楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ホテルエスプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.21
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.18
  • 食事3.69

風呂4

投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

投稿者さん 2014-02-12 00:31:18

部屋の希望にも快く対応してくれ、朝食も焼きたての目玉焼きを作ってくれる点は満足です。
ただし、部屋の手入れが… 
浴室のトイレや鏡の下はカビが目立ち、窓枠にもカビがたくさん
置いてあるテーブルにも剥げた部分が数カ所

部屋の広さも配置が悪いせいか、思ったほど広く感じません

翌週も宿泊予定でしたが、キャンセルしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
久留米ホテルエスプリ 2014-02-12 18:28:09

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共の対応並びに朝食に対しましてお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら浴室や窓枠の清掃に不備がありお客様には大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。客室は本来お客様にごゆっくり快適にお寛ぎ頂くべき場所でございますが、その場所に汚れや不備があり恥ずかしさを感じております。
翌週のご予定も変更されたとのことで重ねてご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
以後、このような不手際がないよう全清掃スタッフに申し送り、厳重注意の上再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦下さいませ。

この度はお忙しい中お時間を割きご投稿を頂きまして誠に有難うございました。

久留米ホテル エスプリ
フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネス応援プラン☆【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル 禁煙タイプ】