楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.96
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.33
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-14 01:02:49

8/10からの連泊でした。部屋が2階だったので渓流が見れずがっかりでした。初日に就寝してからも、ポタポタと水の漏れているような音が気になっていましたが、そのまま翌日の朝食に出て部屋に戻ってみると洗面所とドアを開けると目の前に水漏れしていてびっくりしました。すぐにホテルの方に調べてもらい上の部屋の洗面所の配管が詰まっての水漏れとのことで連泊だったので、部屋を変えてもらいました。変えていただいた部屋は和洋室でとても広く綺麗な部屋でした。親子3世代での宿泊で、息子達はベッドでの就寝が希望していたのでとても喜んでいました。朝食と夕食のバイキングはたくさん食べる息子達には納得のいく内容で、おばあちゃんにも好きなものを好きなだけが気に入って、揚げたての天ぷらや柔らかいステーキに舌鼓でした。チョット気になったのがハンドタオルとフェイスタオルがないことでした。タオル掛けがあるとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2009-08-14 15:37:10

この度は8月10日からの連泊にて、ご利用いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊初日の水漏れに関しましては、多大なるご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。以後、充分に点検・整備致して参る所存でございます。何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。変更させていただきましたお部屋については、お喜びいただけたご様子を伺い、嬉しく思っております。ご夕食バイキングは、約50種類のお料理を提供させていただいております。天ぷら・お寿司・ステーキ・網焼きなどの実演コーナーをはじめ、朝・夕のバイキングに、今後も高い評価をいただけるように努めて参ります。タオル・タオル掛けのご指摘につきましては、当方担当者よりの説明不足でございます。今後、充分注意して参ります。今回の件に懲りませず、機会がございましたら是非、鬼怒川観光ホテルへの、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】先取りでめちゃ得♪夏休みSPバイキング
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】