楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久留米ホテルエスプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.21
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.18
  • 食事3.69

風呂5

テディ1951さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ

テディ1951さん [50代/男性] 2010-02-15 10:16:11

先日はありがとうございました。
立地・清潔感・新しさ・バスタブの広さ・食事の美味しさ等気に入ってて、度々利用させていただいております。
ただ、食事場所のサービスについて、少し気になったことが有ります。
「セルフ・サービス」は構わないのですが、テーブルの汚れ(こぼした醤油の始末など・・・)まで客にさせるのは如何なものでしょうか!?
一応スタッフの方が居て、食べ物の補充などしてらっしゃいます。
「テーブルが汚れてるので、ダスターを貸してください」と言った所、女性スタッフの方が簡易ナフキンを「ハイッ」って手渡してくれただけ。
そんなに忙しそうではなかっただけに、スタッフの方が拭くのが当然と考えるのはおかしいでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
久留米ホテルエスプリ 2010-02-17 17:51:37

いつも久留米ホテルエスプリをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回の朝食時の対応につきましては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が行き届かず、弁解の余地はございません。以後、このような事が無きようスタッフ教育に努めて参りたく存じます。
何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
今回の件がございましたが、相変わらずのご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
久留米ホテルエスプリ

ご利用の宿泊プラン
シングルビジネスプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル】
テディ1951さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ