楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声
総合4
久留米のビジネスホテルではNo. 1です。立地、部屋の清潔感など総合的に優れており、久留米に来る際は使用しています。不満となれば以下が挙げられます。浴槽の滑り止めのような箇所が、どの部屋も黒ずんでいます。部屋のスリッパを使い捨てにしてもらいたい。全身を映す鏡がない。ファブリーズ的な物がない。朝食が9時までであり、メニューがいつも同じ。枕元で携帯を充電できない。フロントにスーツの着こなしがだらしない人もいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも久留米ホテルエスプリをご利用頂き、誠に有難うございます。お忙しい中ご貴重なご意見を頂きお礼申し上げます。頂きましたご意見を参考に改善を図って参ります。フロントスタッフにつきましては、厳重注意をし、指導を徹底いたします。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。「久留米のビジネスホテルではNo,1」と仰って頂いたお言葉に恥じぬようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後とも久留米ホテルエスプリをどうぞ宜しくお願い申し上げます。久留米ホテルエスプリ
久留米ホテルエスプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ
久留米のビジネスホテルではNo. 1です。
立地、部屋の清潔感など総合的に優れており、久留米に来る際は使用しています。
不満となれば以下が挙げられます。
浴槽の滑り止めのような箇所が、どの部屋も黒ずんでいます。
部屋のスリッパを使い捨てにしてもらいたい。
全身を映す鏡がない。
ファブリーズ的な物がない。
朝食が9時までであり、メニューがいつも同じ。
枕元で携帯を充電できない。
フロントにスーツの着こなしがだらしない人もいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも久留米ホテルエスプリをご利用頂き、誠に有難うございます。
お忙しい中ご貴重なご意見を頂きお礼申し上げます。
頂きましたご意見を参考に改善を図って参ります。
フロントスタッフにつきましては、厳重注意をし、指導を徹底いたします。
ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
「久留米のビジネスホテルではNo,1」と仰って頂いたお言葉に恥じぬようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後とも久留米ホテルエスプリをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
久留米ホテルエスプリ