日は、学生の宿泊もあり夕食は20時からと遅めの食事となってしまいました
それにしてもレストランは超満員、スタッフもてんてこ舞、バイキングなので自分自身での配膳で、マスク着用・ビニール手袋使用は徹底していましたがこんな状態で「この時期」大丈夫なのかと心配になりました
GoToキャンペーンの時期なので我々夫婦と同じ「折角なので利用しよう」との思いなので混雑はやむを得ないものと思いますが、問題はチェックアウト時
「精算済みの利用者のルームキーはこの箱に」と書かれていたため投入し玄関に向かったところ、大きな声で呼び止められ、周囲にも聞こえる大きな声で「精算が済んでいません」と・・・
「楽天で事前精算済み」と伝えたところ、パソコンで確認し「入湯税300円」が未払いとの事でした
通常、フロンでキーを受け取り未精算の確認をするところが多いと思うのですが、効率化のために「顧客満足度」は捨てたのでしょうか?
サービス業として本末転倒では無いでしょうか?
入湯税は現地精算とはどこにも記されていなかったと思っていましたが予約詳細欄にありました
払うべきものでは有りますが小生が「無知」過ぎるのでしょうか?
しかし、呼び止められたということは「ルームキー投入箱」に入れられた直後に確認しているのですから利用客が勝手に入れることよりフロントに返却する事にした方が良いと思うが如何ですか?
それにしても、11/10に投稿したのに11/27時点で未だコメントが無いのは如何なものか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【飲み放題】ゴクッとノド越しビールや日本酒・酎ハイなど70分アルコール飲み放題付プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 最上階鬼怒川側貴賓室 スイートルーム】