楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.82
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-24 10:02:21

・指定された部屋に行きドアを空けると、散らかった状態。またすぐにフロントに戻り苦情。別の部屋を案内された。
・タオルはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ。だが、風呂用のタオルは別に1枚ほしい。又は、体洗い用のナイロンタオルを風呂場に用意してほしい。フェイスタオルを風呂に使うと、もう顔を洗った時など他の時にに使えない。
・朝食時、混雑していて、その時のスタッフの対応が行き届いていない。料理はほぼ無くなっていてもチェックされず、お客さんから言われてから対応していた。席も不足状態。客の数は分かっているのだから、前もって予測対応できると思うが。食堂全体の状況をみるスタッフが必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣 2010-04-01 13:28:38

この度のご利用に際し、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後同様の不手際の起こらぬよう、指導を徹底して参ります。また、温泉ご利用に関するご意見も頂戴しありがとうございます。また、ご朝食時にもご不便をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。お言葉の通り、スタッフの再教育を講じて参ります。ご投稿ありがとうございました。

ホテルグランティアあおしま太陽閣 支配人 岩本

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円&朝食付き】ビジネスプラン♪
ご利用のお部屋
【西館(新館)シングルルーム◆喫煙◆】