楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロス・ウェーブ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.71
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.12
  • 食事3.91

投稿者さんの クロス・ウェーブ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-14 05:45:45

いつも気持ちよく利用しているが今回は何点か不満に思った。

①テーブル下のゴミ箱脇のカーペットに20cm程度の大きな染みがあった。

②ユニットバスのカーテンが匂った。

③連泊したが、1泊後の朝10時ちょうどに部屋をノックされ「掃除したいが何時に出てくか」と聞かれた。チェックイン時に尋ねるとか、電話で尋ねる方がいいのではないか。清掃スタッフの方は丁寧な言い方だったが、シャワーを浴びている最中にそうした用件で部屋のドアを直接ノックされるのは、気持ちのいいものではない。

④チェックアウト時のフロントの女性スタッフの対応がよくない。
私「チェックアウトをお願いします」
女性「領収書は必要ですか」
私「ええ」
女性「はい、こちらです」
それで終わり。ご利用ありがとうございましたの一言くらい言えないのだろうか。他の接客中だったもう一人の女性スタッフは感じがよかっただけに余計に残念に思った。

現時点では設備は新しくて照明・コンセント等使い勝手もいいのだが、ソフト面を充実させていかないと経年劣化に耐えられなくなっていくのではないか。

【ご利用の宿泊プラン】
2泊以上のお得な連泊プラン《徒歩で大阪駅へ10分、扇町へ約4分、天満へ約6分》
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クロス・ウェーブ梅田 2008-10-14 13:50:49

いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度はスタッフの対応ならびに、施設面に関しましても大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件に関しましては、早急にご対応させて頂きます。
スタッフの接客面につきましても、お客様のご貴重なご意見をもとに早急に改善させて頂き快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、これからも当施設をご愛顧賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、お待ちしております。
              クロス・ウェーブ梅田
              フロントマネージャー