楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣のクチコミ・お客さまの声
総合4
急遽思い立ってジモミヤタビで利用させて頂きました。とろとろお湯の温泉はずっとポカポカですし、朝食バイキングも品数豊富で美味しく頂きました。レストランの窓からの景色も最高です。概ね満足ではあるのですが、少しだけ気になることがあります。フェニックスリーグで某球団が宿泊されていることもあり満室とのことでした。「朝食のみ」のプランで予約しており晩御飯は館内のレストランで食べるつもりにしていたのでふと「晩御飯はレストランで食べれますよね?」とチェックイン時に訊いてみたら「あいにく満席です」とのこと。周りにあまり食べ物屋さんが無いことを知っていたので(歩ける距離に海鮮料理屋さんがありますがこの状況なら満席かもと思い)急いで車でスーパーマーケット迄買い物に出かけました。お風呂に入って部屋でちょっと飲んでいざ晩御飯!となって「満席」とわかったら途方に暮れるところでした。もしかしたら私達以外の宿泊者様は皆「夕食付」だったのかもしれませんが、こちらから訊かなくても一言教えて頂けるとありがたいのになぁと思いました。数は少ないでしょうが飲食店マップとかテイクアウトできるお店の紹介とかお部屋に置いて頂けると助かるのでは?(こちらが見落としているかもしれません、その場合は申し訳ありません)あと、朝食時に手袋など感染対策ちゃんとされているのに脱いだスリッパが乱雑になりどれが自分のものかわからないのは惜しい感じがします。良いお宿なのでそれだけがちょっと残念でした。また日帰りでもお風呂を利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回2団体のお客様が滞在しており、ご夕食のお席確保が難しい為に夕食付きのご予約を見送っておりました。お客様への案内と配慮が足りておらず、大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。またこのようにすれば、というご意見やアイデアまで頂き、恐縮するばかりでございます。当ホテルのレストランを近々改装の予定がございます。スリッパの件や他のお客様からいただいたご意見なども心に留めてより一層ご利用していただけるレストランにして参りたいと思います。ホテルの他の施設や接客なども、更なる進展を目指して務めて参りたいと思います。お忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございました。期会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。ルートイングランティアあおしま太陽閣マネージャー 三島
青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣 のクチコミ
急遽思い立ってジモミヤタビで利用させて頂きました。とろとろお湯の温泉はずっとポカポカですし、朝食バイキングも品数豊富で美味しく頂きました。レストランの窓からの景色も最高です。
概ね満足ではあるのですが、少しだけ気になることがあります。フェニックスリーグで某球団が宿泊されていることもあり満室とのことでした。「朝食のみ」のプランで予約しており晩御飯は館内のレストランで食べるつもりにしていたのでふと「晩御飯はレストランで食べれますよね?」とチェックイン時に訊いてみたら「あいにく満席です」とのこと。周りにあまり食べ物屋さんが無いことを知っていたので(歩ける距離に海鮮料理屋さんがありますがこの状況なら満席かもと思い)急いで車でスーパーマーケット迄買い物に出かけました。お風呂に入って部屋でちょっと飲んでいざ晩御飯!となって「満席」とわかったら途方に暮れるところでした。もしかしたら私達以外の宿泊者様は皆「夕食付」だったのかもしれませんが、こちらから訊かなくても一言教えて頂けるとありがたいのになぁと思いました。数は少ないでしょうが飲食店マップとかテイクアウトできるお店の紹介とかお部屋に置いて頂けると助かるのでは?(こちらが見落としているかもしれません、その場合は申し訳ありません)
あと、朝食時に手袋など感染対策ちゃんとされているのに脱いだスリッパが乱雑になりどれが自分のものかわからないのは惜しい感じがします。
良いお宿なのでそれだけがちょっと残念でした。また日帰りでもお風呂を利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回2団体のお客様が滞在しており、ご夕食のお席確保が難しい為に夕食付きのご予約を見送っておりました。
お客様への案内と配慮が足りておらず、大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
またこのようにすれば、というご意見やアイデアまで頂き、恐縮するばかりでございます。
当ホテルのレストランを近々改装の予定がございます。
スリッパの件や他のお客様からいただいたご意見なども心に留めてより一層ご利用していただける
レストランにして参りたいと思います。
ホテルの他の施設や接客なども、更なる進展を目指して務めて参りたいと思います。
お忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございました。
期会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
ルートイングランティアあおしま太陽閣
マネージャー 三島