楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロス・ウェーブ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.10
  • 食事4.05

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakechazuke08さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

sakechazuke08さん [40代/男性] 2017-09-08 07:57:13

部屋の空調が壊れていた。その旨を伝えると新入社員さんがこられ、手を空調にかざし、風が来ているかの確認を延々とやっている。。。時間はすでに夜の1時過ぎ。。。
フロントに戻られて部屋の移動を提案されて移動したがその部屋もまた空調がダメ(笑) 
ほかのホテルへの移動を提案され、しかもそこのホテルの料金は自腹ですと告げられ、抗議するとようやく支払うと。。。服も洗濯をしていて替えがないことをいうとホテルのガウンでもいけると(笑)

すっかり疲れてしまい、冷風機や扇風機がないのかと伝え、一台セット。ベットの脇においてゴォーゴォーうなる冷風機と並んでどうにか就寝。
ここまでですでに3時前(笑)
チェックアウトの際には、500円くらいかと思うクオカードをいきなり出してきたが余計に腹ただしく受け取り拒否。
最悪の設備と最低の対応ですごい寝不足で後にしました。 二度と泊まりません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
クロス・ウェーブ梅田 2017-09-08 12:29:16

この度はクロス・ウェーブ梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中の空調の不備、およびスタッフの対応で大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました内容を真摯に受け止め、対応を改善し徹底して参る所存でございます。

ご満足頂けず重ねて心よりお詫び申し上げます。

手前勝手ではございますが、また当館をご利用頂けますよう心よりお願い申しあげます。
お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

クロス・ウェーブ梅田
フロントチーフ
中村

ご利用の宿泊プラン
【夏得】8月27日~9月7日限定♪ 月末・月初限定特別プラン☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】
sakechazuke08さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ