楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久留米ホテルエスプリのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋も広く良かったですが、出先から戻ってフロントでカギをもらう時に、部屋番号を言ったあと、もう一度たずねられ、しまいには違う部屋のカギを渡されました。エレベーターで上がった後に気付きましたので、フロントへ戻り、本当のカギをもらいましたが、長年出張に出ていますが初めての経験でした。もし、私の部屋のカギを別な人に渡すことがあるのかと思うとゾットします。そのあたりのセキュリティをきちんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、久留米ホテルエスプリをご利用下さいまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊中、お部屋の鍵の受け渡しで大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。以後、このようなミスが無きよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。慣れや怠慢からのミスが、お客様に多大なご迷惑をお掛けすることを再確認するようにと、スタッフ共々反省いたしております。今回の件、ご容赦下さいますよう何卒お願い申し上げます。また、ご利用いただけましたら幸いでございます。誠に有難うございました。久留米ホテルエスプリ
久留米ホテルエスプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 久留米ホテルエスプリ のクチコミ
部屋も広く良かったですが、出先から戻ってフロントでカギをもらう時に、
部屋番号を言ったあと、もう一度たずねられ、しまいには違う部屋のカギを渡されました。
エレベーターで上がった後に気付きましたので、フロントへ戻り、本当のカギをもらいましたが、長年出張に出ていますが初めての経験でした。
もし、私の部屋のカギを別な人に渡すことがあるのかと思うとゾットします。
そのあたりのセキュリティをきちんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、久留米ホテルエスプリをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊中、お部屋の鍵の受け渡しで大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
以後、このようなミスが無きよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
慣れや怠慢からのミスが、お客様に多大なご迷惑をお掛けすることを再確認するようにと、スタッフ共々反省いたしております。
今回の件、ご容赦下さいますよう何卒お願い申し上げます。
また、ご利用いただけましたら幸いでございます。
誠に有難うございました。
久留米ホテルエスプリ