楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
阿蘇の景色を目的に観光で訪れました。部屋の引き出しがが開いた状態で部屋着が入っていて、横に使用済みのコンタクトレンズが落ちていました。気持ち悪いけど、使いました。夕食はバイキングでしたが、追加で予約していた料理は出て来る気配はありませんでした。尋ねてみたら、そのような予約は受けていません。と、ハッキリ言われました。3度目の確認でやっと、申し訳ありません、受けていました。手が空きましたら、準備します。との返事がありました。楽天から、連絡が来ていないのですか?と聞き返しましたが、原因の説明はありませでした。対応した従業員が入口の電話で、「また、上から、しこたま怒られる」と話しているのも聞こえました。多分、私達の事でしょうか?インバウンドの団体客の対応で忙しそうでしたが、従業員の対応に不満です。5月に同系列のホテルを利用したら、サービスが良かったので安心して予約したので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中におきましては不愉快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃には今後一層の注意をし、快適におくつろぎできる空間を提供して参ります。お食事のご予約が取れていなかった件につきましても大変失礼をいたしました。予約確認の再チェック、お客様からご指摘のあった場合の速やかな確認と対応を今後は徹底してゆく次第でございます。お客様のお気持ちを考えた上での接遇というものを社員一同、今一度見直し次こそホテルとして恥ずかしくない接客を目指して参りますので、どうぞこれにお懲りになりませず次の機会あればご利用の程、よろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
阿蘇の景色を目的に観光で訪れました。部屋の引き出しがが開いた状態で部屋着が入っていて、横に使用済みのコンタクトレンズが落ちていました。気持ち悪いけど、使いました。夕食はバイキングでしたが、追加で予約していた料理は出て来る気配はありませんでした。尋ねてみたら、そのような予約は受けていません。と、ハッキリ言われました。3度目の確認でやっと、申し訳ありません、受けていました。手が空きましたら、準備します。との返事がありました。楽天から、連絡が来ていないのですか?と聞き返しましたが、原因の説明はありませでした。対応した従業員が入口の電話で、「また、上から、しこたま怒られる」と話しているのも聞こえました。多分、私達の事でしょうか?
インバウンドの団体客の対応で忙しそうでしたが、従業員の対応に不満です。5月に同系列のホテルを利用したら、サービスが良かったので安心して予約したので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿蘇リゾートグランヴィリオホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におきましては不愉快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃には今後一層の注意をし、快適におくつろぎできる空間を提供して参ります。
お食事のご予約が取れていなかった件につきましても大変失礼をいたしました。予約確認の再チェック、お客様からご指摘のあった場合の速やかな確認と対応を今後は徹底してゆく次第でございます。
お客様のお気持ちを考えた上での接遇というものを社員一同、今一度見直し次こそホテルとして恥ずかしくない接客を目指して参りますので、どうぞこれにお懲りになりませず次の機会あればご利用の程、よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。