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青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣のクチコミ・お客さまの声
部屋3
・指定された部屋に行きドアを空けると、散らかった状態。またすぐにフロントに戻り苦情。別の部屋を案内された。・タオルはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ。だが、風呂用のタオルは別に1枚ほしい。又は、体洗い用のナイロンタオルを風呂場に用意してほしい。フェイスタオルを風呂に使うと、もう顔を洗った時など他の時にに使えない。・朝食時、混雑していて、その時のスタッフの対応が行き届いていない。料理はほぼ無くなっていてもチェックされず、お客さんから言われてから対応していた。席も不足状態。客の数は分かっているのだから、前もって予測対応できると思うが。食堂全体の状況をみるスタッフが必要。
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この度のご利用に際し、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後同様の不手際の起こらぬよう、指導を徹底して参ります。また、温泉ご利用に関するご意見も頂戴しありがとうございます。また、ご朝食時にもご不便をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。お言葉の通り、スタッフの再教育を講じて参ります。ご投稿ありがとうございました。ホテルグランティアあおしま太陽閣 支配人 岩本
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投稿者さんの 青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣 のクチコミ
・指定された部屋に行きドアを空けると、散らかった状態。またすぐにフロントに戻り苦情。別の部屋を案内された。
・タオルはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ。だが、風呂用のタオルは別に1枚ほしい。又は、体洗い用のナイロンタオルを風呂場に用意してほしい。フェイスタオルを風呂に使うと、もう顔を洗った時など他の時にに使えない。
・朝食時、混雑していて、その時のスタッフの対応が行き届いていない。料理はほぼ無くなっていてもチェックされず、お客さんから言われてから対応していた。席も不足状態。客の数は分かっているのだから、前もって予測対応できると思うが。食堂全体の状況をみるスタッフが必要。
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この度のご利用に際し、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後同様の不手際の起こらぬよう、指導を徹底して参ります。また、温泉ご利用に関するご意見も頂戴しありがとうございます。また、ご朝食時にもご不便をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。お言葉の通り、スタッフの再教育を講じて参ります。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランティアあおしま太陽閣 支配人 岩本