楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
数年ぶりに利用しました。今回初めて夕食を館内でいただきました。料理はそこそこおいしかったのですが、飲み放題を選んだのですがビールが第3のビールだったようです。ビールと記載されるのであればビールなのか発泡酒なのか第3のビールなのかをしっかり記載していただきたいと思います。自分はチューハイ作ったのですが時間たち再度つぎに行くと炭酸の蓋がしっかりしまっておらず飲めるのか飲めないのかわかりませんでした。氷水に浸かっているのでしっかり口がしまっていないと怖いです。また座敷だったのでスリッパが誰がつかったのかわからず気持ち悪かったです。自分の分を端においてわかりやすくしても次に使うときはなくなっていたり、あきらかに誰かが使ったスリッパしかありませんでした。夕食なので入浴後に利用する人が多いためほとんどの人が素足で利用すると思います。気持ち悪いです。そして自分は膝が悪いため座敷は無理です。座敷をとおり窓際のテーブルを利用しましたがそこまで行くのに段差が多く料理を持ったままはちょっと怖かったです。今回サッカーの団体がいたからなのかもしれませんが、団体の人のほうがなおさら座敷を使用するべきではないですか?まったく見も知らずの人たちと素足ではくスリッパは共用したくありません。また部屋のトイレのウォシュレットが壊れて使用できませんでした。さらに部屋のテレビも民放が1局しか映りませんでした。NHKと民放の2択しかありませんでした。WOWOWは興味ない人もいます。それでなくても宮崎は民放2局しかないのに民放かNHKかの選択だなんてありえません。もう一つ大浴場ですが女風呂の露天風呂ですが手すりを増やしていただきたいです。手すりのところにほかの客が数名固まっており手すりなしではいったら岩で足に擦り傷をつくってしまいました。大きなけがではなく血がにじむくらいのけがだったので助かりましたが手すりが真ん中にあればそういうことにはならなかったのでは?と思います。今回非常に残念なことばかりだったので次回はちょっと考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。お客様におかれましては、今回初めて夕食バイキングをご利用頂いたとの事で、誠に有難うございます。当ホテルでは、バイキング時の飲み放題と致しまして、焼酎・日本酒・ワイン・発砲酒・カクテル・チューハイ類とご用意を致しておりますが、飲み放題に関してのご案内が不足しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。また、炭酸の蓋が閉まっていなかったとのご指摘、スリッパ置き場の運用の件に関しましても貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。アルコールコーナーの管理、またレストラン内お客様用スリッパの管理も合わせて、ホールスタッフと検討し、改善に努めて参りたいと存じます。ご不快ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また今回は、客室の設備につきましても不備があったとの事で、こちらも大変失礼を致しました。重ねてお詫び申し上げます。また大浴場ご利用の際には、擦り傷を負われたとの事でございますが、大丈夫でしたでしょうか。手すりの件も含めまして、お客様が安心してご利用頂けるよう、しっかりと検討し、改善に努めて参ります。今回お客様には、度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なく恐懼に耐えません。お客様のご指摘ご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し、従業員一同精進して参る所存でございます。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、貴重なご投稿をくださいまして、誠に有難うございました。フロント 三輪
青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣 のクチコミ
数年ぶりに利用しました。
今回初めて夕食を館内でいただきました。
料理はそこそこおいしかったのですが、飲み放題を選んだのですがビールが第3のビールだったようです。
ビールと記載されるのであればビールなのか発泡酒なのか第3のビールなのかをしっかり記載していただきたいと思います。
自分はチューハイ作ったのですが時間たち再度つぎに行くと炭酸の蓋がしっかりしまっておらず飲めるのか飲めないのかわかりませんでした。
氷水に浸かっているのでしっかり口がしまっていないと怖いです。
また座敷だったのでスリッパが誰がつかったのかわからず気持ち悪かったです。
自分の分を端においてわかりやすくしても次に使うときはなくなっていたり、あきらかに誰かが使ったスリッパしかありませんでした。
夕食なので入浴後に利用する人が多いためほとんどの人が素足で利用すると思います。
気持ち悪いです。
そして自分は膝が悪いため座敷は無理です。座敷をとおり窓際のテーブルを利用しましたがそこまで行くのに段差が多く料理を持ったままはちょっと怖かったです。
今回サッカーの団体がいたからなのかもしれませんが、団体の人のほうがなおさら座敷を使用するべきではないですか?
まったく見も知らずの人たちと素足ではくスリッパは共用したくありません。
また部屋のトイレのウォシュレットが壊れて使用できませんでした。
さらに部屋のテレビも民放が1局しか映りませんでした。NHKと民放の2択しかありませんでした。WOWOWは興味ない人もいます。
それでなくても宮崎は民放2局しかないのに民放かNHKかの選択だなんてありえません。
もう一つ大浴場ですが女風呂の露天風呂ですが手すりを増やしていただきたいです。
手すりのところにほかの客が数名固まっており手すりなしではいったら岩で足に擦り傷をつくってしまいました。大きなけがではなく血がにじむくらいのけがだったので助かりましたが手すりが真ん中にあればそういうことにはならなかったのでは?と思います。
今回非常に残念なことばかりだったので次回はちょっと考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。
お客様におかれましては、今回初めて夕食バイキングをご利用頂いたとの事で、誠に有難うございます。
当ホテルでは、バイキング時の飲み放題と致しまして、焼酎・日本酒・ワイン・発砲酒・カクテル・チューハイ類とご用意を致しておりますが、
飲み放題に関してのご案内が不足しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
また、炭酸の蓋が閉まっていなかったとのご指摘、スリッパ置き場の運用の件に関しましても貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
アルコールコーナーの管理、またレストラン内お客様用スリッパの管理も合わせて、ホールスタッフと検討し、改善に努めて参りたいと存じます。
ご不快ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また今回は、客室の設備につきましても不備があったとの事で、こちらも大変失礼を致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
また大浴場ご利用の際には、擦り傷を負われたとの事でございますが、大丈夫でしたでしょうか。
手すりの件も含めまして、お客様が安心してご利用頂けるよう、しっかりと検討し、改善に努めて参ります。
今回お客様には、度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なく恐懼に耐えません。
お客様のご指摘ご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し、従業員一同精進して参る所存でございます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご投稿をくださいまして、誠に有難うございました。
フロント 三輪