楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.01
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.31
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

214件中 81~100件表示

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 12:04:44

2歳と7ヵ月の子どもと初めての家族旅行でした。
お部屋にお風呂が付いていたのでこちらに最終決定しましたが、シャワーがなく浴槽があるだけでした( ; _ ; )またあまり使われてないのか水や桶がとにかく臭かったです。
〔食〕食事はカニとステーキが美味しかったです。テーブル席しかないため、7ヵ月児は抱いたままで2歳は大人しく出来ないので大人はほぼ食べられませんでした。窓側や奥に畳席があったらよかったです。
〔部屋〕明かりが大きいの2つで片方消しても寝るには明るすぎでした。結局部屋は真っ暗にして玄関の扉を開けて寝ました。間接照明が欲しい。隣の部屋の声や足音は全部筒抜けでした(・_・、)
〔リネン〕浴衣が交換できてよかったです。布団シーツはまだ乗ってもないのに髪の毛や虫の死がいがかなり付いていました。
〔接客〕予約後1度不在着信がありましたが、宿泊まで日数があったのでこちらからは返信しませんでした。結局前日になっても連絡がなく、こちらからかけると『メモにかけたけど出なかったと書いてあります。』と言われ、用件を素早く伝えられ切られました。客よりも先に電話を切る対応は初めて経験したのでびっくりしました。電話の方以外接客は丁寧でした。

小学生以上のファミリー向けですね。3歳未満にはタオルもないし不向きだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年03月31日 15:32:22

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に、より良いサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう改善努力して参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
ありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 02:09:41

現地に10時前に付いたので、ホテルへ東武ワールドスクウェアのチケットを受け取りに伺ったら、チェックアウトの手続きをする人たちで混雑しているのにもかかわらず、フロントの方は手際よくチケットをくださいました。
おかげさまで、効率の良い観光ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年01月03日 15:45:30

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をいただきまして、厚く御礼申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう日々努めてまいりますので
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月17日 01:01:46

お友達7人と宿泊しました。川側の最上階の部屋ということで期待したのですが、少し部屋が古いかな?と感じました。まあ新築ではないので、それは仕方ないことですが。7人でしたが、スリッパと座布団が人数分なく、フロントで追加してもらいました。

食事はバイキングで、品数も多くよかったです。味もおいしかったです。

お風呂はいくつもの風呂があり、ゆっくりと入れました。風呂は三回入り満足でした。シャワーの数も多く、浴室、ドライヤー室は一人一人しきりがあり、隣が見えずに良いと思いました。ドライヤー室はアメニティは充実していました。
ひとつの部屋に、布団5枚しいてもらい、ベッドが二つでしたが、夜中まで友人と語らい、楽しい旅ができました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年11月17日 17:22:13

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におおむねご満足頂けましたご様子で、大変嬉しくおもいます。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に、少しずつ新しい事に挑戦しながら、
より良い施設となりますよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

風呂4

つばめ092717さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

つばめ092717さん [30代/女性] 2015年07月30日 14:20:10

夏休みの家族旅行で利用させていただきました。食事はバイキングでしたが、夕食よりも朝食の方が魅力的でした。ただ、料理にアレルギー物質の表示があるとよかったかなーと思います。
スタッフの方は皆さん笑顔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年07月30日 15:19:31

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして、厚く御礼申し上げます。
お客様が気になられた事柄につきましては社内で検討させていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申しております。

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 14:28:02

とにかくバイキングの種類の多さに感動しました。全種類を食べることは出来ませんでしたが満足しました。温泉はゆっくり入ることができ、また、温泉のアメニティーもたくさんあり、嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年07月21日 16:03:01

ご利用ありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で何よりでございます。
夕食バイキングに対する有り難いお言葉には、感激いたしました。ありがとうございます。
またの機会にお目にかかれます事を楽しみにいたしております。
この度はありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月28日 18:17:55

部屋の広さや鬼怒川展望は、
良かったのですが
布張りの椅子がシミだらけで
到着早々 ちょっと引きました。いっその事、籐製の物等に替えた方が汚れの心配も少ないのでは?
水回りや洗面台もはリフォームされていて綺麗でしたが
部屋に男性用の髭剃りカミソリが無くて残念でした。主人が大浴場にはあったが質が悪くて頬に切り傷が出来てしまってました。男性は髭剃り持参された方が良いかもしれません。

お風呂も脱衣所も清潔に保たれていて、半露天風呂もゆっくり入れました。ただ宿泊中は複数回 入浴する客が殆どなハズなのに濡れたタオルを部屋にまた持ち帰るシステムは疑問が残りました。フロントの方や職員の方も感じ良かったですが
研修か何かで団体さんも宿泊されていてエレベーターを凄く待ったり、食事時も少しザワザワした感は否めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年06月29日 12:12:39

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におおむねご満足いただけましたご様子で、大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ部分もございますが、お客様から頂戴するお声を一つでも多く反映させ、更なるサービス向上に向けて努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 日光江戸村チケット付プラン 夕食朝食あわせて130種類のバイキング
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

風呂4

azuma460さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

azuma460さん [60代/男性] 2015年06月25日 16:15:29

食事は美味しく頂くことができましたが、食事場所が混み過ぎて少し不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年06月25日 16:21:49

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事内容にはご満足いただけましたご様子で、大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ部分もございますが、お客様のご期待に少しでもお応え出来ますよう日々改善努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳から】 日光名産品付 夕食朝食あわせて130種類のお得バイキングプラン ~土曜、特定日~
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室【禁煙室】】

風呂4

志穂っこさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

志穂っこさん [20代/男性] 2015年05月07日 17:42:42

モニタープランで貸切風呂を利用しました

食事は朝夕バイキングで種類も多くおいしかったです
お刺身も種類がたくさんありました
おそばは薄味すぎておいしくなかったです

部屋は和室のお部屋でした。畳が2歳の子供があるいてもギシギシいっておりゆかも歩くとへこむところがありました。
エアコンも時期的に入っておらず、部屋が西日であつかったです。フロントに伝えると扇風機をかしていただけました。

貸切風呂は半露店のお風呂を利用しました
こちらはとてもよかったです。ただ時間が50分しかなく慌ただしかったです
少しの違いですが1時間欲しかったです
クーラーの中に500mの水が2本サービスでありました

モニタープランだったのでもう少し良い部屋になるかと期待が大きかったのか総合的には今一な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年05月08日 16:37:35

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に、より良い施設となりますよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4日間限定】 夕食時飲み放題or貸切風呂1回付 ☆ お得なモニタープラン♪
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室【禁煙室】】

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 18:57:43

9月の3連休中日の宿泊でしたので、宿泊客も大勢であったことも要因と思いますが、食事の際にジョッキ・コップ交換制のアルコール飲み放題を注文しましたが、スタッフが少なく、飲んでいる時間より待っている時間の方が多かった。値段も安かったが折角の楽しい家族旅行でしたが少し残念でした。
 料金も平日宿泊の170%ですので、もう少しサービスが行き届いてほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年09月17日 16:52:09

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お食事の際に、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお声を反映させ、
皆様がご満足いただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
土曜、特定日 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室【禁煙室】】

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月08日 18:36:19

息子と娘を連れて三人で利用させてもらいました。まずとても大きなホテルであることにびっくり。金曜日でしたが、たくさんの方がいらっしゃって、バイキング会場もとてもにぎやかでした。飲み放題プランを選んだのですが、注文があちこちからあって、なかなかこちらまで来てくれず、待ちぼうけ気分でした。これだけ数が多いと、たいへんだとは思いますが、できるだけ目配りしていただければと思いました。
とても安く泊まれ、息子と娘を酒の肴に満腹できたので、細かな料理の出来など贅沢は言わなくてもいいかな。部屋はゆったりとしており、三人で雑魚寝できました。これは満足。
風呂も広々しており、あれだけのお客さんがいても大丈夫なほどの大浴場。いろんな意味でとても大きなホテルでした。大人数でわいわい過ごすにはうってつけのホテルだと感じたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年09月09日 15:16:32

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた点に関しましては、迅速に最善の対処を致す所存でございます。
またお近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 15:41:40

部屋のエアコンの音がかなり煩くて、寝れませんでした。
お茶の葉をこす物が無かったです。
バイキングは思っていたほど、ライブ感が無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月27日 20:03:22

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくの休暇で、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう日々努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 23:51:48

部屋は広くて眺めも良く良かった。温泉も広くてなかなか快適。しかし夕食のバイキングは、好きな食べ物を選べてサービスコストも低減できる反面、味は今一つである。特にお寿司はシャリが粘っこくてあまりおいしくなかった。また周りが何かとうるさくて落ち着かない。さらにアルコール類の注文は、「注文」と書かれたB5サイズ程度の大きさのカードを座席から頭上に上げて行うシステムなのだが、誰に向けて上げればいいのかわからず困惑 (注文にちょっと度胸がいる)。また飲み放題で注文したつもりだったが、チェックアウト時に一品単位で精算されていることがわかり、これもあまりいい気がしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年10月17日 17:34:43

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
バイキング会場、フロントでのチックアウトの際に不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
早急に改善策を検討致しまして、お客様に心からご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう努力して参ります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 00:33:15

お風呂が広かったので、リピートしました。
お食事もお値段からは満足してます。
一つお願いは、お風呂のお掃除…
ドライヤーを使っているのに、「補充させてください」とクシをいれたり、バタバタ(^^;) 汗
7本以上あるし、ドライヤー終わるまで待っていて欲しかったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年09月30日 13:10:59

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お風呂での応対でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】気軽に温泉旅行へ♪1泊2食付き洋室プラン
ご利用のお部屋
【洋室E(ツインタイプ)】

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月07日 18:48:18

日光江戸村のチケット付なのと、食事がバイキングという事でこのホテルを選びました。ホテル自体は古さが感じられましたが、設備に問題はありませんでした。布団は、サラッとして、とても気持ちよく、硬さも私には調度よく、家以外で初めて熟睡できました!
ただ、最後のお会計の後、ホテルの方が、書類にホチキスを留めながら、こちらを見る事なく、サラッと「ありがとうございました~」とおっしゃったのが、寂しかったです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年09月08日 16:19:17

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
熟睡出来たご様子、嬉しく思います。
フロントでの対応、申し訳ございませんでした。
お客様皆様が気持ち良くお帰りいただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 09:23:17

部屋の古さは致し方ありませんが、清掃は努力でカバーできる部分ではないでしょうか。
部屋、ベランダの清掃状況に大きな疑問を感じます。
食事やスタッフの接客態度は大変評価できるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年08月19日 15:54:35

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
重ねてスタッフ、お食事のお褒めのお言葉を賜り御礼申し上げます。
ご指摘いただいた事柄につきましては、早急に、改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
近隣にお出掛けの際にはぜひまたお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

風呂4

つかさ883さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

つかさ883さん [40代/男性] 2013年06月24日 19:52:45

口コミを事前にみて行ったので、口コミでの苦情面を改善されている感がレストランで見えました。夜のバイキングの蟹の食べ放題。焼きたての肉。おいしかったですね。
ただデザートはあれ?とう感じがありましたね。もう少しあると思っていたようで、彼女は少し残念そうでした。朝食のバイキングは和食の卓が大人気。長蛇の列で中々取りに行けずの状態。仕方ないとは言え、もう少し和と洋を分ければ人も分散するのでは? と少し残念。食事は全体的に良いと思いますが、配膳のバランスや人の流れをもう少し考えては?と思うところが多々あり。更に部屋に内風呂があったのですが、唖然。洗面台、トイレはリニューアル済みのようですが、あの風呂はないですね。扉から残念でした。洗面台とトイレの間に異空間があるように感じましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年06月25日 17:37:22

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
多数のご意見やご指摘を頂きましてありがとうございます。
まだまだ至らぬ部分もございますが、お客様から頂戴するお声を一つでも多く反映させ、更なるサービス向上に向けて努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】温泉でカップルステイプラン☆和・洋・中バイキング
ご利用のお部屋
【川側の和洋室8畳+ベット2(バス・トイレ付)】

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 20:20:58

4/29に宿泊しました。

<部屋>
川の流れはきれいなのですが、バルコニーに出ないと良く見えないのがちょっと残念でした。部屋は、広くてゆったり出来ました。
あと、ツバメが巣作りをしてますので、バルコニーでまったり過ごそうと思ってる方は、それなりの心構えが必要ですね。

<食事>
レストランはバイキングで、混雑するのは仕方ないとしても、どこも列の最後尾がわかりませんでした。矢印だけではちょっと不親切だと思いますので、もっとスタッフの誘導があればいいのにと思いました。あと、テーブルも密集していて、あまりゆっくり出来ないですね。
食事そのものは、夜は割と普通でした。朝の方が豪華に思えました。

<風呂>
男湯と女湯を比較すると、女湯の方が充実しているようです。入れ替え制の導入を検討してみてはどうでしょうか? 脱衣所内にある洗面スペースは、整髪料やカミソリと充実していて、健康ランド並みで良かったです。

<その他>
チェックインの際に、食事の時間が17:30からと19:15から選択するよう言われました。予約の段階でわかっていれば、それに合わせたチェックインや、入浴の時間を調整出来るので、その点は改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年05月04日 19:10:19

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご指摘いただきました件、検討改善をして、お客様にご満足していただけるホテル作りを進めて参ります。
またのご来館お待ち致しております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】温泉でカップルステイプラン☆和・洋・中バイキング
ご利用のお部屋
【川側の和洋室8畳+ベット2(バス・トイレ付)】

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月30日 17:23:37

GWに妻の両親を連れて1泊させていただきました
バイキングの料理は、小さい子供から、大人までとても種類もあり満足しました
部屋の洗面所の水回りさえ良ければもっと良いと思います
また、エレベーターがなかなか来ないのもどうかと・・・
ただ1泊では非常にゆっくり楽しめたのでよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月30日 17:37:04

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様から頂戴したお声を一つでも多く反映させ、更なるサービス向上に向けて努力してまいります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 15:00:09

初めて利用です。夕食はバイキングで、行ってから飲み放題をつけました。 その飲み放題が、頼む時にグラスを渡すというシステムとのこと。「持ってくる間は飲めないという事ですか?持ってきてからだはダメですか?」と言うと、「すぐ持ってくるので」の一点張り。 早いときもありましたが、待たされることもありました。  人によっては対応してくれましたが、上の人っぽい方はかなりの強い口調で断られました。 忙しそうだったので一度グラスを下げ忘れてて、それを見つけた上の人が、私達のテーブル前でインカムを使って「おい、グラス下げ忘れてるぞ!」と怒鳴ってました。 すんごい気分悪かったし、お客様へのサービスという点では、全然なってないなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月30日 11:12:56

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
従業員の応対によりご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
サービス業に携わる者としてあってはならない事でございます。
折角の楽しいご旅行を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に心からご満足いただけるサービス、施設を提供できるホテルとなりますよう日々努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月02日 21:28:06

他の方も仰っている通りです。
確実にバイキングの行列はいただけません。
私たち家族も、90分の食べ放題で確実に45分は食べていません。
せっかく味は良いので、ホテルもよく考えないと、悪評ばかり先行してしまうと思います。

それ以外はまずまず(というか、冷静に判断するとよい方だと思います)なので残念です。

実は、10年前にも宿泊しているのですが、その時も、部屋が山側だったので、部屋からの景色が楽しめていないのが残念です。

従業員の方も、昔からみな感じが良いので、ホテルの経営者側の問題でしょうか?。

あと、鬼怒川の温泉まんじゅうめぐりしてみました。
有名店の饅頭もおいしかったですが、家族の投票では桐谷製菓さんが味で断トツでした。
おじいさんが1人でやっている様なので、駅前の気合をいれているまんじゅう屋さんや
ホテルが作っているまんじゅうのお店より各段にイメージは良くないですが(高級料理屋さん:定食屋さんみたいな感じ)、味はこちらの方が良いです。
でも保存料が入っていないので3日しかもたないので注意です。

ホテル評価はかなり悪くなってしまいましたが、子供が大きくなったらまた宿泊させて頂きますので、それまで頑張ってください。
食事の混雑がなければ、4点は確実です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月03日 16:37:24

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 
過日のご滞在に際しましては、バイキング会場の混雑でご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘ありました、事柄につきましては早急に対応をはかり
お客様に不快な事のないよう改善させていただきます。
ご期待になくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、
ひとつひとつを真摯に受け留め、ご期待を励みに、精進してまいります。
お心遣いのお声を賜れましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご子息様とのまたのご来館をお待ち申しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

214件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ