楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声
総合3
辛口評価ですが、泊まれればなんでも良い方には立地も良いしおすすめです!今回2泊しました。ネット環境最悪かつWi-Fi切っても建物のせいなのか電波が入りづらいです。久留米周辺ではそこそこ評価が高そうだったので選んだのですが、安いから仕方ないのですがあまりおもてなしの気持ちは感じられません。まずチェックイン時のフロントでの対応もカラオケのフロントじゃないんだから…と言いたくなるような。それと受付してくれたとは別の人が携帯で清掃の人と連絡取り合ってたのですが高圧的で、かつ何号室の客は清掃なしプランでどうのこうの、他の客の情報がこちらに聞こえる声で話したりするのはどうかと思います。それと細かいですが説明不足な点、アメニティは髭剃りと歯ブラシ以外フロントにある旨や、チェックインが済んで部屋に向かうにはエレベーターは何処にあるかとか、そういう気を遣えてこそだと思います。他のホテルは例え書いてあっても教えてくれます。一度部屋に入ってまたフロントに行くのは少し億劫です。外出時も鍵を預けたら無言…他のホテルはいってらっしゃいませくらい言ってくれるのに…。チェックアウト時も何も言ってくれないからもう帰って良いのかまだなんかあるのか分かりづらかったです。せっかく立地良いしエントランスも綺麗なので対応さえもう少しよければ他のことにも目を瞑れて絶対に評価良かったのにと思います。朝食はバイキングにする必要性がないくらいレパートリーが少なく、定食の盛り付けを自分でする感覚です。あと部屋に前の人が使ったと思われる風船とかゴミとかありました。水場には白髪もくっついてるし、悲しい2日間でした。色々言いましたが私みたいに色々求めてしまう人は泊まらない方が気持ち良くいられますが、そうでない人にとってはかなりいいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角のご宿泊の折、フロントの対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。普段よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員一同努めておりましたが、今回このような対応を致してしまい、サービス業に携わるものとして心より反省いたしております。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ち皆さまに満足していただけるホテルを目指し、今後精進して参ります。また朝食、お部屋のお掃除に関しましても、日々改善・向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ご投稿をお寄せくださいまして感謝申し上げます。重ね重ねお詫び申し上げますとともに、また久留米へお越しの際は、是非またご来館を頂けましたら幸いでございます。久留米ホテルエスプリ
久留米ホテルエスプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ
辛口評価ですが、泊まれればなんでも良い方には立地も良いしおすすめです!
今回2泊しました。ネット環境最悪かつWi-Fi切っても建物のせいなのか電波が入りづらいです。
久留米周辺ではそこそこ評価が高そうだったので選んだのですが、安いから仕方ないのですがあまりおもてなしの気持ちは感じられません。
まずチェックイン時のフロントでの対応もカラオケのフロントじゃないんだから…と言いたくなるような。それと受付してくれたとは別の人が携帯で清掃の人と連絡取り合ってたのですが高圧的で、かつ何号室の客は清掃なしプランでどうのこうの、他の客の情報がこちらに聞こえる声で話したりするのはどうかと思います。
それと細かいですが説明不足な点、アメニティは髭剃りと歯ブラシ以外フロントにある旨や、チェックインが済んで部屋に向かうにはエレベーターは何処にあるかとか、そういう気を遣えてこそだと思います。他のホテルは例え書いてあっても教えてくれます。一度部屋に入ってまたフロントに行くのは少し億劫です。
外出時も鍵を預けたら無言…他のホテルはいってらっしゃいませくらい言ってくれるのに…。チェックアウト時も何も言ってくれないからもう帰って良いのかまだなんかあるのか分かりづらかったです。
せっかく立地良いしエントランスも綺麗なので対応さえもう少しよければ他のことにも目を瞑れて絶対に評価良かったのにと思います。
朝食はバイキングにする必要性がないくらいレパートリーが少なく、定食の盛り付けを自分でする感覚です。
あと部屋に前の人が使ったと思われる風船とかゴミとかありました。水場には白髪もくっついてるし、悲しい2日間でした。
色々言いましたが私みたいに色々求めてしまう人は泊まらない方が気持ち良くいられますが、そうでない人にとってはかなりいいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は久留米ホテルエスプリにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊の折、フロントの対応が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
普段よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員一同努めておりましたが、今回このような対応を致してしまい、サービス業に携わるものとして心より反省いたしております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ち皆さまに満足していただけるホテルを目指し、今後精進して参ります。
また朝食、お部屋のお掃除に関しましても、日々改善・向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿をお寄せくださいまして感謝申し上げます。
重ね重ねお詫び申し上げますとともに、
また久留米へお越しの際は、是非またご来館を頂けましたら幸いでございます。
久留米ホテルエスプリ