楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ホテルエスプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.21
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.18
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

投稿者さん 2013-08-18 16:30:43

4泊しました。西鉄の駅やバスターミナルに近く、駅にスーパーもあり、とても便利でした。部屋もビジネスホテルにしては広く満足です。ただ、冷蔵庫が全然冷えないのと、せめて製氷機が一か所でもあると良かったですね。あと、連泊サービスで朝食付きでしたが、出来立ての卵料理が出てくるということでしたが初日も2日目も出ず、メニューにも飽きたのもあって、あとは食べませんでした。他のビジネスホテルよりやや割高な値段設定は、部屋の広さの差だけと考えるとちょっと考えますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
久留米ホテルエスプリ 2013-08-23 10:43:47

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
立地やお部屋に関しましてお褒め頂き有難うございます。
しかしながら冷蔵庫に不備がございましたようでお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認すると共に今後チェック体制を強化して参ります。
また製氷機に関しましてはあいにく当ホテルではご準備致しておりません。
ご要望のお客様にはお部屋まで氷をお持ち致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

この度お客様から頂いたご投稿で朝食のご案内の仕方につきまして再考する必要があると感じました。
現在当ホテルでは朝食会場に入場される際に目玉焼きもしくはスクランブルエッグをお選び頂いております。
フロント・朝食スタッフ共にご案内不足であったと痛感致しております。
お客様に温かい状態でお召し上がり頂きたくこのようなシステムを取らせて頂いておりますが、この度はご案内不足によりご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割きご投稿頂きまして誠に有難うございました。

久留米ホテル エスプリ
フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
◆3DAYSプラン◆朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル(喫煙)】