楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ホテルエスプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.21
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.18
  • 食事3.69

食事5

まこってぃ89さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

まこってぃ89さん [30代/女性] 2017-05-16 21:29:37

久しぶりに宿泊しました。遅い時間のチェックインでしたがわざわざ外に出てきて駐車場の誘導して頂きました。チェックインの際に領収書の詳細を頼んで朝フロントに部屋から電話で再度、領収書の件を伝えましたがチェックアウトの際、引き続きが上手く出来てなく2度ほどやり直しして頂きましたがフロントの女性が面倒くさそうな感じでの対応でした。チェックアウト後に忘れ物を取りに行った際も同じくフロントの女性が面倒くさそうな感じでの対応。ちょっと不愉快でした。 朝食は、美味しく頂きました。朝食スタッフさんは、感じが凄く良く久しぶりの宿泊でもこちらの顔を覚えていて挨拶してくれました。 引き続きの確認をもう少しキチンとして頂けたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
久留米ホテルエスプリ 2017-05-18 10:56:54

この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
重ねまして駐車場誘導時の対応、朝食スタッフの接客に対しお褒め頂き感謝申し上げます。
しかしながら折角お越し頂きましたのにご出発時の対応に不手際がありお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
幾度にわたり領収証のご指示を頂いていたのにも関わらずご要望通りに作成出来ておらず、重ねて貴重なお時間を割き再発行をお待ち頂いた際や忘れ物をお受け取りになられる際の対応にも不手際がありご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトをされ大切な一日の始まりにご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め申し送りを徹底すると共にサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも当ホテルを変わらずご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。

久留米ホテルエスプリ

ご利用の宿泊プラン
日曜日お買い得プラン♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル 禁煙タイプ】
まこってぃ89さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ