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周あまねさんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 周あまねさん [30代/男性] 2012年11月11日 12:57:47
-
チェックイン時の説明が一方的なマニュアルに基づく説明で不快に感じました。それ以外は普通のビジネスホテルといった印象です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年11月13日 03:30:04
-
この度は、当館をお選びご宿泊誠にありがとうございます。
チェックイン時の館内案内にて不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当したスタッフをはじめ、スタッフ一同お客様を温かい言葉で安心してご案内が出来るよう、改善して参ります。
また、出張などで山梨甲府にお越しの際には、是非当館にお立ち寄り下さいませ。
お帰りを心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 中込
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊ってお得感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】
サービス1
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投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 14:28:51
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掃除の人が鍵をあけ、入ってきました。最低です。しかも二回も!!
その人は何も言わずに去って行きました。最低です。せめて謝罪を、、、
もし、外出中や入浴中に来られていたら、、、
もう二度と利用しません。
本当に最低のホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】ダブルベッド2名利用- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月21日 20:19:08
-
折角当ホテルをお選び頂き、ご利用頂いたにも関わらず、
お客様の安全安心を第一に守るホテルと致しまして、
一番あってはならない不手際を起しました事、又それに対する
何のお詫びもホテルと致しまして出来なかった事、
大変申し訳ございませんでした心よりお詫び申し上げます。
お恥ずかしながら早急に事実確認を行い原因究明を行います。
このような不手際は、まったく弁解の余地無く私の指導不足・
管理不足が招いた結果で有り、真摯に受け止め再度
お客様の安心・安全を守る為、再発防止にスタッフ一同
努めて参ります。
この度の件、大変申し訳御座いませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
支配人 勝俣 伸二
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッド2名利用】
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lorenceさんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- lorenceさん [40代/男性] 2010年02月25日 12:17:28
-
禁煙部屋をと思っていたが、喫煙部屋で満員ということで変更も不可。楽天トラベルのサイトをもう一度確認したが、よくよくみたら喫煙用と禁煙用と別々に同じ値段の部屋が提示されている。こちらがダブルベッドの表示に注意を取られて十分確認しなかったのが問題だが、確認メールの文言にも喫煙部屋との表記はなく、認識できず当日までわからなかった。加えて、領収書の発行をチェックイン時お願いしていたが、チェックアウト時は精算なしの一言だけで、何の対応、謝りもなし。夜鳴きそばも当日何の案内もなく、不快な思いをしていたので、食べれなかった。風呂がまずまずだったのに本当に残念な対応。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年02月26日 01:22:31
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この度は、当館をお選び頂きご宿泊頂いたにもかかわらず快適にお過ごし頂けませんでした事、大変申し訳御座いませんでした。先ずは心よりお詫び申し上げます。再度こちらでお調べしたところ、お客様のご指摘の通り確認メールにはお部屋タイプの表記がありませんでした。ご予約の際に見落としてしまうと確認を取るには、お手間がかかってしまいます。楽天トラベルの担当の方に連絡を取りまして可能であれば、付け加えたいと思います。又領収書の件に付きましては、お客様と楽天トラベルとのカード決済でしたので担当スタッフが、お客様は承知の上だと勝手に判断しご説明を省略してしまいました。今後は、一言お客様に確認させて頂き今回の様な行き違いが無い様注意致します。又夜鳴きそばに付きましては、サイト上や館内掲示にてお客様にご案内しております。チェックイン時のスムーズな手続きを行う為、ご説明は、ご質問が無ければ控えさせて頂いております。ご理解ご了承の程お願い致します。
最後になりましたが、この度のご案内不足にてお客様に不快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
又身勝手なお願いですが、次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 勝俣伸二
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】和朝食バイキングが大好評♪+限定夜鳴きそばも見逃せないおまけに展望露天風呂◎
- ご利用のお部屋
- 【“喫煙OK”ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】
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投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 22:51:03
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とても良い評判でしたから宿泊を選びました。
しかし部屋の冷蔵庫には前のお客様の飲み残しの飲料が入ったまま。
朝食付きだったので二人で食事を取りに行ってチケットを渡した後に、家内が
「チケットをいただいておりませんが」とスタッフの方に止められ、そして食事をしている横の引き出しを開けたり閉めたり。とても不愉快な思いをしました。
受付の方の印象は良かったのに、レストラン担当の方の対応、部屋の状態から残念な
評価となってしまいました。
甲府の町は好きなのですが・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年02月17日 11:41:05
-
折角ご利用頂いたにも関わらず、客室不備やレストランスタッフの対応にて不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
客室清掃に付きましては、現在清掃業者と話し合いチェック体制の見直しの検討をして頂いております。今回の不手際も早速報告・調査し原因究明並びに再発防止に努めます。
レストランスタッフには、お客様が、不快を感じない確認のお声掛けをする様又扉の開け閉めは、食事中のお客様を常に意識して業務する様再度私を含め指導業務して参ります。
この度の不手際、重ねてお詫びすると共に身勝手なお願いですが、またのご来館心よりお待ちしております。
支配人 勝俣伸二
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】和朝食バイキングが大好評♪+限定夜鳴きそばも見逃せないおまけに展望露天風呂◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッド2名利用】
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投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月30日 17:31:27
-
出張利用だったので駐車場代も含めて領収書の発行をお願いした。ところがチェックアウト時にもらった領収書は宿泊代だけだった。再度お願いしたら、別々で2枚の領収書を渡された。チェックイン時の説明では、1枚の紙にそれぞれ項目が分かれて発行されるとのことだったが、実際には違っていた。客のお願いに素直に反応できず、仕事柄いろいろなホテルを利用しているが、久しぶりにレベルの低いフロントであった。良い所がいっぱいあるホテルだと思うが・・・・残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年12月31日 20:03:57
-
この度はドーミーイン甲府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
領収書の件に関しまして、私共に至らない点があった様で、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう従業員の指導を徹底して参ります。
まだまだお客様のご要望にお応えできていない部分も多々ございますが、これからもサービスも含めホテル全体の充実に努めて参りますので、次回甲府にお越しの際には、是非当館をご利用下さいませ。
フロント 國部(くにべ)
- ご利用の宿泊プラン
- ◆限定特割★ミステリープラン★今夜はどの部屋?
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★ミステリープラン1名1室★今夜はどの部屋?】
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投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
出張先にドーミーインが在れば優先的にチョイスさせて頂いていましたが、今回はとても残念な思いをしました。
2連泊で利用させて頂きましたが「清掃してね!」のマグネットを部屋のドアに貼っておかないと清掃を行って貰えません。
フロントに問い合わせた時のやりとりです。
フロント「チェックイン時にご説明させて頂いていると思いますが…」
⇒チェックイン時、確認されたのは領収書の宛名だけで部屋の清掃はおろか朝食の場所、エレベーターの場所すら説明は受けていません。
私 「説明を受けていなかったとしてもドアの裏に貼ってあるマグネットに気付かず外出してしまった私が悪かったんですよね。しょうがないか…」
フロント「そうゆう事になりますねえ…」
嘘でも「すみませんでした」くらい言うものだと思うが一言も無かった。
ま、こんなやり取りに少し呆れてしまいました。
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ご宿泊及びご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。この度は折角、当館をお選び頂き、お越し頂いたにも関わらず、私共スタッフの対応により、大変御不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
尚、当館を含め、ドーミーインチェーンでは、環境問題への取り組みとして、連泊されるお客様の客室清掃及び、アメニティーの交換は、通常致しておりません。どちらも、申告制とさせていただいております。
清掃が必要なお客様は、ドアの内側にございます、マグネット式のカードを朝9:00迄に廊下側へ貼って頂くことにより、申告をして頂いております。又、アメニティーの交換をご希望のお客様は、直接フロントカウンターにお越し頂き、交換をしております。
御面倒をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜わります様、宜しくお願い申し上げます。
この度は、大変、申し訳ございませんでした。
フロント:吉田