楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロス・ウェーブ梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月1日から3泊したのですが、12月2日の朝に部屋の水全て止まりました。顔を洗って出かける支度をしていたら急に水の出が悪くなり、水が全く出なくなりました。シャワーの水も出ず、、顔が泡だらけのままフロントに電話すると「申し訳ございません、只今確認中です。1階でしたらご利用いただけます…。」とだけ言われて、え、洗顔の途中で顔に泡が付いているのにこのままいつまで待ってたら良いの?と思いました。なのでその旨を伝えて濡れタオルを持ってきていただくようお願いしたところ、それにも5分以上かかり、水がない状態で少し落としたものの肌が弱いので顔に泡がついたままの状態が既に10分くらいになっていたので、辛かったです。そしてその後フロントから電話があり、原因が水道管の凍結で私の滞在していた9階の水が止まっていて、5階なら水が出るとのことで5階の空き部屋に一時的に案内されました。この日は府外に住む友人と朝から会って遊ぶ約束をしていたのですが、この件で30分遅刻しました。勿論間に合うよう早く起きて準備していたのですが、まさかホテルの水が止まるとは想定していなかったので。真冬日で寒波の影響があったとかなら仕方ないと思うんですけどそうじゃないのにホテルの水が止まることってあるんですか?今までもこの時期に大阪に来たことは何度かありますが、今までこんなこと無かったです。その後の対応も謝罪のみで、謝罪だけされても、、時間は返ってこないのにと思いました。それと、水が止まっていることが発覚した時点で該当フロアの客室全てに連絡するべきじゃないでしょうか?接客態度が悪いとかではなかったのですが、こういった非常時のマニュアルなどが用意されていないのではと感じる対応でした。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロス・ウェーブ梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、クチコミにご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。12月2日に発生しました客室内の断水で、お客様に多大なるご迷惑をおかけしたことに、深くお詫び申し上げます不具合の原因に関しまして調査を行ったところ、水道水を循環させるポンプに不具合が発生し、各お部屋へ水を送ることができず断水してしまいました。原因の特定とご対応に大変お時間を要しましたこと、深くお詫び申し上げます。 スタッフの応対に関しましてお客様の仰るとおり、非常時であっても本来であればこちらからお客様へご連絡・ご提案すべきところ、ご提案ができておらず、またご対応が遅くなりご不便とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。貴重なお時間をとらせてしまい、また、ご友人様とのお約束のお時間に間に合わなかったとのこと、弁解のしようもございません。お客様に御指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことがないよう、スタッフの指導を徹底いたします。また機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。クロス・ウェーブ梅田宿泊課 支配人
クロス・ウェーブ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ
12月1日から3泊したのですが、12月2日の朝に部屋の水全て止まりました。
顔を洗って出かける支度をしていたら急に水の出が悪くなり、水が全く出なくなりました。シャワーの水も出ず、、顔が泡だらけのままフロントに電話すると「申し訳ございません、只今確認中です。1階でしたらご利用いただけます…。」とだけ言われて、え、洗顔の途中で顔に泡が付いているのにこのままいつまで待ってたら良いの?と思いました。
なのでその旨を伝えて濡れタオルを持ってきていただくようお願いしたところ、それにも5分以上かかり、水がない状態で少し落としたものの肌が弱いので顔に泡がついたままの状態が既に10分くらいになっていたので、辛かったです。
そしてその後フロントから電話があり、原因が水道管の凍結で私の滞在していた9階の水が止まっていて、5階なら水が出るとのことで5階の空き部屋に一時的に案内されました。
この日は府外に住む友人と朝から会って遊ぶ約束をしていたのですが、この件で30分遅刻しました。
勿論間に合うよう早く起きて準備していたのですが、まさかホテルの水が止まるとは想定していなかったので。
真冬日で寒波の影響があったとかなら仕方ないと思うんですけどそうじゃないのにホテルの水が止まることってあるんですか?
今までもこの時期に大阪に来たことは何度かありますが、今までこんなこと無かったです。
その後の対応も謝罪のみで、謝罪だけされても、、時間は返ってこないのにと思いました。
それと、水が止まっていることが発覚した時点で該当フロアの客室全てに連絡するべきじゃないでしょうか?
接客態度が悪いとかではなかったのですが、こういった非常時のマニュアルなどが用意されていないのではと感じる対応でした。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロス・ウェーブ梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、クチコミにご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
12月2日に発生しました客室内の断水で、お客様に多大なるご迷惑をおかけしたことに、深くお詫び申し上げます
不具合の原因に関しまして
調査を行ったところ、水道水を循環させるポンプに不具合が発生し、各お部屋へ水を送ることができず断水してしまいました。
原因の特定とご対応に大変お時間を要しましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの応対に関しまして
お客様の仰るとおり、非常時であっても本来であればこちらからお客様へご連絡・ご提案すべきところ、
ご提案ができておらず、またご対応が遅くなりご不便とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間をとらせてしまい、また、ご友人様とのお約束のお時間に間に合わなかったとのこと、弁解のしようもございません。
お客様に御指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことがないよう、スタッフの指導を徹底いたします。
また機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
クロス・ウェーブ梅田
宿泊課 支配人