楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

総合2

Ryu1098さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

Ryu1098さん [30代/男性] 2018-03-26 18:27:16

チェックインで長蛇の列ができているのにフロントが一人なのは残念。
ポットが旧式のコップのようなものを温めるタイプだったので残念。
突然の停電で、案内すらないのは残念。
(周りの建物は停電していなかったのと、ものすごい悲鳴が聞こえたので、おそらくこのホテルのみ停電。)
廊下での話し声が部屋の中までしっかり聞こえてきて、ホテルで仕事したかったのに集中できないし、せっかく朝ゆっくりできる日だったのに朝早くからの廊下での騒ぎ声で早く起こされて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルビスタ厚木 2018-03-27 00:28:03

この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂き誠に有難うございます。

チェックイン時にお待たせをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

順番にチェックインを行う際に、片方のフロントスタッフがお客様のお部屋に伺ったり、電話対応でバックルームにさがってしまう事が少なからずあります。

お客様一人一人の対応に時間がかかってしまう事をどうかご理解いただきたいと思います。


ポットにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

只今、電気ケトルの差し替えを進めています。今しばらくお待ちください。

尚、数に限りはありますが、フロントでも貸し出しをしております。内線でお申し付けくださればお部屋までお持ちいたします。

停電に関しましては、復旧後にアナウンスを怠ったことに関しては、お詫び申し上げます。

不安に感じた滞在中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

一部ではありますが、厚木市内を含む県央地区の停電発生という事態でありました。

廊下での話し声でありますが、私共スタッフが館内の巡回を強化すると同時にこちらに関しても内線を頂ければ注意喚起を促してまいります。

また、ご滞在中になにか気になったことなどがございましたら、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

これからもより良いサービス、快適なご滞在をお届けできる様努めて参ります。


お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。

フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【デラックスシングル [禁煙]】
Ryu1098さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ